フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 必殺技! | トップページ | 久々のSAラン »

2012年2月14日 (火)

ハッピーバレンタイン

 

B01


 

 

B02


   

 

B03

 

 

B04


  

 

B06


 

 

B05

 

チョコはダメ~~~っ sweat01
  

 

                              

                                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                             にほんブログ村

« 必殺技! | トップページ | 久々のSAラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ男さん、いいバレンタインでしたね~!!
ViViちゃんに甘えられるなんて~♪
あれ?Nicoちゃんは?笑

↓のNicoちゃん…想像してたのと全く違ってビックリしました~
でもちゃんとオチッコシートの上でしてくれるのは凄いですね~ってねぇねちゃんの誘導のおかげ??笑
これ、どっかTV局に送ったら話題になるかも~笑

オソロの服…私も思いました~シェリーがViViちゃん達と同じカラー持ってますよ♪

ポチ

パパ男ニッコニコだね
VIVIに甘えられてねえねから手作りチョコ貰ってsmile

ねぇね、上手に作ってるね~
うちは、②号がカップケーキ作ってたわ~(写真もとらんかったが・・・)
まっいいかって、げつ子もちょこっと食べてたわ~チョコなのに~アハハ
パパさん、viviにはデレデレなんやろね

ちょっと!!nicoちゃんウレションどころやない、マジションやんけ 笑
そーとーわろたやん 爆笑 ジョーーーーーって !!

うちもねぇちゃんが作ったチョコとーさんにあげよったわい。
私も何度か味見って口にほりこまれた・・・・。

パパ男もいつまでもらえるかなぁ
うちもやけど・・・。

パパさん!VIVIちゃんにデレデレやん♪
顔がみてみたいわぁ~デレ顔^^

手作りで頑張ったんやね!!
パパさん!喜んだでしょうね♪

パパさんデレデレそう~~~(笑)
チョコよりもViViちゃんに甘えられた方が嬉しいのでは(^。^)
ねぇねのチョコ上手に作ってありますね!!
ママさんももらったんですか?w

パパさん、最高のバレンタインだね~。
タイトルどおり、まさに「ハッピーバレンタイン!」
ねえねとViViちゃんNicoちゃんに
ホワイトデーはお返しせんといかんね☆

パパ男さんもデレデレだけどVIちゃんめっちゃにこにこさんだね

可愛い~一段と可愛く笑ってるのはパパの隣だから?

かわいいなぁ~

パパさん いい娘さんを 持って 幸せだろうねぇo(*^▽^*)o

毎年 上達していってる気がする。おいしそー。

あにぐー、お菓子作り下手だから うまい人 尊敬します。

チョコめっちゃおいしそうですね〜upwardrightupwardright
すごい上手〜〜(*♡∀♡* )♡
Vi〜ちゃんに甘えられて、パパ男さんとってもうれしそう♪♪

Vi〜ちゃんたち、チョコほしがりませんか〜(*^ω^*)??
うちの盆は、わたしがチョコつくってたら、めちゃめちゃクンクンして近くですごい気にしてましたょっΣ(゚д`*;)
あげませんけどね〜(笑)

dogのんのんさん
Nicoちゃんは 遊ぶのに忙しくて~(笑)
Nicoちゃん 凄いでしょ~(笑)
でも↓はまだ マシな方。
もっとジョロジョロ~~って時があります^^
ホントおっさんです。
   
シェリーちゃんとおソロやったんやね^^


dogNEARママさん
パパ男はデレデレよ~~
ねぇね2号の手作りチョコ いつまで貰えるかね(笑)


dog夕梨さん
カップケーキ美味しそう~~^^
チョコ味やのにげっちゃん食べたん?
まぁ~少々ならどぉもないやろ~^^
  
ViViには甘あまなパパ男よ~^^
Nicoにも甘いけど。。。


dogレオンさん
やろ~。まだ↓はマシな方よ~
もっと凄いよ^^
  
うちも最近はあまったけんあげる的な。。。(笑)
いつまで貰えるかね~~^^


dogさん太ママさん
もぉ~目尻が下がりっぱなしよ~(笑)
 
パパ男めっちゃ喜んどったよ~
いつまで貰えるんやろね~(笑)


dogおみぬさん
それはもぉ~デレデレしぱなっしで(笑)
 
甘え上手のViViにいつも顔が緩みっぱなしで
可愛いぃ~を連呼してます(笑)
 
私も貰いましたよ~^^
美味しかった^^


dogふりこさん
ほんとやね~
ホワイトデーがあったね!
 
何買ってもらおう~(笑)


dogさくちゃんままさん
ViViはパパっ子やけんね~^^
めっちゃ可愛いぃよね~
私が言うんもなんやけど~~(笑)

dogあにぐーさん
ありがと~^^
ねぇね喜ぶよ~^^
でも今年のが今までで一番簡単やったらしいです。


dogミドリさん
盆ちゃんチョコもめっちゃ可愛くて 
食べるの勿体ないくらいやったよ~^^
  
チョコ欲しがりますよ~
でも チョコはダメなんで 見よってもあげんよ!って言ってます。
おヨダ ダーダーで待ってますけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44123174

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« 必殺技! | トップページ | 久々のSAラン »