フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 嬉し過ぎて小躍り | トップページ | まだまだやね。 »

2012年2月29日 (水)

どっちもどっち?

 

先日のランで そっくりさんを発見しました。eye

 

B24

   

    
   

B25


 

 

 
   

B26

   
 

このお三方 みんな誕生日が一緒。birthday

みんな兄妹なん?いいえ。兄妹なのは2人だけ。gemini

 

大和君とNicoちゃんが兄妹。

ティアラちゃん≠大和=Nico

でも。。。似てないよね。。。coldsweats01

どちらかと言うとティアラちゃんと大和君の方がそっくり gemini

 

お兄ちゃんのマックスが見間違うくらいやもんね~

 

B23

 

ほらね。( ´艸`)プププ  マックス君その子はティアラちゃんよ^^

 

でもね~ Nicoって色んな子と似てるって言われるんよ confident

 

まずはNicoの小躍りの師匠って言われてるノノちゃん

 

B27

 

腰の振りは Nicoの数倍 キレがあります(笑)

 

B28


 

今日は参加出来なかったけど 杏ちゃんとも良く似てるって言われます。

 

B29


 

体格や遊びの好み 顔も良く似ててViViより血縁関係が

あるんやないん?ってみんなに言われます^^

この二人遊び出すと止めるまで ず~~っと遊んでます。coldsweats01

 

次は 月齢も近いじゅぴたん

 

B30

 

 


B31

 

   
  

B32

 

 

B33_2

 

どっちもどっちやと思うよ。。。

 

以前、小雪ちゃんのパパさんに 『Nicoもじゅぴも一緒やね。』

と、言われたんで

『イヤイヤ~まだ Nicoの方が大人しいよ~』って言うたら

『それは親の欲目よ』って言われました(笑)

 

やっぱり そぉなんかなぁ。。。

 

ランの写真でまだまだ 引っ張ろうと思ってるViViママ子に

               ポチっとしてね smile

                  ↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 嬉し過ぎて小躍り | トップページ | まだまだやね。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトくんとティファニーちゃん似てるね~

さくにも似てるきがする~毛並みがショートだったりする所とか

むむっもしや~

似てるかな?どっちも親ばか子ちゃんか?けけけ

前から杏ちゃんとはそっくりって思っとったけど
ホント言われてみたらノノちゃんにも 似とるやん~
ラブですけど~ 笑

Nico vs ジュピたん
はっきり言って私もどっちがヤバいかなんて決めれんよ~
だって、マジでどっちもどっちやもん 笑

同じ誕生日で、しかも似てるのに兄弟じゃないってかなり珍しいですよねw
血縁関係もないのですか?
それにしてもNicoちゃんは実の兄弟と一緒に遊べていいですよね~~~(^◇^)
スイーティなんて、兄弟どこにいるんだかさっぱりです(^。^;

ティファニーちゃんの方が~強いて言うなら!
少し毛色が濃い?くらい・・・似てる!!

NICOちゃんは色白やから!!
色の白い所で~似てるって感じるんかな?

チャンス!!ず~っと思ってて言わなかった事を言います!!笑
私、密かにNicoちゃんとうちのレイシスがたまに似てるな~って思ってたんです。
でもうちは男の子だから言ったら失礼かなとか思ってました。
でもレイシスは基本ママ似だし、ランで女の子に間違えられるし、失礼ってほどではないかもです笑

で、思ったんですが~常に似てるんじゃなくて「この表情似てる!!」って感じなので
きっとNicoちゃんの表情が豊かだからだと思いました!!

ラン話引っ張ってください~沢山登場して楽しいです!!

ポチ

dogさくちゃんままさん
似てるよね!
大和君とティファニーちゃんが兄妹みたいよね。
 
親ばか子ちゃんはさくちゃんとこも一緒やろ~(笑)


dogアルエ母さん
ノノの動きとNicoの動きってなんか似とんよ~^^
体つきも似てるね~
 
ラブですけど。(笑)


dogおみぬさん
同じ誕生日でびっくりしました^^
もしかして。。。って思って聞いて見たら
愛媛では結構有名なゴル専門のブリーダーさんが
お里でした。
 
血縁関係はどぉなんだろう。。。?
うちも大和君も血統書を持ってないので分かりません。
 
ViViも兄妹はどこにいるのか分からないので
Nicoは近くに両親もいて兄妹もいるんで
とっても幸せやと思います^^


dogさん太ママさん
似てるよね~~
ほんと 兄妹かと思った!
 
Nicoも前に比べるとだいぶ色が出て来たよ~
 
ほんとやね^^みんな色白さんやね^^


dogのんのんさん
私もレイ君とNicoが似てるって思った事あります!
レイ君 お顔が可愛いけん女の子と間違えられるの分かるぅ~^^
 
レイ君も表情豊かですよね^^
  
ラン話、、、そろそろネタが。。。(笑)

大和君とティファニーちゃん似てますね〜
同じ誕生日なんてすごーい♡♡
なんだかうれしいですね(≧ω≦)b☆

しかも兄妹でいっしょに遊べるなんていいなぁ〜notes
盆の姉妹に会った事まだないんですょ〜
NIcoちゃん、いっぱい似てる友達がいてたのしいねっ(*>u< *) b
盆と動きがいっしょだなーとかよく思うのは、友達の子とか(人間の子供です)(笑)

dogミドリさん
良く似てるけど兄妹ではありませんでした。
残念bearing
 
盆ちゃんの兄妹さん いつか逢えるとイイね^^
  
盆ちゃん 人間みたいなんやね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44289798

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち?:

« 嬉し過ぎて小躍り | トップページ | まだまだやね。 »