フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« シャンプーの前に。。。 | トップページ | 似てますか? »

2012年2月 9日 (木)

たまりませんなぁ~~

やっと獣臭がしなくなってイイ匂いがしてるViViとNicoです^^

さて、このイイ匂いもいつまで続くのやら。。。

 

話は変わりますが 今週の火曜日からねぇね1号が修学旅行で

北海道に行ってます。airplane

ちなみにViViママ子は1度も行った事がありまてん。

良いなぁ~~北海道。taurus

 

火曜日は札幌ドーム 水曜日は旭山動物園 penguin &雪まつり snow

木曜はスキー snowboard で最終日金曜は小樽観光をして 夕方には帰って来る予定です。

 

ねぇね1号が大好きなNico。

 

B09

   
      

  
日頃から 朝、ねぇね1号が起きて来ただけでも熱烈大歓迎。heart02

学校から帰って来ても 立ちションするくらいの喜びよう。upup

 

4日間も会わずにおったら帰って来た時はどぉなるんやろ。。。sweat02

 

今から楽しみじゃ^^

 

で、今は仲良く?ViViとお寝んね中 sleepy

 

B01_4

   

 

 

B02

 

 

B03_3

   
  

 

口元 ぷにっとして可愛いぃ~~heart04
 

 

B04

 

 

B05_2

 

Nicoも可愛いぃ~~ heart01

 

B06_2

 

お手手繋いで 可愛いぃ~~ heart04

たまりませんなぁ~~confident

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« シャンプーの前に。。。 | トップページ | 似てますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~

朝から癒された~
ありがとう

Vivi&Nicoの写真、サイコ~~やね

北海道、良いですね
雪まつりの時季なんて、いいな~

うちの2号、にぃにのことですが、
一昨年の夏に行ってラフティングしてきたそうです

それと、どうでもいいけど、旭川にある旭山動物園ですよ

うんうん~たまらん可愛いな~
見てて癒されるわぁ~

ねぇちゃん、北海道ですか~
いいね~かぁちゃんも行ったことないんで、生きてる間に一度は行きたい場所です
最近の子はほんま幸せだよね
修学旅行で北海道とは・・・羨ましい限りです

dogれい&ラッキーさん
おはよ~^^
起きてる時は騒がしいんやけどね~
寝てると可愛いよ~~^^
 
ホントや!旭山動物園やったね(笑)


dog夕梨さん
ほんと 今の子は贅沢よね~
修学旅行が北海道や海外なんやけん。
 
私も生きてる間に1度は行ってみたいわ~~

本当にたまりませんね~
オソロ着て、お手手つないでるなんて・・・
私でもニマってしちゃうのにママさんだったら…笑
やっぱり1人もいいけど2人は楽しみも倍ですね!!

ねぇね1号ちゃんのスケジュール羨ましい~!!
帰って来たときのNicoたん、是非動画で!!

修学旅行で北海道かいいなぁ~私も行った事ない
高校生かな?こっちも雪のある所かディズニーか選べるみたいで
雪で遊びたいって子が多いと長野とか北海道になるみたい

南国さんは雪で遊びたいよね~
だから雪国が多いみたいよ

VIVI&NICOちゃんの可愛い寝顔に癒されるね

娘さん、北海道に修学旅行ですか!
いいなぁ~~
私も行ったことないです・・・
Nicoちゃんが立ちションって(笑)
どこかのオヤジみたいwww

たまりませんなぁ~♪
ホッとするね♪
悪い事しても~これやから^^
気がつくと!物凄い大きい存在よね!!
結構振り回されてるけど・・・(爆)

viviちゃんとnicoちゃんの寝顔かわいいheart01
nicoちゃん、立ちションするほどねぇねが大好きなんですね(笑)
再会が楽しみですね。ぐるっぐるっ回ってうれションしそう(笑)
修学旅行が北海道なんてうらやましいhappy01

か〜〜わい〜〜〜♡♡♡
お手手つないで寝てるなんて(*♡∀♡* )
たまりませんね♡

あ、このセーターおそろいかも♡
うちのは、おばあちゃんぽいピンクです(笑)

北海道に修学旅行なんていいですねぇ〜(≧ω≦)b
Nicoちゃんの反応たのしみですね♪

うん うん たまらんね~
足も顔も 寝てるとこ最高に可愛い♪
あ、でも、雪の中弾けまくってたVivi&Nicoも
めっちゃ可愛かったよ~
ペルーの休みを狙って また行こやねrvcardash

修学旅行 北海道!!
素敵過ぎるやん 羨ましい~
Nico 4日振りなんて
ねぇね1号が帰ってきたらお風呂場直行やね(笑)

dogのんのんさん
一人の時には味わえなかった幸せです^^
色々大変な事もあるけど 楽しい事も倍なんで
毎日が楽しいですよ^^
  
でもたまには一人っ子も良いなぁ~って
ViViは思ってるかも(笑)
 
動画撮れるかなぁ。。。
多分大騒ぎかと。。。(笑)


dogさくちゃんままさん
うちは中3よ^^
ねぇね1号の学校はエスカレーター式の学校やけん
中3で修学旅行に行くんよ。
  
北海道か関西かマレーシアやって アンケートで
北海道が1番多かったけん 北海道に決まったみたい。
 
2号は学校が違うけん中2で行くけん10月に関西やったんよ。
 
ほんと今の子は贅沢よね~~
私も行った事ないのに。。。


dogおみぬさん
おみぬさんも北海道はまだですか?
行きたいですね~~北海道。
端っこの親子見学ツアー組んで下さい。(笑)
  
Nico立ちションするんですよ。。。
マジで 背中にファスナーがついてるかと思いますよ。。。
中から ちっちゃいオッサンが出てくるかも(笑)


dogさん太ママさん
そぉなんよね~
コレ見たら ま、いっかぁ~ってなるよね~~(笑)
ホント癒される~~^^


dogあぴこさん
もはやうれションではなく マジションの域ですよ~(笑)
大和君は うれション直った?


dogミドリさん
寝てる時はほんと仲良くて可愛いですよ~^^
 
盆ちゃんもおそろ?
これワン友さんからのプレゼントで
あったかくて重宝してます^^
盆ちゃんピンクやと女の子に間違われそう~可愛いぃけん^^


dogアルエ母さん
ブログViViとNicoいっぱい載せてくれてありがと~
うんうん。めっちゃ可愛かった(笑)
 
ペルーさんの休みがなかなか合わんけんね。。。
今月はもぉ日曜休み無さそうやし。。。
 
もしまた行って トゲトゲボールあったら回収しといて~(笑)
 
風呂場 直行確定やね!
  


あらま、天使ちゃん★
カワユスやなぁ。

ねぇねボチボチ帰ってくる?いいなぁ、でっかいどう^^
私も海鮮食べたいcatface
ねぇねがおらんくて、nicoちゃんテンションダウン?
ってことはないよねぇ~
元気なはず 笑

Nicoちゃんはねぇねっっこでしたか^^
北海道から帰ってきたら・・・
すんごい喜びでしょうね~(*´∀`*)

北海道、私も行ったことないです(^。^;)
行ってみたいなぁ~、でもさむそうですね~(^^ゞ

ViViちゃん&Nicoちゃん、お手々つないでお昼寝♥
可愛すぎます~(#^.^#)

dogレオンさん
ギザカワユス!やろ^^
 
ねぇね予定より遅れて帰って来たよ~
海鮮食べたんかと思いきや 何が美味しかった?って
ジャガイモが美味しかったらしい。。。(笑)
 
ねぇねがおらんくて テンションダウンって事は
1度も無かったわい(;´▽`A``


dogしぃ☆かんさん
それがね。。。ねぇねが帰って来た時 Nicoちゃん爆睡で
起きては来たんやけど 寝たボケてました(笑)
 
北海道 1度は行ってみたいよね~^^

おへんじつけた後にごめんね。

おねえちゃん、無事に帰ってきたかな。
北海道、寒かったでしょ。
ViViちゃん、Nicoちゃん、お迎えで大喜びだったでしょうね。

きゃー、つないだお手手も寝顔も可愛い♪
ほんと、たまりませんね~。

仲良し姉妹ショット、かわいいねー。
犬も猫も寝てる姿ってほんっと癒されます。
起きてるときは元気すぎていろいろあるけど(笑)
・・・北海道。
私は新婚旅行で行きました。
最高にいいとこでした・・・・
スノボ目的で行ったので、もう一度いつか
観光でゆっくり行ってみたいなぁ。
夢のまた夢だけど、、、、(ーー)

dogかかおさん
1時間遅れで無事帰って来ました^^
Nicoちゃんは待ちくたびれて寝てたんで
感動的な再会にはならんかったけど(笑)
 
北海道思ってたより寒くなかった。って言ってました^^
  
寝てる時はほんと可愛いんやけどね。。。(笑)


dogきなこさん
やっぱり。。。起きてる時は色々あるよね~(笑)
寝てる時はほんと天使です^^
 
北海道 新婚旅行で行ったんやぁ~^^
思い出の地やね^^
 
いつかまた行けるとイイね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44041522

この記事へのトラックバック一覧です: たまりませんなぁ~~:

« シャンプーの前に。。。 | トップページ | 似てますか? »