フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年も撒くのはやっぱりコレ! | トップページ | ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) »

2012年2月 6日 (月)

銀世界

日曜日 チームTOONの雪遊びに便乗して来ました。smile

ま~ちゃん&じゅぴたんちのエリック号を先頭に

ドンドン進むとやがて 周りは雪景色。snow

 

Photo

ここ 愛媛ですよ~~^^

目指すは四国カルスト 大野ヶ原。

 

苦労してチェーン履かせてきた甲斐があったね~~ confident

 

Nicoも吐いた甲斐があったね~~(笑)

 

さぁ~~ みんな思い切り遊んどいで~~ happy01

 

B06

  

ま~ちゃん 埋もれそう(笑)

 

B01

 

Nicoは生まれて初めての雪遊び。snow

 

B02_2

   
    
 

アルエ姐さん 何回か来てる雪遊び snow

でも やっぱり楽しそう happy01
  

 

B03
    

 

ピンボケやけど ViViの楽しそうな顔 catface
  

 

B04

 

みんな ハジケてるね happy01
  

 

B05

    
 

チームTOONはいつもこんなに凄いとこまで

雪遊びに来てるんやね~っ。流石 アクチ部って 話してたら 

こんなに凄いのは 今日が初めて。って言ってました。happy02

良い時に来たね good

 

道中 時々 ハラハラする場所もあったけど

こんなに凄い銀世界みたら テンション上がるよね~ happy01

普段 ヒーターの番をしてる ViViもすっごい楽しそうで

テンション アゲアゲ~~up up

 

今日は取りあえずここまで^^

 

続きはまた今度^^

お休みなさ~~い sleepy

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 今年も撒くのはやっぱりコレ! | トップページ | ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん・・吐いた(笑)
でも、愛媛でもこんなに雪がいっぱいあるんだねぇスゴイよ。

みんなの嬉しそうな顔、連れて行った甲斐があったねママさん♪

いや~凄い雪やん~
とうとう行ったんだね
げつ子もいつかはと思いながらなかなかとぅちゃんが重い腰あげてくれんわぁ~
viviたのしそうやね

四国にもこんなに雪があるの
すっげーたのしそう~いいなぁ~
鹿児島にもあるな北の方いけば、チェーン買わんとね~
もう雪も終わるかね~
雪遊びしたーい

愛媛でもこ~んな雪遊び出来る場所有るんだhappy01
これはVIVIママ毎週通わなきゃsmile

それにしても愛媛でもこんなに雪が有る場所が有るんだね
NICOちゃんちょっと嫌な思いもしたけどこんなに楽しい場所に
行けるなら頑張らなきゃね

めっちゃ楽しそうに遊んでるね~
VIVIがこんなにいっぱい動いてるとは・・・

Vi~ちゃん家も雪遊びしてきたんですね♪
雪は楽しいですよね~~~~(^◇^)
私なんて、ワンズよりハシャいでたかも(笑)
Nicoちゃんは吐いたようだけど、雪の冷たさで気分も良くなれたかな♪

愛媛でこんなに雪があるんだぁ~
かなり!山ですよね!!運転も怖そう・・・
NICOちゃんは 吐いたんやね!(いつもやったね^^)
VIVIちゃん!楽しそうやね♪
私も憧れるわぁ


↓チョコや飴の豆まき!!確かにいいね!
 パパさんが少ないのが・・・笑う!

まさに銀世界やね~
メッチャ広くて楽しいよね^^

今年はうちも行けそうにないけん、来年は早めにタイヤはき替えて遊びいくぞぉ★

おお~、愛媛でも雪が降るんですね。
いやー、雪遊び楽しそう♪
ViViちゃん、Nicoちゃん、よかったね~。

↓節分、チョコと飴も楽しそうですね~。
うふふ、パパさん鬼にびびるNicoちゃんが可愛かったです。

viちゃんたちも行ってたんですね

うちもチームTOOONの一員だけど冬山は行けてないです

みんな楽しそうでうらやましい

でも、れいちゃんはゼッタイむ~~~り

viviママが参加してくれると、実況が早く見れるんでgoodです

はっはっは

昨日はありがとぉ~。
お疲れ様でしたー。
てか、ほんとアップが早いね~❤
うちのは、のんびりお待ち下さい。笑

しかし、ほんと楽しかったね。
毎度、犬達のあの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶよ♪
また、行こうね。
ペルーさんの休み合うとええなぁ~❤

すごいとこまで きちゃったね。
viviちゃんは 一度来た事が あるよね。にこちゃん 銀世界に テンションあがってるねぇ。また 続き 楽しみにしてまーす。(*^ω^*)ノ彡

dogエルと蘭の母さん
朝ご飯 抜いて行ったんやけどね~
やっぱりゲロンパしちゃいました。
  
北海道に比べたら 大したことないかも知れんけど
普段 雪なんか積もる事ないけん めっちゃ楽しかったよ~^^
 
うんうん^^連れてった甲斐がありました^^って 保護者の方が
楽しんでたかも^^


dog夕梨さん
やっと行けたよ~
行くまでに結構時間かかったけど
行った甲斐があったわい^^
 
普段 動かんViViがよぉ動きよったけん
げっちゃんも 行ったら喜ぶと思うよ~^^


dogさくちゃんままさん
四国にもスキーが出来るとこがあるんよ~
九州にも雪遊び出来るとこがあるんやったら
行ったらイイよ^^
楽しいよ~~^^まだまだ間に合うよ!


dogNEARママさん
毎週行きたいけど 毎週は無理かなぁ~
でも 後1回くらいは行きたいな~^^
 
Nicoは行きの車でブルー入っとったけど
着いたら 元気いっぱいでハジけとったよ~^^
 
ViViも喜んで Nicoよりはしゃいどったかも^^


dogおみぬさん
スーちゃんも雪山でゴルパラやったね^^
ほんと 癖になりそうやね^^
お友達と一緒やったら より一層楽しいね^^


dogさん太ママさん
かなり山よ~
うちから 結構かかるけど楽しかったよ~
運転は 私は無理やね~
山道嫌いな上に道路凍っとるしね。
  
豆まき 楽しいよ~
来年やってみて~~(笑)


dogレオンさん
タイヤもっとんやったら行かなぁ~
うちも欲しいけど なかなかねぇ~
  
坊っちゃん 銀世界やとどこにおるか分からんね(笑)


dogかかおさん
かかおさんちも北海道やけん 雪は凄いですよね~
こっちは なかなか 雪も降らんし 山に登らんと雪もありません。
家からだと 3時間近くかかるんで なかなか 行けなかったんやけど
やっと 行くことが出来ました^^
  
ViViやNicoも すっごい喜んでくれて良かったです^^
  
COCOちゃんは 鬼は平気でしたか?


dogれい&ラッキーさん
行って来たよ~^^
れいちゃんもチームTOONのみんなが来てる
高級スーツを着こんで行けば OKなんじゃない?^^
テンション 上がると思うよ~
車も雪山に持ってこいの車なんやし行かなぁ~(笑)
  
実況ね~ かなり手抜きやけど~(笑)


dogまいまいちゃん
こちらこそ ありがと~^^
まいまいちゃんちが一緒やったけん
ほんと 助かった~(笑)
 
めったに チェーンなんか 使わんし
うちだけやったら 多分行ってなかったわい(笑)
  
休みなかなか 合わんけんね。
毎週 日曜が休みやったらえぇのに。。。
  
うんうん。楽しそうな顔見たら 来て良かったって思うよね^^
また よろしくね~~^^


dogあにぐーさん
大野ヶ原は初めてよ~
四国カルストは2回目やけど 前回は鶴姫平の方やったけん。
ViViもNicoもすっごい喜んでたよ^^
グーちゃんもすっごく喜ぶと思うよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44001196

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« 今年も撒くのはやっぱりコレ! | トップページ | ワンコもペルーも大はしゃぎ(笑) »