フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ | トップページ | 嬉し過ぎて小躍り »

2012年2月26日 (日)

大型犬Day

今日は今月最後の日曜日。

チームTOONの雪山合宿も終了したみたいなんで

バリィ遠征にやってくるらしい happy01

どぉやら ホントの所は楽ちゃんち

B級グルメツアーのよぉだが。。。(笑)smile

 

お誘いを受けて カモミールに行って来ました^^

今日は大型Dayなので、お友達が沢山来てました happy01

 

でわ、さら~~っと 紹介しま~す。

 

B01

   
   
     

いつも優しいラウル君

 

B09

  
   

シャイな女の子 小梅ちゃん

 

B03

 

マイペースな ひなノノ姉妹

 

B04

     
  
  

大和君のお兄ちゃん マックス君

 

B05

 

Nicoと同胎犬の 大和君

    
    
  
 

B02

   

ティアラちゃん 大和君にそっくり sign01

しかも誕生日も一緒 sign03

て、事は。。。っと一瞬期待したんやけど 兄妹ではありませんでした。

しかし 良くにてるなぁ~w(゚o゚)w

 

B07 

    
   

いつ見てもスレンダーなれいちゃん

羨ましい~~~up

 

B06_2

 

れいちゃんの弟 ラッキー君

 

B12

 

アルエのお兄ちゃん はる君

 

B10_2
 

 

ワンプロ中のアルエとじゅぴたん

 

B11


 

おちりチェックに抜かりない ま~ずちゃん(笑)

 

B08_2

   

パパさん大好き ゴールちゃん

 

と、うちのViVi&Nico

 

B14

 

 

B13_2

 

他にも写真が撮れてないお友達も沢山居ました。

 

取りあえず 今日は ココまで~~ happy01 paper

 

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ | トップページ | 嬉し過ぎて小躍り »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44276215

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬Day:

« またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ | トップページ | 嬉し過ぎて小躍り »