フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 思うツボ | トップページ | 大型犬Day »

2012年2月25日 (土)

またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ

24日の金曜日。

やっとお天気 sun になったんでパパ男と一緒に

SAのランに行って来ました happy01

 

B07

  
   

 

 

 

B01

 

 

B02

     

満足したみたいなんで、前回来た時に食べれなかった  

じゃこ天 fish  を食することに confident

 

B03

 

 

B04

 

 

B05_2

 

 

B06_2


 

 

ViViとNicoも満足したところで 今度は保護者のお楽しみ^^

やって来たのはお馴染 caferest mars

 

Cats

  

美味しいランチ restaurant を楽しんだ後は。。。

お馴染の河原散歩^^

今回は杏ちゃんも一緒です^^

 

B09

  

   

B08

 

 

B10


 

止まったら死ぬんか?言うくらい じっとしてません。↑

 

特に この二人はエンドレスでレトりー部 ↓

杏&Nico

 

Nico


最後まで走ってました(笑) 

 

走りまわってる後ろで 杏ママが。。。

 

Photo


アルエに襲われてました coldsweats02

 

ViViは相変わらずマイペースで。。。

Vivi_4

こぎたない子ちゃんになってました。sweat02

 

 

向うの方で じゅぴたんが何かしでかしたらしい。。。sweat01

 

Photo_2


さすが ま~ちゃん とばっちりがきては大変と

そそくさと 帰って来ました(笑)

 

B23
   

 

遅れて はる君登場 shine

 

B12

 

今日のはる君 衣装が ジャニーズ系

若かりし頃のマッチみた~い(笑)

 

この後チームTOONのメンバー

れいちゃんとラッキー君も合流して 一緒に遊びました^^が、

デジカメ子 電池切れで チーーーン !(・oノ)ノ

 

1枚も写真、撮れずでした。。。wobbly

 

一緒に遊んでくれてお友達どぉもありがとう^^
また 一緒に遊んでね heart

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ お知らせ :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

レオンママさんより お知らせです。

 

里親さんを探しています。

クリックして下さい。

拡散希望です。よろしくお願いします。confident

 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                       にほんブログ村

« 思うツボ | トップページ | 大型犬Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに、じゃこ天を食べておられます。
この笑顔を待っておりました。
こんなに喜んでもらえるといいですよね。

dogひめごるだす・fionaさん
前回食べれなかったんで 今回は食べれて
めっちゃ嬉しかったみたいです^^
  
毎回は食べさせられないけど 
たまにはイイですよね~^^

SAのランで遊んで、また河原で爆走~?
すごいなー。笑
チームTOON+ViViNicoちゃんは、疲れ知らずだ~。
ウチのランは、よぉついていかんやろなぁ、、
ウチのは、電池切れるんが早いけんなぁ、、。

里親さん記事載せてくれてあんがとよぉ

きっとうちからTOON行くよりViとこからの方が近いやろなぁ

たくさん遊んでぐっすりやろ 笑

いっつもありがと~。
楽しかったね~。寒いけど~。
NIcoのぴーひょろダンスにうちの父ちゃんノックアウトやわ~。
可愛い❤可愛い❤いうてた。笑
また遊んでね。

dogふりこさん
SAのランはちょっとしかおらんかったんよ~
2ワンだけやと あんまり走らんわい。
  
ViViも電池切れるん早いよ~
Nicoはタフなけどね~


dogレオンさん
レオンママんちからま~ちゃんとこって遠いん?
うちは高速で行くことが多なった。
 
Nicoが桜三里越えしたら ゲロンパになるけん。
 
里親さん 見つかるとイイね。


dogまいまいさん
こちらこそ いつも 至れり尽くせりでありがと~^^
テルーさん えらい 人気やったねぇ~(笑)
  
結構な ぴ~ひょろろやったけん 可笑しかったね~^^
 
また 行くけん遊んでよ~^^

ViViちゃんNicoちゃん、よっかったね~今回はじゃこ天食べられて!!
このお写真ってことはパパ男さんにまかせられなくてママ子さんが買いに行かれましたか?笑

いっつもお友達いっぱいで羨ましいです~

ポチ

dogのんのんさん
分かりました?(笑)
そぉです。パパ男に任せると違うもの+いらないものまで
買ってくるんで(笑)
   
お友達が沢山居ると 楽しいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44251970

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお邪魔して来ました^^&お知らせ:

« 思うツボ | トップページ | 大型犬Day »