フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 銀世界 | トップページ | シャンプーの前に。。。 »

2012年2月 7日 (火)

ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑)

昨日の続きです。

めったに雪遊びなんか出来ないんで ViViもNicoも大はしゃぎ。

それ以上に大はしゃぎしてたのが ペルーパパ男(笑)

 

ま~ちゃんちのソリを借りて ソリ遊びをおっぱじめました coldsweats01

 

B09


   

 

B10


  

 

B08

  
  

 

 

 

B11

 

 

B12

 

 

 

 

B13

 

 

B14_2


 

 

B15


   

B16

 




B18


 

 

B17

 

 

B19

 




B20

 

 

B21


 

 

B22


 

 

B23


 

 

B24

 

結構 マジになって作った雪だるま

えっ?って言ってる間に壊されました。

 

  
B25

 

こうして ま~ちゃんのおかげ?で平和は保たれ

みんな、もぉひと遊び^^

 

 

 

 

Photo_2

うまうまタイムもあり~の

楽しい時間を過ごしました^^

 

チームTOONのみなさん 楽しい雪遊びに誘ってくれて

ありがとぉございました^^

 

もぉ 1回くらいは行けたらイイなぁ~~^^

 

B28


  

帰り道 霧が凄くて またまた ビビりながら下山して 

きなこさんおススメの真木食堂で中華そばを食べて

 

 

Photo_4


  
(食べるのに夢中で写真撮り忘れたんで グルメこまちから画像を拝借)

 

味は出汁が少し甘めで 昔ながらの中華そばって感じかな^^

面白いのがチャーシューの他にハムが入ってた(笑)

実家の近くの食堂の中華そば noodle を思い出しました^^

とっても 美味しかったです happy01

私達は 並を食べたんですが 子供がフツーに大盛りをたべてました(笑)

 

中華そばを食べた後 お腹いっぱいと言いながら

スイーツは別腹よね~~って事で これまたきなこさんおススメの

ケーキ屋さん プティ・クリフで ケーキ cake

藤岡弘、推薦のコーヒー cafe を頂きました(笑) 

 

B29

 

おススメは里芋のモンブランらしいのですが 売り切れてたんで

パパ男が星空のチーズケーキ

ママ子がイチゴ大福?を注文しました^^

藤岡 弘、のコーヒーのお味はストロングな感じでした(笑)

(藤岡 弘、さんは久万高原町の出身らしくこのお店にも 何度か顔を出してるそうです。)

  
 

暫く おしゃべりに夢中になって

気付いたら周りはすっかり暗くなってました coldsweats02

楽しい時間は ホントにあっという間に過ぎますね confident

 

ケーキ屋さんでみんなと解散して 霧のかかった三坂峠を

ここはロンドンか?と くだらない事を言いながら

家路につきました。rvcar dash dash

 

帰りはNicoちゃんもゲロンパすることなく 爆睡でした。

時間があったらシャンプーして帰ろうと思ったけど

結局 まっすぐ家に帰り シャンプーは月曜日となりました。

 

                        

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

« 銀世界 | トップページ | シャンプーの前に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね!
ソリで走るとやっぱおっかけちゃうんですね。
レイシスだったら飛び乗ってきそうです…
ViViちゃんとNicoちゃん、やっぱオソロで可愛い~

ペルーは雪降らないからきっと一番楽しかったんじゃないのかなsmile

でもここは本当に愛媛?ってくらい雪が有っていっぱい遊べたね
みんなで遊ぶからめっちゃ楽しそうだし・・・
ま~ちゃんの雪だるまとの格闘面白いね
雪だるまが変な奴に見えたんだろうねsmile

藤岡弘さん愛媛出身なんだね
初めて知りましたー
星空のチーズケーキってネーミングが可愛いね

そう甘い物は別腹別腹note

また来週いっちゃう???smile

ペルーパパ男さん、
一番、雪遊びを楽しんでいらっしゃるようですね!
うふふ・・・。
ソリは、わんこたちにも大人気のようで、
ちゃんとソリを追いかけていく姿、
微笑ましいです。

雪だるまとの格闘、
楽しそう!

こんくらい雪があると楽しいでしょうね。
サリーも雪にはハイテンションになりますから、こういうところでフリーで遊ばせると大喜びでしょうね。
・・・・・私、チェーン持ってないから・・・・せいぜいノーマルで行ける寒風山方面でしか雪遊びはさせたことがありませんが・・・・。

ほんと、人もワンちゃんも楽しそうhappy01

パパもてもてやん~
みんなで追いかけてきてくれて~この~幸せ者~
こけっ・・・は見なかった事にしておきますアハハ

ほんま楽しそうやね~いいよね~雪遊び
行かず雪が来てくれたら言う事ないのに~エヘヘ

パパさんの気持ちよくわかります(^。^)
私もワンズよりも楽しんでたかも(笑)
雪遊びあとの、ラーメンは美味しいだろなぁ♪
ぽっかぽかになりそう☆
雪遊びはやめられませんね(^_-)-☆

動画で雪の音が しっかり聞こえましたよ!
それに!VIVIちゃんもNICOちゃんも ”ハァハァ”ゆうてるし!
人間さんも しんどそう!!
私も雪遊び してみたいなぁ~


パパさん!一番楽しんだかもね♪

ペルーさん大喜び!ですね~!笑
でも、わかる・・・
私もいつもはしゃいでしまいます。。
おお~~
中華そば&ケーキのはしご!!だったんですね!
中華そば、突っ込みどころ満載じゃなかったですかー(笑)?
昭和のソーセージといい、チャーシューといい、、、(爆)
星空のチーズケーキ、これもよく売れ切れになってます。
私も結構好きなケーキ♪
大福も美味しそう!!
今度カルストでみんなでお会いできたらいいな~♪

ケイティも雪遊び初めてでしたが、とってもたのしみました。
というより、私たちが童心にかえって楽しむことが
できました。

川遊びや海での遊びは得意ですが、雪となるとと思ってましたが、
ホント楽しそうですよね。
そりを追いかけてくるワンコたち、雪とたわむれたり、時にはびっくりしたり、
真っ白な雪原に足跡を作ったり・・・

ViViちゃんもNicoちゃんも本当にいい顔して遊んでますね。
それに素敵なスウェットスーツっていうのか、これなら雪球ができないですね。
ケイチィお洋服もぬれて雪球まみれでした。

ちょっと、じゅぴたん★可愛い~~U/ェ\*Uキャッ♪
こんな動画撮れてたんやねー。
こっちで、待て!待て!って言うてる間に。笑
NicoちゃんともViちゃんとも仲良く遊べてよかったよん。
ほんと楽しそうやもんね♪うちの白。ww
ま~ちゃんの、雪だるまアタックもちゃんと撮れてるしw。さすが!
今度は、雪だるまのお目目とお口持っていかなアカンわ~。^^

dogのんのんさん
はい^^楽しかったです^^
レイ君ソリに乗っちゃうかな^^
ViViはソリには乗りませんでした。
乗せて滑ろうと試みたんですけどね~ダメでした^^
 
ViViとNicoが着てるのは水着なんですよ~^^
みんなは高級スーツを着こんでたんで
雪玉ついてないでしょ~^^
 
うちも欲しいけど 怖くてポチできません(笑)


dogNEARママさん
確かに~~1番はしゃいでたかも~~(笑)
 
雪遊びはホント楽しいね^^
出来る事なら 毎週行きたいけど
うちは土日休み関係ないけんなかなか行けんのよ~
  
私も初めて知った!藤岡弘、久万高原出身って!(笑)
ケーキ 和栗のモンブランも買って帰ったんやけど
美味しかったよ~~^^


dogメリーママさん
ですよね~~(笑)
ペルーさんが1番楽しそう^^
  
みんなソリを追っかけるくせに乗るのはNGみたいです(笑)
 
ま~ちゃん頼もしいでしょ^^


dogサリパパさん
楽しかったです!
これだけ雪あると人間もテンション上がっちゃって~~(笑)
サリパパもどぉですか?
チェーン買ったら もっと行動範囲広がっちゃうかも^^
冬の大山とか蒜山とかサリーちゃんも連れて行けますよ~~^^


dog夕梨さん
雪遊び楽しいよ~
げつ子ママんちもどぉで?
 
ここにとーちゃんおったら ペルーさんより
モテモテやと思うんやけど~(笑)


dogおみぬさん
おみぬさんも はしゃぎましたか?(笑)
テンション上がりますよね~^^
癖になりそうです^^
 
冷えた体にラーメンは浸みこみましたぁ~~^^


dogさん太ママさん
雪の上を歩いてたら結構体力使うよ~~
今年はなっちゃんのお産で雪山は無理かもしれんね。。。
来年はみんなで行けるんじゃない?
 
行ったらハマると思うよ~~^^


dogきなこさん
きなこさんがブログでUPしてくれとったけん
これは行かないかん!!と思って~(笑)

突っ込みどころ満載やったけど美味しかったぁ~
個人的に好きな味です^^
  
ケーキも美味しかった~
里芋のモンブランは売り切れやったけど
和栗のモンブランは食べたよ~~
美味しかった~~^^
 
ホント ご一緒出来たらイイね^^


dogケイティママさん
確かに!童心にかえりますね~^^
  
ケイティちゃんも凄く楽しそうでしたね^^
雪山でゴルパラ 羨ましい限りです^^
いつかご一緒出来たらイイナぁ~^^
 
うちも雪玉 いっぱい付いてました^^
みんなはスーツを着こんでたんで 雪玉は出来て無かったです^^
うちも欲しいけど 勇気がなくて未だにポチ出来ません(笑)
 


dogまいまいさん
じゅぴは面白いわい(笑)
Nicoと同じ匂いがするぅ~~
 
めっちゃ待て待て!!って言よったね(笑)
ま~ちゃん雪だるま壊してくれるし~~
 
まいまいちゃんはおやつで顔作りよるし~
そりゃ食われるっちゅうんよ~(笑)
 
残念やったんが じゅぴとアルエ姐さんの脱走撮り忘れとった~~(笑)
まいまいちゃんの写真期待しとこ~~(笑)

カルストは 雪 ふっかふかそうだねぇ。スキーとか ボードも できそうだね。
パパさん ソリに 乗って 子供に 返ったみたいに はしゃいでるね。そんで みんなが 追いかけてる 動画が 面白かったよ。
 うちは 車 チェーンないけん 山には 怖くて 行けれへん。(。>0<。)
でも 一回は 雪遊びしてみたいなぁ。

dogあにぐーさん
雪 凄かったよ~
こんなに凄いのは初めてって言ってたよ。
流石にチェーンがないと上れんね。
  
でも1度は雪遊びさせてあげたいね。
喜ぶと思うよ~^^

いいな~行きたかったなぁ~。
今度は一緒に行きましょー。ってあたしの車チェーンないけんパパちゃんの
予定がなければ行けるんやけど(ノд・。)

みんな楽しそうやねー。
同じ愛媛やのに北国のようなパウダースノー。
ワンコも保護者も楽しめる❤

真木食堂・・・てっぱんでしょ(笑)
うちも昔とーさんとよぅ行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44005432

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑):

« 銀世界 | トップページ | シャンプーの前に。。。 »