フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 何かと大変です。。。 | トップページ | お誕生日のおすそ分け »

2012年2月20日 (月)

マイブーム

 

ViViの最近のマイブームは コレ↓  

 

 

B21

 

パパ男の手袋。coldsweats01

 

 

B22

 

 

 

B23

 

 

 

B25

 

 

 

でもやっぱり手袋よりお友達が気になるViViなのでした confident

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 何かと大変です。。。 | トップページ | お誕生日のおすそ分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局 手袋ほりっぱかよwww

↓お悩み相談室ができそうやね 笑

ViViちゃんも手袋履いちゃう?爆
スイーティも以前ブームがきたことありました(^。^;
おかげで今も手袋がボロボロのままです(笑)

手袋、カミカミかわいいわ~。
ウチは、むしゃむしゃごっくん。やけんなぁ・・。
でも、手袋取られて手が寒そう・・。笑

dogレオンさん
うん。ほぉりっぱやった(笑)
  
お悩み相談 誰が答えるん?(笑)


dogおみぬさん
スーちゃんはもぉブームは去ったんかな?
ViViもほっといたら ボロボロにしちゃうと思いますsweat01
お友達が来て無傷で済んだ手袋です^^


dogふりこさん
ラン君 食っちゃうの?
それはイカンねぇ~~
  
手袋ないと手の感覚がなくなるね~

パパ男の手袋限定?
なんかそそる匂いでもしとんかな (笑)

この季節ワンコと一緒の外遊びに手袋は必需品や
Viviのマイブームカミカミ用と寒さ対策実用手袋
2セットいるんやないん~

パパさんの限定ですか?
うちも、手袋じゃないですけど、服と一緒にお肉噛まれます涙
ViViちゃんの2枚目の横顔がめっちゃ可愛い〜キレイ〜

ポチ

Nicoちゃんのその後どうですか。
すごく痛そうだったですね。
fiona も肉球の手入れをしないとと考えてはおりますが・・・・・。

fiona のお気に入りは靴下とパンスとタオルです。
パンスをかぶらせると超ご機嫌です。

dogアルエ母さん
わたしの手袋でもするけど
私はダメ~~って怒るしあげんけど
パパ男はしょうがないね~って
ViViに手袋あげるけん パパ男が狙われるんよ~
 
冬場の散歩は手袋いるね~
ViVi用にも持っとかないかんね。


dogのんのんさん
結構誰のでもいっちゃいますよ~
ちょっと前までは 服の袖口とかよく噛んでましたsweat02
  
褒めてくれてありがと~~^^


dogひめごるだす・fionaちゃん
ご心配ありがとうございますconfident
あれからだいぶ良くなって 飛んだり跳ねたりしてますよ~coldsweats01
 
fionaちゃんのお気に入りViViと同じ^^
今度fionaちゃんが超ご機嫌のとこ見てみたいなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44185780

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 何かと大変です。。。 | トップページ | お誕生日のおすそ分け »