フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お誕生日のおすそ分け | トップページ | 思うツボ »

2012年2月22日 (水)

病院でもガチャ子ちゃん

みなさん 先日は ねぇね2号に誕生日のお祝いコメを沢山

ありがとぉございました confident

 

こうやって みんなに祝福されて とっても 嬉しくて

ありがたい事やなぁ~と思います^^

 

ほんとにありがとぉ happy01

 

さて、今日はこれと言ってなんにもなかったんで

先日 Nicoを病院へ連れてった時の動画でも。。。

 

 

ガチャ子です。。。bearing

じっとしてません sweat01

途中 なんかピーピー言うてます coldsweats01

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« お誕生日のおすそ分け | トップページ | 思うツボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん、病院怖いのかな(^。^)
でもまだ、Nicoちゃんが落ち着くのは早いかも~(笑)
スイーティでもまだ落ち着きないほどなのに(笑)

BLOGをしていなかったら家族だけしか~
みたいな気持ち、シェリーで味わいました!!わかります!!
嬉しいモンですよね!!
あ。ママさんって生まれも育ちも愛媛ですか?
 
ポチ

ピーピー言ってますねぇ(。→ˇ艸←)かわいい〜
Nicoちゃん病院にがてなのかしら♡

盆なんて、車の中でもピーピー言いますょ〜(*>ω<*)

遅くなりましたが、ねぇね2号ちゃん お誕生日おめでとう
パパ男・ママ子の血をひく自慢の娘 世界に羽ばたいてよ~
14歳か… 羨ましい限りやな

saisaicafeのケーキ美味しいよね~
あそこのイチゴ大福も美味しかった♪
ゴルにケーキは飲み物 お約束です!

やんちゃなNicoが病院ではピィーピィー言って可愛いねぇ 笑
アルエは怖くてガタガタ震えるよ… 涙

遅ればせながら、、、
ねぇね2号ちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳・・・あー若いって青春!
14歳の頃何してたか、もう忘れちゃった(汗)
ケーキ、美味しそう。。
苺たっぷり!
nicoちゃんすすり泣くんですねー。
病院、みんな嫌いだもんね。
ハピたんは暴れるタイプ、くまちゃんは固まるタイプです(笑)

あっちから聞こえるわんこの声に眉間にしわよせてみてるね~わはは~

ほんで、『はん?』って顔してる

さくもピーピー言ってガチャ子ちゃん、いや、もはやがっちゃんです

その後、Nicoちゃんはどうですか。
手当も早かったから大事にはいたりませんね。
安心して見ていられます。

dogおみぬさん
スーちゃん落ちついてそうな感じやのに^^
Nicoは病院はあんまり好きではないみたいです。
避難手術でお泊りもしてるし
あんまり良い記憶はないんでしょうね(笑)
 
Nicoに落ちつき。。。いつ出て来るんだろう。。。
わん友さんからは 一生落ちつき無さそうな子って言われてます(笑)


dogのんのんさん
ほんとですね^^
ブログをやってたから こうやってみんなとも
知り会えたし^^
ほんとに嬉しいです^^それもこれもワン’sのお陰かな^^
  
そぉですよ~^^
生まれも育ちも愛媛のバリィ~です^^


dogミドリさん
一緒 一緒~~^^
うちも車の中でもピーピー言うてます(笑)


dogアルエ母さん
ありがと~~^^
世界に羽ばたくんか?(笑)
 
saisaicafe やっぱ JAがしよるだけあって
果物が新鮮やけんケーキも美味しいね~
苺大福も気になったんやけど
今回は買わんかったぁ~
今度行ったら 買ってみよ~^^
 
あのアルエ姐さんもガタガタするんやぁ~(笑)


dogきなこさん
ありがとぉございます^^
私の14歳 遙か彼方昔の話でございます(笑)  
  
うちのViViはくまちゃんタイプです^^(笑)


dogさくちゃんままさん
あはは~~^^
がっちゃんてて(笑)
最早 名前変わっとるやん(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
ありがとうございます^^
もぉ 全然大丈夫で 毎日暴れまわってます(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44211748

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でもガチャ子ちゃん:

« お誕生日のおすそ分け | トップページ | 思うツボ »