フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 久々のSAラン | トップページ | 何かと大変です。。。 »

2012年2月17日 (金)

チームTOONと一緒に河原散歩

今日はパパ男もママ子もお休みやったんで

ま~ちゃんちにランチ restaurant に行って来ました smile

 

偶然にもアルエママとは~ちゃんママ れいちゃん&ラッキーパパ&ママ

ま~ちゃんちに ランチに来てました happy01

 

あいさつも早々に 腹ペコやったパパ男とママ子はランチを注文

 

ママ子は本日の限定ランチ。

パパ男は やわらかチキンのふわふわピカタランチを注文。

 

Photo

 

このボリュームでなんてリーズナブルなお値段 shine

しかもめちゃウマやし ドリンクとデザートまでついとるけん

お腹パンパンになります happy01

 

ランチを食べた後は チームTOONに同行して

河原散歩に行きました confident

 

れいちゃん&ラッキー君は アジのレッスンがあって不参加。

は~ちゃんもちょっと体調が悪いらしく今日の河原散歩はお休みでした。

 

なので、ま~ちゃん&じゅぴたん姉妹 アルエ姐さんと一緒に

河原散歩です^^

 

しかし今日は寒かった~~ wobbly

雪もちらほらしてたんで 河原はすっごく寒い。

けどワン’sは全くそんなの関係無しで 楽しそうに遊んでました^^

 

 

B05


  

 

B06

   

 
 

 

B07

 

子ギツネが狩りをしてるのかと思ったぁ~(笑)

 

08

  
  

  
  

 
  

B09

 

 

B10_2

 

 

B11_2

   

 

B12

 

 
   

 

 

 

B13_4


  

 

B14


  

悪そうな顔のNicoちゃん(笑)

 

こちらはいつもの光景。

Photo_3

お約束のアルエ姐さんとじゅぴたんのワンプロ ↑

 

B15_3


 

こちらもお馴染の光景 ↑

しかし ま~ちゃん器用に3つも咥えてるね~ coldsweats02

 

B17


 

咥えてみたよ。って。。。

1個だけやん(笑)

 

B16_2

 

 


B18

 

  


B19

 

じゅぴたん誰だか分からんよ~~(笑)

 

時々得体の知れない生き物になりながらも

みんな楽しく河原散歩を満喫しました^^

 

今日はホントに楽しかった~ confident

チームTOONのみなさん どぉもありがとうございました^^

また一緒に遊んで下さ~い happy01

 

帰ってから爆睡の二人にポチっとしてね heart04

 

                           

                            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                           にほんブログ村

« 久々のSAラン | トップページ | 何かと大変です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くてもワンは平気やね~楽しそうに走ってる~
びぃ~の咥えてる顔・・・とってつけたような顔・・・
あまり見ない光景なのでチョット笑えた

さすが仕事が早い@@

いつもありがとうございまぁ~~っす❤
河原散歩、寒いけどみんな一緒やったら楽しいね~。
Viちゃんのムキ子には笑たwww
やっぱり、パピー同士は元気やったねー。
疲れ知らずのNIcoちゃんにはアッパレやわ~^^
また一緒に遊んでちょ。ありがとぉ~。

昨日はどうもありがと~
いろいろたくさん嬉しかった❤
河原の散歩も楽しかったし♪
また一緒にあそぼやね

Nicoのはっちゃけパワーに
Viviの毎日の苦労がしのばれたよ…
でも、元気が一番!
うちも寝言言いながらぐっすり寝よったよsleepy

今度は手袋持参でね~ 笑

dog夕梨さん
ホントにワン’sは元気なわい。
人は寒くて たまらんかったけどね~
  
普段あんまり おもちゃに興味がないViViがおもちゃ咥えて来て
見て~。みたいに 見せびらかしよったよ(笑)
ちょっと びっくりやった^^


dogまいまいさん
こちらこそ ありがと~~^^
ペルーさんも喜んどったよ(笑)
  
河原は寒いけど 広いし人もあんまり来んけん
良いよね~
また 今度 ご一緒させてね^^


dogアルエ母さん
こちらこそありがとね~^^
チームTOONと一緒やったら
よぉ遊ぶけん 帰りの車の中でぐっすりよ^^
 
また一緒に遊んでね~^^

今度は完全装備で行くけん(笑)

みんなで遊んだんやね~♪
自由に遊べるところがあるっていいよね~。
ウチの近所の河原はそろそろ人間がちらほらし出したわい。
寒い間は、誰もいなかったのにー。
そろそろ、海、、出動か・・?

dogふりこさん
自由に遊べるところがあると良いよね~
うちの近所は河原ないし~~
 
あるのは海だけやけど。。。
ラン君もぉ海?早くない?(笑)

良かったね♪
沢山のお友達と遊んで!

なんかぁ~同じ!

なつはQの物は 私のもの!なんよーーー!!
平気で盗るのよ!

dogさん太ママさん
寒かったけど 楽しかったよ~^^ 

うんうん。人が持ってるものが欲しいんよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44162732

この記事へのトラックバック一覧です: チームTOONと一緒に河原散歩:

« 久々のSAラン | トップページ | 何かと大変です。。。 »