フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日から社会復帰しました! | トップページ | 要求吠え »

2012年2月 1日 (水)

貸切りやね^^

火曜日、パパ男と二人で菊間にある 遍照院に行って来ました。

遍照院は厄除けで有名なお寺さんです。

 

パパ男の厄が終わったんで お礼参りに行ったんやけど

お天気が良かったんで ViViとNicoも一緒に連れて行きました。gemini

 

最近ずっとお家ばっかで お出かけ出来なかったんで

菊間まで行くなら もぉ少し足を伸ばして ドッグランぱるまで行こうかな。と思って^^

Nicoはまだ行ったことなかったし 2ワン達 どっか行く気満々やったし(笑)

 

でも、平日なんで お友達は期待出来んやろなぁ。。。

 

案の定 誰も居ませんでした。sweat01

なので 貸切りで~す^^

プライベートラン状態です(笑)

 

お友達が居なくても二人なんで 楽しそうでした confident

 

B01

   
   

 

 

 

B03

 

 

B04_2

 

ViViとNicoの絡みはあっと言う間に終わります。

いつも最初に二人で一緒に走って少し絡んだ後は

それぞれ好きな事をします。

ViViは大体 枝かじりかゴロスリ。

今日は 枝が無いんでゴロスリデーやったみたいです。

 

Anigif_2

 

 

ゴロスリ終ると 日向ぼっこしてました(笑)

 

B05

 
  

   
    

NicoちゃんはViViとは対照的で ずーーーっとボール遊びです baseball

 

 

Nico

 

 

B06_5

 

強制的に休憩せんと ずーーーっと やってるんで

休憩も兼ねて カフェに移動。cafe

 

B07_2

  

 

 

B08

 

はいはい。ちゃんと注文したよ。gawk

 

B09


  

パパ男とママ子も少し遅いお昼 restaurant を食べて もぉひと遊びして帰りました^^

 

ViViもNicoも 楽しかった?

 

B10


   

 

B11


   

良かった^^

連れて来た甲斐があったよ~^^

また 来ようね。今度はお友達も一緒にね happy01

 

             

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 今日から社会復帰しました! | トップページ | 要求吠え »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

viviは文科系で楽やのに、ニコは体育会系やな~
ついてくのも大変やで~ママ子もパパ男も若返っていいのかも(笑)
ニコはほんま楽しそうに遊ぶよね
見てるだけでも楽しくなっちゃうね

あらためて、画像を見ると、
ViViちゃんって、どっしりした体系してますね~~~(^◇^)
何キロくらいなんだろ??
Nicoちゃんは相変わらず元気いっぱいやね♪

楽しそうに走ってる!
最初はVIVIちゃんの方がとばしてるよね^^
NICOちゃんは持久力があるのかな!!

かわいいねぇ~元気一杯やね!

ママさんも 久しぶりのランでしょう!
いいなぁ~パパとデートだぁ!!

dog夕梨さん
Nicoはほっといたらずーーっと
遊びよるよ~
何回もボール投げさされて パパ男腕パンパンに
なっとったよ~(笑)
Nico しつこいけん(笑)


dogおみぬさん
ViViの体重 多分 34kgくらいかなぁ~
もぉ少しあるかも~
なので スタミナ切れるの早いです(笑)
   
Nicoは疲れ知らずで ず~~っと遊んでま~す^^


dogさん太ママさん
ViViはいつも最初だけ~~(笑)
電池 切れるん早いよ~
ランに来ても まったりチューーンです^^
  
Nicoはいっつも元気よ~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/43941132

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切りやね^^:

« 今日から社会復帰しました! | トップページ | 要求吠え »