フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 病院でもガチャ子ちゃん | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ »

2012年2月23日 (木)

思うツボ

朝から雨模様のViVi&Nico地方 rain

お散歩も雨が上がってる時を見計らって行って来ました。

けど 途中で雨に降られてお家に帰って裸んぼ。

 

今日は、いち日 裸んぼちゃんでした confident

 

夕食後 まったりしたいViViに対し遊んで欲しいNico

 

寝てるViViの傍に行って ちょっかいを出し始めた。coldsweats02

 

 

 

B01

 

 

B02_3

    

   

 
  

 

 

結局Nicoに乗せられ思うツボ sweat02

 

 

B03


  

 

B04


 

いい加減にしいよぉーーーっ sign03 angry annoy

 

B05


 

と、まぁ~ いつもこんな感じです coldsweats01

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                          にほんブログ村

« 病院でもガチャ子ちゃん | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でた!viviちゃんのシャー顔sign03
モカはnicoちゃんタイプだなぁ。
もう8歳なのにねぇsweat02

でもViーちゃんもまんざらじゃない感じやね(笑)
無言でもああやって遊べるとこがなんかかわゆい❤

んで結局Nicoペースになってる・・・優しい姉ViVi( ´艸`)
おねーちゃんは大変ね(笑)

それにしてもNicoは白いねー!!

あははVIVI~NICOの思うつぼじゃんか

ゆっくりも寝てられないねVIVIsmile

vivi~ねぇちゃんも大変やね

Vi~相手にせんいいながら
ムキッムキっと顔が崩れよるやん 笑

ほんと 思うつぼ www

いつも服を着ていて、裸にさせたら、
なんだか違和感って感じません?(^。^)
犬がいる!!!みたいな(笑)
犬なんでしょうけど(笑)

Nicoちゃんのお誘い、最初は甘えてるみたいで、
可愛いかったのに~ViViちゃんがシャーになったからか
カミカミ…笑
ポチ画像の椅子の下なのは反省中ですか?笑

ポチ

ViViちゃんみたいなムキムキ顔を fiona によくされます。
これって、ちょっと嫌がられてたわけですね。ショック。
これからは fiona に遊んでもらえるように努力します。

かわいい!!
勿論!!viviちゃんもNICOちゃんも!!
性格出てるね!!おかしい^^

私!!VIVちゃん!ファンになりそう♪

dogmochalabさん
モカちゃんも 遊んで 遊んで~ってタイプなんやね^^
  
お転婆でも元気が1番よねーー^^


dog杏さん
いっつもこのパターーンよっ。
完全にNicoのぺース^^

初めはイヤがっても
結局は一緒になって遊びよらい^^

dogNEARママさん
毎回こんな調子よ~
こっちもゆっくり雑魚寝出来ん(笑)


dog夕梨さん
あぁ~ 一人っ子時代が懐かしい~ by ViVi


dogレオンさん
やろ~(笑)
 
やって、、、ほっといたら Nico噛んで来るしぃ。。。by ViVi


dogおみぬさん
違和感 感じます。
あぁ~恥ずかしい。ってなっちゃいます(笑)

裸んぼが二人なんで 抜け毛が凄いです!!(゚ロ゚屮)屮


dogのんのんさん
最初はNicoがViViに毛づくろいをしてあげて
それが段々エキサイトしてワンプロに。。。
 
Nicoが反省?ないない(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
fionaちゃんもムキってしますか?(笑)
  
わたしもViViによくされます。
Nicoはせんのやけどなぁ。。。


dogさん太ママさん
ありがと~^^
ViViはQちゃんタイプじゃない?
なっちゃんは Nicoかなぁ~(笑)
なんか よく似てるよね~^^

今日はありがと~ 楽しかった♪

なんやかんや言ってても 
Vivi・Nico いい姉妹になったねぇ~
ええなぁ 多頭飼い…
結局 思うツボ それでもいいやん!
なんか楽しそうやし

それにしても Nico いつ見ても笑とるよね
ええことや~❤ 

Viviちゃん、かわいいお顔が...( ´艸`)プププ お疲れさま。でも楽しそう!
マックスもよく足やら顔やら耳を噛まれてる(≧∇≦)大和はしつこいんですよ。
マックスは足払いの技を習得しました。

dogアルエ母さん
こちらこそ ありがと~^^
ジャーキーまで頂いて^^
今日もめっちゃ楽しかった~
ほんとTOONはええねぇ~^^
  
アルエんちもどぉで?妹(笑)


dogマックスママさん
うちもしつこいよ~(笑)
いい加減ViViがうんざりしとる(笑)
  
マックス 足払い習得したん?
ViViにも教えてやって~~
  
今日は来てくれたのに留守しててごめんね。
また 一緒に遊んで下さい^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44225125

この記事へのトラックバック一覧です: 思うツボ:

« 病院でもガチャ子ちゃん | トップページ | またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ »