フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 似てますか? | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2012年2月13日 (月)

必殺技!

 

 

B01


  

パジャマまん2号 出動 sign03

 

B02


 

 

 

パジャマまん2号の必殺技 sign01

熱烈大歓迎 立ちしょん攻撃 sign03

 

って。。。これって嬉しょんって言うよかまぁまぁなマジしょんよね sweat02

 

B03


  

ねぇね1号が帰って来た時も毎回こんな感じです。

この立ちしょん直るんやろか。。。bearing

 

もひとつ おまけの動画

 

 

 

B04

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 似てますか? | トップページ | ハッピーバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
スペシャルな映像をありがとうございます。
感動しました。
昨日見られなかった分を取り返した気持ちです。
Nicoちゃん、すごいscissors

むふふふdog
にこたん 無邪気だね。うれションが 習慣化してるんかな?
パパが viviちゃん 触ってると あたしの体 なでなでしてーって おねだりしてる手なんかな?あれが かわいくて おもしろかったぁ( ´艸`)プププ

立ちションって・・・アハハ
ニコは女の子だと思ってたのに・・・sweat01

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.なんか・・変なコメントがいっぱい。

お姉ちゃん修学旅行は楽しかったかなぁ。
冬の北海道、寒くて大変だったろうなと心配してました。

Nicoちゃんの必殺技、お見事!!
エルも嬉ションはしたけど、お蘭ちゃんはなかったな(笑)
いつまでも立ちション姿が見たいわ~、Nicoちゃん頼むね(爆)

nicoちゃんの必殺技かわいい。ちゃんとシートの上でしてるし(笑)
大和のうれションは最近見てないなぁ~ちょっぴり寂しいような(笑)

必殺技~凄いね!!
もう!わかってるからシートに連れて行くのね!!
毎回だと~タイミングが判っていいかも♪
なつは7ヶ月くらいまで!”嬉しオシッコ”あったよ!


なんか!コメントが・・・・

うわ~~~!!!
こんな特技初めて見ました!!!
ある意味すごい技ですね!
したくてもできませんよ(^。^;
Nicoちゃん、TVに出れちゃうよ!!!

そうだよ~TVに出してみたら
さくもついこの間までうれしょんしてたよ

治る治る、大丈夫、いつまで続いてくれるかなって思ったけど
帰るたびに大喜びするからやっぱ嬉しいよね~

ねっなんか変なコメントがたーくさん

なんか変な恐怖のコメントが…

明らかにうれションのレベル超えてるやん!
これは、間違いなくただの立ちションや
ほんと、どっかのTV番組に投稿したら採用されそう 笑

ペルーさんと絡むNico可愛い~
ああやって手かけるのアルエも時々するよ
Viviとおソロのパジャマもお似合やん

これは、イカン!爆!
立ちションよ。立ちション!!
すごいねー。
話には聞いとったけど、こんなに器用にするとは・・・@@
ぜひ、テレビに投稿お願いします❤

パパっパパジャマ❤可愛い❤

Nicoちゃん、うれションってか立ちションしちゃうの~sign02sign02sign02
だからそこなのねぇ。
小さいわんこがやるのは見たことあるけど、
Nicoちゃんもまだまだ甘えたさんなんよねぇhappy01

dogひめごるだす・fionaさん
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)
ちょっと見えにくかったかなぁ~
パジャマ着てなかったらもっとはっきり見えたかも(笑)


dogあにぐーさん
習慣化してるね~
いつになったら直るのやら。。。
 
撫でて~って言ってるのかViViに触るな~って言ってるのか
良く分かんないけどうっとぉしそうです(笑)


dog夕梨さん
Nicoちゃんは どっちかぁ~~
Nico坊やけんね~(笑)


dogエルと蘭のママさん
私もびっくり~~
帰ってみたらコメント43って!!
しかもなんか訳のわからん同じコメが。。。
全部消したけどね~~^^
   
北海道思ったより寒くなくてめっちゃ楽しかった~って^^
 
お蘭ちゃん 嬉しょんしないんやね~^^
どっちかって言うたらお蘭ちゃんの方がしそうな感じやのにね^^
  
ず~~っと立ちしょんっすか?イヤイヤ~勘弁(A;´・ω・)アセアセ


dogあぴこさん
えーーっ!?
大和君もぉ嬉しょんしなくなったん?
じゃぁ うちだけ。。。?(´・ω・`)ショボーン


dogさん太ママさん
誰かが外から帰ってくると必ずって程 嬉しょんするんよ~
ほんと いつになったら嬉しょん直るんかなぁ。。。
 
変なコメントいっぱいやったね。!!(゚ロ゚屮)屮


dogおみぬさん
イヤ~勘弁( ̄◆ ̄;)
 
立ちしょん 全国区って恥ずいやん(。>0<。)


dogさくちゃんままさん
TVは勘弁って~(笑)
  
直るかなぁ~
早く直ると良いんやけど~^^
  
そぉなんよ~なんか変なコメがいっぱいやった~~


dogアルエ母さん
ねぇ~ 立ちしょんやろ~
 
TV出たら全国に醜態をさらすことになるやん(笑)
うちの可愛いぃお嬢が(笑)
  
アルエも手かける?
ViViもするよ~^^
可愛いよねぇ~^^


dogまいまいさん
ねっ。おっさんやろ~
フツーに立ちしょんやけん(笑)
 
TVはキャンプしたい白の方が
笑いとれるんやないん(笑)
 
パジャマ Nicoにはちょっと大きいみたい^^


dogmochalabさん
そぉなんよ~
フツーに立ちしょんなんよ~
前は トイレでおPっこしよったのに
今はトイレで立ちしょんしかせんなった~(;´д`)トホホ…
  
確かに甘えん坊やね^^


 

わぁあ♪♪
Nicoちゃん、本当に立ちションだー(。→ˇ艸←)
すごいですね〜〜〜
初めて見ました♡♡

パジャマめちゃめちゃかわいいですーheart04
これでパジャマも濡れてないなんて、プロですねっ(≧ω≦)b

dogミドリさん
女の子やのに立ちしょんってねぇ。。。
早く直ると良いんやけど。。。
 
盆ちゃんのピンクのつなぎも可愛かったよ~
お店のHPみたけど 盆ちゃんと一緒のは
無かったね。
ミドリさんが生地とか指定して作ってもらったんかな?
淡いピンクにハートがめちゃ可愛やった^^

こんにちわ〜(*^ω^*)
盆はいつも、かなり低ーいすわりしょんですょ(笑)

ありがとうございます〜♡
生地もそでとかのリブも名前の刺繍の色なんかも、ほかの服のあの生地でできますか〜?とか聞くと教えてくれるので、ぜんぶ指定してお願いしたんですょ〜(≧ω≦)b
なかなか大型犬の服でも、胴まわりにあわせると丈がみじかくて、着丈にあわせるとおなかがブカブカってのが多い体型の盆なので、ぜんぶあわせて作ってくれるのがありがたいです(^ω^)(^ω^)♪

ViVi&Nicoちゃんもいつもかわいい服着てますょね♡♡♡
おパジャマ最高です(≧ω≦)b☆

dogミドリさん
やっぱり全指定なんですね~^^
既製品は失敗することがあるけど
オーダーメイドやと間違えないけんイイですよね^^
 
ありがとぉございま~す^^
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44106956

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技!:

« 似てますか? | トップページ | ハッピーバレンタイン »