フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« チームTOONと一緒に河原散歩 | トップページ | マイブーム »

2012年2月18日 (土)

何かと大変です。。。

朝は結構お天気やったViVi&Nico地方

でも風が冷たい。。。typhoon

 

昨日の夜、おやすみ前のトイレタイムから帰って来たViVi&Nico

 

暫くまったりしてたらNicoがしきりに左前足を舐めてるんで

見てみたら 肘?の所の肉球が少し擦り剥けて腫れてたんで

午前中 病院に行って塗り薬を貰って来ました。

 

B01


  

 

先生もこれなら お散歩もランも問題ないと言う事で

午後から デイジーの住む City のランにGo~~ rvcar dash dash

 

行く途中 雪がチラホラ 時々 吹雪いてました wobbly

そんな 寒空の中 お友達がいっぱいです^-^

 

コーギーのこぎまろ君&らぷちゃん兄妹

 

B04

 

 

  
  
  

B03

 

お久しぶり~~のひなノノ姉妹

 

B05_2

 

 


B06_2

 

 

そして じもピーのデイジー

 

デイジー 前回来た時に寒くてお腹ピーピーになってしまって

お尻にうんPが、、、coldsweats02

で、帰ってからシャンプーする羽目に。。。

 

なので今回は、あっタイガーを着こんでの登場です^^

 

B02

 

 

B07

 

 

 

B08_3

  
  

 

B09

 

 

B09_2

 

 

B11


    

 

B12


 

そこへ 正統派女優 北川景子登場 shine

 

B13


  

 

B14


   

 

B15


  

正統派女優は言う事も正当です^^

Nicoちゃんお勉強になったかな?(笑)

 

B16
  

 
   

 

B17_2

 

 

B18

 




B19

 

どこも上の子は大変なんやね。。。sweat02  

何かと気苦労の多い長男、長女達。

 

そんな時は。。。

 

 
B20

 

って、まろらぷママさんにちゃっかりマッサージしてもらってました coldsweats01

 

今日も一緒に遊んでくれたお友達どぉもありがと~~^^

 

また一緒に遊んでね~~ happy01 paper

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« チームTOONと一緒に河原散歩 | トップページ | マイブーム »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったね~鹿児島もチョー寒かったよ

いっぱい遊んでくれる友達がいるって幸せだよね~

愛媛の子達はみんな仲良しね~いいなぁ~

今日は遊んでくれてありがとうでした(◎´∀`)ノ
しかしほんと寒かったですね~~sad
わがままらぷがうるさくてほんとスミマセン(;;;´Д`)ゝ
また遊んでやってくださいね~note

dogさくちゃんままさん
ほんと寒かったね~
朝起きたら雪が少し積もってたよ^^
鹿児島はどぉ?
雪積もってた?
  
遊んでくれる友達がいるとViViもNicoも
嬉しそうだよ^^
 
さくちゃんもお友達早く出来るとイイね^^


dogまろらぷままさん
こちらこそありがとうございました^^

またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします^^
 
こぎまろ君もらぷちゃんも大きい子平気みたいやけん^^

寒かったなぁ(>_<)
でも久しぶりに会えて楽しかったわい♪
ひなに睨まれたNico 完全にノノと一緒だったし(^w^)
怖いお姉さんだけどまた遊ぼうね(^_^)v

dogひなママさん
ホント寒かったね~
でも楽しかったぁ~
うちのNicoとノノよぉ似とるけんね~
ひなちゃんも ノノかと思たんやないん?(笑)
また一緒に遊んでね~^^

Nicoちゃんのごめんなちゃいのお顔可愛いです!!
あのお顔と腰の低さ…うんpかと思いました笑
アンヨ大丈夫かな…シェリーも血を出してたことあって慌てて病院に連れて行ったら
たいしたことないって大笑いされた事を思い出しました〜

ポチ

あの肉球、うちもたまにすりむけてます!
なんのための肉球なのか、ふしぎに思ってたんです(*^ω^*)
早くよくなりますように〜shine

寒くても、しかられても、気苦労多くても(笑)みんなとっても楽しそう〜〜
おなかピーピーのデイジーちゃん、タイガーのつなぎ…(。→ˇ艸←)かわいー♡
しっぽまでついてて(●´艸`)今回はきっとおなか大丈夫ですょね♪

人間はとっても寒いけど、こんなうれしい顔をみると もっともっと連れて行ってあげたくなりますね(≧ω≦)b

dogのんのんさん
確かにうんPスタイルですね~(笑)
  
ありがとぉございます^^
足は大丈夫みたいです^^
シェリーちゃんも擦り剥いた経験ありなんですね~
血が出てるとびっくりするよね。
大した事なくて良かったね^^お互い^^


dogミドリさん
盆ちゃんも擦り剥き有りなんやぁ~
どぉしたら あんなとこ擦り剥くんやろね?
 
デイジー可愛いでしょ~~^^
可愛いのいっぱい持ってるよ~^^
 
今回はお腹ピーピーにならずに済んだみたい^^
 
この顔見たくて寒くてもお出かけしちゃうんよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44174039

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと大変です。。。:

« チームTOONと一緒に河原散歩 | トップページ | マイブーム »