フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) | トップページ | たまりませんなぁ~~ »

2012年2月 8日 (水)

シャンプーの前に。。。

お山に行った次の日 パパ男もママ子も仕事はお休みでした。

前日 雪遊びの帰りにシャンプーをして帰る予定でしたが

ついついおしゃべりに夢中になり時間がなくなってしまったんで

月曜日にシャンプーして来ました。

 

が、その前に用事があって 隣町まで行ってたんで ちょっと足を伸ばして

更にその隣のCityに行くことに。rvcar dash

で、その Cityであるワン友を呼び出しました。smile

しかもなんの前ぶれもなく(笑)

 

さて、そのワン友とは。。。

 

 

 

B01


  

そぉ sign01 お久しぶりぶりのデイジーです happy01

と、言う事は 只今ご懐妊中のデジママ子も一緒。

身重の体で呼び出すとは sign03

しかも 呼び出しといて ViViママ子デジカメ camera 持って来るん忘れとるし。coldsweats01

 

なので 写真は携帯 mobilephone で撮りましたが 数えるほどしか撮れませんでした。sweat02

 

B02


  

 

B03


  

 

B04


 

 

B05


  

デイジーとNicoが フリスビー争奪戦を繰り広げる中

フリスビーに全く興味の無いViViは石探しに夢中でした。sweat02

 

B06


  

デイジーのおかげで 沢山走って遊んだNicoは大満足でした^^

走らないViViも久々にデイジーに会えて大満足でした confident

 

デイジー&デジママ子 来てくれてありがとね~ happy01

楽しかったよ~~ good

 

後は よろしくぅ~~~(笑)

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) | トップページ | たまりませんなぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪遊び堪能したみたいやね(◎´∀`)ノ
次の日休みでよかったやん、体バリバリやない?

身重のデジママ、見たい
あのスリムな体が妊婦体型になるんやで^^

デイジーはどっから抜け出してきたんやろ・・・・。

viviここは枝がなさそうやねー

こんな寒空にご懐妊中のデジママをお呼び出ししちゃ~いけないだろうsmile
ってVIVIデイジーと逢えて楽しかったんじゃないかな~

一番楽しんだのはやっぱNICOかな?smile
デイジーは優しくNICOを遊んであげて偉いよな
にぃ~にも見習わせたいsweat01

上と下ではこんなに違うんだね
雪山で遊べて良かったね~
やっぱ人もワンコも大はしゃぎってやつですなぁ~
いや~いいわぁ~
見てるだけで楽しいもん雪遊び
帰りのラーメンもうまそ~

デイジーちゃん、お久しぶりですね♪
元気なデイジーちゃんがいるとNicoちゃんは退屈しなさそうですね(笑)
ViViちゃんは相変わらずまったりさんですね(笑)

デイジーちゃん!久しぶりの登場ですよね♪
沢山 走れてよかったね!NICOちゃん♪
VIVIちゃんは のんびりと石広いですね^^

後はよろしくぅ~~~なんて書かれたらブログUPしなくちゃならないじゃない!
まったく~!(笑)
はるばる来てくれてありがとね~♪
おかげでデイジー大満足だったよ~♪
また遊んでね~♪

dogレオンさん
体は大丈夫よ。若いけん(笑)
でも次の日が休みやってよかった^^
眠くて~ 子供ら学校に出してから2度寝したがね。
  
デジママ子ちょっとお腹が出て来たよ^^
でも 私の方がもっと妊婦みたいなかも(笑)


dogNEARママさん
ですよね~~(笑)
ViViもNicoもデイジーと遊べてめっちゃ喜んどったよ^^
 
ViViとNicoだけやったら ちょっと遊んでさぁ~帰ろ~って言よらい(笑)


dogさくちゃんままさん
今週も寒そうなんでお山はまたいっぱい雪が積もりそうよ^^
 
また行けたら良いけど私の車にはパパ男のチェーンは合わんし
土日休み関係ないけん 行けるかどぉか。。。
 
下の方も雪積もってくれたらね。。。
  
ラーメン美味しかったよ~~^^


dogおみぬさん
デイジーが怒らないのを良い事に
Nicoはやりたい放題^^
でも ViViと同じ位デイジーが大好きみたいです^^


dogさん太ママさん
デジママ子が安定期に入ったのを良い事に
呼び出して一緒に遊んで来ました(笑)
  
Nicoはデイジーが遊び相手になってくれるので
大喜び^^
ViViも久々にデイジーと牛追いやってました^^


dogデジママ子さん
ほほほ~~(笑)
ちゃんとブログUPしとったやん^^
今回は仕事が速かったね~(笑)
  
突然 電話したのに来てくれてサンクス^^
うちもデイジーのおかげで よぉ遊んだけん
後のシャンプーも楽勝やったよ(笑)
  
また遊んでやってね~~^^

来てたんだ~さそってよ~
デイジーも一緒でいいないいな~

dog夕梨さん
時間がさぁ~びみょ~やったんよ~
そっちについたんが3時頃やったけん
それからやとあんまり遊べんかな~っと思って。
しかも 寒かったし。。。
こたつないやん(笑)
今度は連絡するね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44025905

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの前に。。。:

« ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) | トップページ | たまりませんなぁ~~ »