フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 要求吠え | トップページ | 今年も撒くのはやっぱりコレ! »

2012年2月 3日 (金)

雪積もっとるよ。

今朝、起きて 外を見たら。。。eye

 

B01


   

積もっとる。。。snow

 

朝散歩は慣れない雪で ビビりながら行きました。coldsweats02

雪が初めてのNicoちゃんは 少しテンション高めで

走ろうとするんで 滑りそうになりました。bearing

 

B02

 

散歩から帰って来て 少し庭で雪遊びさせてあげようと

庭に放牧したんですが。。。

 

 

 

Anigif

雪より枝ばっかガジョるんで 回収しました。house

家の中に入るとViViがヒーターの前を陣取ってました。coldsweats01

 

B05

 

Vi~ちゃんは ほんと 暖かいとこ よぉ知っとるね。

 

B06

 

Nicoはヒーターの前には来ません。

ヒーターから出て来るあったかい風が怖いらしいです(笑)

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 要求吠え | トップページ | 今年も撒くのはやっぱりコレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪~いいなぁ~
鹿児島は市内の方は降ったみたいだけど、私の家は南の方だから降らなかった
でも、今朝はサッシが凍って開かなかったよ

さくもストーブの前には行かないけど、カーペットの上にずっと寝てるよ
私と一緒に、ぐうたら親子です ブヒッ

え~~~!
ViViちゃんとこ、雪積もったんですね!!
ウチは全然ですよ~
雪も降ってまてん(^。^;
今日も晴天なり(笑)

やっぱ積もったね~
天気予報で今治雪って言ってたからもしかしてって思ってたんだよね
ちょびっとの雪でもワン達はしゃぐよね
・・・って、viviはげんちゃんといっしょでそうでもなかったかな

うわ~あったかいと思ってたけどVIVIママhouseの所も
雪降ったね~happy01

きっと珍しい事した人が居るからだと思うんだけどね・・・
まだまだ続いてるからもっとこの後降る事が有るかもsmile

VIVIは雪よりもヒーターかな
ってVIVI~毛皮着てるんじゃないんかねhappy01

雪が積もったんですね~
確かに!枝!枝!!枝!!!ですね~
しかも!凄い速さで走るし^^

で!ヒーターからの風が怖い!!
ん・・・なんか!あわないですね^^:
NICOちゃん!らしいのかな♪

降った積もった^^
レオンも私も道路渡りよってこけました・・・。
山通ろうと思ったけど、おまわりにムリ言われて引き返したわいね~

ねぇねら怪我なかった?
うちの兄ちゃんチャリで滑ったらしいわい。いかんね、愛媛は雪に慣れてないけん、大渋滞やったわい 笑

nicoちゃん温風怖いん?じゃ扇風機も怖いね・・笑

こっちも朝起きたら銀世界でした~!
viviママさん地方も真っ白ですね!
寒いのにお散歩お疲れさまです♪
うちもヒーターの前陣取るのはハピたん。
でも温風が怖いって・・・かわいい(笑)
顔にあたるのがいやなのかなぁ。

こちらは朝ちらほら降ったんですが積もりませんでした。
でも大和は降ってくる雪を食べてました┐(´д`)┌
viviちゃん、猫みたいですね。うちの猫もあったかい所を見つけて丸まってます。
nicoちゃん、温風苦手なんですね。じゃあ、ドライヤーとかも嫌かな?

dogさくちゃんままさん
めったに雪が降らんし積もらんViVi地方も
積もってました。
でも 雪には慣れて無いけん事故も多かったみたい。
昼間には雪も溶けてなくなってたけどね。
 
ホットカーペットの上にねっ転がってたら
気持ち良くて知らん間に寝てしまうよね~(笑)


dogおみぬさん
今年初です!
雪 めったに降らんけん 積もってると
テンション アゲアゲになります^^
でも めっちゃ寒かった~


dog夕梨さん
新居浜はこっちより寒いんやね。
前日も積もって無かった?
 
ViViは寒いん嫌いやけんね~
もっと 積もっとったら ViViもテンション上がるかも~(笑)


dogNEARママさん
降ったよ~
夜のうちに降ったみたい。
めったに 積もらんけん テンション上がるわぁ~(笑)
この異常気象って げつ子ママのせいなん?(笑)
  
ViVi立派な毛皮着とんのにねぇ。。。


dogさん太ママさん
雪そっちのけよ~
枝ばっか齧るけん 早々に家の中に入れました。
  
Nicoちゃん 意外やろ~
結構 ビビりです(笑)


dogレオンさん
積もったね~
事故も多かったみたいよ~
 
普段 雪なんか積もることないけん
雪慣れしてないけん いかんね~
 
うちのねぇねもチャリで行ったよ~
滑ったけど コケんかったみたい^^
 
扇風機はどぉやったっけ。。。?忘れた(笑)


dogきなこさん
きなこさんちの方もやっぱり積もりましたか?
ほんと 寒かったもんね~
 
ハピたんも ヒーター陣取ってますか?
あったかいのが気持ちいいんやろね^^
  
Nicoちゃん ビビりみたいで
今日は 鬼のお面にビビってました(笑)


dogあぴこさん
大和君 面白いですね~^^
  
そぉ言えば、ViViはドライヤーも平気やけど
Nicoはドライヤーも苦手ですね~~
 
遊び方はNicoの方がネコっぽいんですけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43967869

この記事へのトラックバック一覧です: 雪積もっとるよ。:

« 要求吠え | トップページ | 今年も撒くのはやっぱりコレ! »