フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大型犬Day | トップページ | どっちもどっち? »

2012年2月27日 (月)

嬉し過ぎて小躍り

ランでの出来事。。。

 

この日、新しいクマちゃんボールをおろしてもらったNicoちゃん。note

 

早速 ま~ちゃん&ジュピたんのパパ 

テルーさんに 自慢しに行きました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

B18

 

  
  

 
  
   

B16

 

 

B15_3

 

 

B17_2

  

 

 

嬉し過ぎて有頂天になってたNicoちゃん

ポロんとボールを落っことしてしまいました。!!(゚ロ゚屮)屮

ヤバヒ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

クマちゃんボールの行く末は。。。。

 

 

B19


   

 

B20

    
   


    
   

B21

 

みんなに大人気のクマちゃんボールでした happy01

 

                     

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                   にほんブログ村

« 大型犬Day | トップページ | どっちもどっち? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんがニコニコ顔で
ボールを持って走ってる写真を
みることができてホッとしました。

日曜日行ったドッグランは広いところだと思っていましたが・・・・・・・。
ViViちゃんやNicoちゃんがうらやましいです。

nicoちゃんのボール、大人気でしたね。大和もいつのまにかくわえてました。
大和の足は肉球が裂けて皮がめくれてました(lll゚Д゚)
きっとぼーるをとりに斜面をよく滑ってたからその時かな?病院で診てもらい消毒と軟膏で様子を見ることになりました。地面につかない所だから割と早く治るでしょうと(*^.^*)
本犬は全く痛そうにしてないのが不思議(笑)にぶ子ちゃんです。

くまさんボール!!大人気やね!
家でもよ!
動画見てて 音が聞こえたら・・・
皆大集合でしたよ!長男も次男も(爆)
音と噛んだ感じがええんかなぁ~~

Nicoちゃんのハシャぎっぷり可愛い~~♪
動きがまだまだパピーみたいですね(笑)
ビミョ~な噛み具合が絶妙なんでしょうか(^。^)
大人気なくまさんボールなんですねw

どんなクマさんか見れないほど落とした後のNicoちゃんの動きが素早くてちょっと笑っちゃいました~
やっぱり、おNEWは嬉しいんですね~
結局どうやってかえしてもらったのですか?
てか、みんなボールの使い方違うよぉぉぉ笑

ポチ

あのタイプのオモチャってみんな好きなねぇ(^w^)
うちの父さんがViViは遊ぶ時とマッタリの時とメリハリあるなぁって感心しよったわ♪
電池切れよって言っときました( ̄∀ ̄)

nicoちゃん、もぉぉーーめっちゃかわいいやん^^

アルエに取られて、放心状態のnicoちゃんヽ(*≧ε≦*)φ

人のおもちゃ★新しいおもちゃ★柔らかいピーピー鳴るおもちゃ
アルエの大好物ですやん!!
そりゃ、ひなノノママにも渡さんわい
って、Nicoのやのに所有時間長すぎてごめんよ~
Viviはゆっくり休んでたみたいやけど
帰ってから足 大丈夫やった?

みんなで遊べて楽しかった
懲りずにまた一緒に遊んでやってね♪ 

dogひめごるだす・fionaさん
Nicoちゃん終始ニコニコでしたよ^^
ご心配して頂きありがとぉございます^^
もぉすっかり良くなって走りまわってるよ~^^
  
fionaちゃんも日曜はランにお出かけでしたね^^
そちらにはドッグラン 沢山あるのかなぁ~


dogマックスママさん
日曜日はありがとぉ^^
presentもありがとね。
 
大和 爪かと思ってたけど 肉球やったんやね。
Nicoと一緒やけど大和の方が酷そう。
 
うちも割と平気そうにしてた。
もしかして。。。兄妹そろって にぶ子ちゃん?(笑)


dogさん太ママさん
音が出るおもちゃって好きよねぇ~(笑)
 
うちはハード系ピーピーより
ソフト系ピーピーの方が好きみたい(笑)


dogおみぬさん
スーちゃんと一緒でまだまだパピーちゃん並みです(笑)
うちは 興奮すると コレ↑やけど
スーちゃんは 暴やんになっちゃうんよね(笑)
 
柔らかくてピーピーなるおもちゃはみんなに大人気です^^


dogのんのんさん
Nicoちゃん 必死やろ~(笑)
相当 テンション高かったです(笑)
 
結局 どぉやったっけ?
ひなママが取り返してくれたんかなぁ。。。?(笑)


dogひなママさん
うんうん。みんな好きやね~^^
 
そぉそぉ。ViViは電池切れるん早いけん。
ちょっと走ったら後は営業に励んどらい(笑)


dogレオンさん
可愛かろ~~(笑)
えぇキャラやろ(笑)


dogアルエ母さん
大好物 うちも一緒よ^^
 
どこの子も人のもんが良く見えるんよね~(笑)
うちも一緒。
いつも誰かのおもちゃで遊びよらい(笑)
  
ViViはまったりしよったけん 大丈夫やったよ^^
ありがとね~^^
 
うん^^楽しかった~~。また一緒に遊ぼ~~happy01

Nicoちゃん、超うれしそ〜
小躍りかわいい〜♡♡♡
有頂天(笑)よろこび方がめちゃめちゃかわいい(❤ฺ→艸←)

クマちゃん大人気ですね(*^ω^*)♪
盆も噛み噛みするのが好きなので、人のボールだとこわしちゃいそうで心配〜(*>ω<*;;;)

dogミドリさん
Nicoちゃんは激しいので
テルーさんはタジタジでした(笑)
  
人のおもちゃはよく見えるのかな?
みんな好きですよね~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44286819

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し過ぎて小躍り:

« 大型犬Day | トップページ | どっちもどっち? »