フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« たまりませんなぁ~~ | トップページ | 必殺技! »

2012年2月12日 (日)

似てますか?

金曜日の出来事。

修学旅行で北海道に行っていたねぇね1号が 

予定時間より1時間遅れで帰って来ました。house

 

Nicoちゃんとねぇね1号の感動的な再会シーンを期待してたのに

Nicoちゃん お散歩から帰ってご飯も食べた後やったんで すっかり爆睡。sleepy

 

ねぇねが帰って来た時には 爆睡したままで目が覚めても寝たボケ。( ´_ゝ`)フーン

 

 

B01

 

 

B02_3

 

 

 

あれっ?て言うような4日ぶりの再会でした(笑)

ViViはと言うと。。。

 

B06

  

 

B07

 

ルタオのチーズケーキは まだだよ~~

後日宅急便で届くんやって。残念やね~(笑)

 

そぉそぉ修学旅行でNicoとそっくりな子を見つけたsign01って

ねぇね1号が写真を見せてくれました happy01

 

Nico_2

  Nicoぐまちゃん ↑

Nico_4


似とんやろかねぇ。。。?(笑)

ねぇね曰く アホっぽい仕草が似ているらしぃ(笑)

 

B11


    

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« たまりませんなぁ~~ | トップページ | 必殺技! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事のご帰宅良かった!!
NICOちゃん!よかったぁ~♪

やはり!うれしいいんやね!
良かった^^

Nicoちゃんパワー炸裂を期待していたのに。
寝てましたかsmile
でもよかったです。
おかえりなさいませheart01

ねぇねおかえり~たのしかったかい~

にこに似てる・・・かも・・・ケケケ
可愛い所が似てると一応いっとけ~アハハ

ねぇね1号ちゃん無事お帰りなさい~
あれれ?Nicoちゃんの熱烈歓迎…期待してたんですが
タイミングが悪かったですね~
ねぇね1号ちゃんも淋しかったですね~
可愛いNicoちゃんがクマさんと一緒にされちゃった…
ルタオ楽しみですね~私も通販で食べました♪

ポチ

ねえねお帰りー楽しかったかな?

ごめん見て笑ってしまったsmileNICO似てるかもー
そうそう可愛いとこがだよsmile

なんか白クマくん見てたら私も動物園行きたくなってきたdash

ねぇねおかえりちゃーん♪
いいなぁ~北海道(^。^)
で、Nicoちゃんとの感動の再会はならずですか?笑
ウレション密かに期待してたのに(笑)

ねぇねお帰り★

ありぃ?nicoちゃんが氷の上におるぅ 笑

似てるよ!笑わせて頂きましたよ!かなり!
白クマくんて~かわいいよね♪
当然!NICOちゃんもかわいい♪

楽しい修学旅行!!良かったね~♪

お帰りなさーい!
北海道かぁ~。
ええのぉぉ。
楽しかったんだろうね~!!
爆睡かましてたとはさすがNicoちゃん!
笑ってしまいました~。

dogさん太ママさん
ありがと~^^
無事帰って来たよ~~^^
  
Nicoも寝たボケてたけど嬉しかったみたいで
次の日の朝が大変やった(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
私も期待してたのに残念です(笑)
 
無事帰って来ました^^ありふぁとぉございます^^


dog夕梨さん
ただいま~~^^
じゃがいもが美味しかったらしいよ~~(笑)
 
やっぱ似てる?そぉそぉ可愛いぃとこが^^やろ?


dogのんのんさん
次の日の朝は熱烈大歓迎でしたよ^^
  
私的には白クマさんはフツーに可愛いぃんですけど~(笑)
 
ルタオまだ届きません。
今から楽しみです^^


dogNEARママさん
凄く楽しかったって~~^^
やっぱNicoに似てる?
段々Nicoに見えて来た(笑)
 
動物園久しく行ってないなぁ~~


dogおみぬさん
うれション みたいですか~?
結構マジしょんですよ~~(笑)


dogレオンさん
どぉやらNicoも旭川に行っとったみたい(笑)


dogさん太ママさん
似てる?やっぱり(笑)
  
また行きたいって言ってたよ^^


dogふりこさん
良いよねぇ~~
私も行きたい!!
 
そぉなんよぉ~~
お腹も満腹やったらしく爆睡やったわい(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44091133

この記事へのトラックバック一覧です: 似てますか?:

« たまりませんなぁ~~ | トップページ | 必殺技! »