フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ハッピーバレンタイン | トップページ | チームTOONと一緒に河原散歩 »

2012年2月16日 (木)

久々のSAラン




此間の日曜日 久々にSAのランに行って来ました。rvcar dash

 

先週の土日 地元今治ではABC(えびす)祭りが開催されていました。

今回はゆるキャラ祭りやB級グルメが開催されてたんで

それはもぉ今までにはない盛り上がりようやったみたいです。

 

我が家は 行きませんでしたけど。。。

 

なんやかんや用事を済ませて ランに着いたのは午後4時頃でした。

階段を猛ダッシュで上るViViとNico。

ママ子がNicoを連れてたんやけど 階段を上っても 引っ張る引っ張る。sweat01

 

で、もぅ1つの階段の当たりで女の人が「こんにちわ。」と声をかけてくれたんで

「こんにちわ。」と返したんやけど Nicoに引っ張られて立ち止まる事もなく

その場を通り過ぎた時 チラッと視界に柴犬が入りました。dog

 

草っぱらで ViViがおPっこで立ち止まった時 パパ男が

「サリーちゃんと入れ違いやったね。」

「えっ?さっきのサリーちゃんとママさんやったん?サリパパおった?」

「おったよ。」

「うそ~~。早よ言うてや~~」っても一度 階段の方に戻ったんですが

すでにサリーちゃん達は 駐車場を出るところでした。weep

あ~ぁ 残念。サリーちゃんに会えるかな~って期待して来たんやけど

ちょっと 遅かった。bearing

 

ランの方に行くと M・ダックスが2頭居るだけでした。

 

そのダックスちゃん達も暫くしたら出ていってしまったんで 貸切状態。

そしたらランの外から女の人が声をかけて来てくれて

さっきまでランで遊んでたけど帰ろうかと思ったら

ゴルが2頭来たんで 見に来たって。

その方もゴルを連れてたみたいで 帰るところをまた ランに連れて来てくれました。

 

B01


 

チェリーちゃん 1歳9カ月の女の子です。

Nicoがしつこく チェリーちゃんに遊ぼ~って

ちょっかい出してたけど チェリーちゃんは結構走ってたみたいで

疲れて 相手にしてもらえませんでした(笑)

 

飼い主さんとは色々お話しました^^

チェリーちゃんは2代目ワンコで 先代もやっぱりゴルの女の子で

名前はさくらちゃん。

15歳で他界したそうで やっぱりゴルが欲しくて生後4ヵ月で

岡山から松山に来たそうです。

 

チェリーちゃん とっても大人しくて美人さん。

Nicoと9カ月しかかわらんのに めっちゃ落ちついてました。

Nicoも落ちつくんかなぁ。。。

 

また会えるとイイね^^って帰って行きました。rvcar

 

B02

 

 

B03

  
 

今度会ったらNicoと遊んでやってね^^

 

また貸切りになっちゃったね。

 

B04_2

    
  
   

 
   

B06

 

暫く遊んで小腹が減ったんでパパ男にじゃこ天を買って来て貰いました。

 

B08


 

が、じゃこ天って言うたのにじゃこカツを買って来たパパ男。

じゃこカツ玉ねぎ入っとるけん ViVi達食べれんのよね。。。

やけん じゃこ天って言うたのに。。。gawk

 

それを聞いてたViVi

 

B05

 

ちょっとムッとしてました。(笑)

 

お友達も来そうにないので ランを後にしました。

 

今度は サリーちゃんと遊べるとイイね。

じゃこ天も食べれるとイイね~~(笑)

 

             

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ハッピーバレンタイン | トップページ | チームTOONと一緒に河原散歩 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ニコはおちつかんやろ~アハハ

NICOが落ち着いちゃったらママつまらないぞーsmile
NICOは今のままずっと行くよきっと

せっかくお友達に逢えたのにすれ違いで残念だったね

私今度行った時にはぜひ『ばりーさん』に逢いたいのですが・・・

いやいや、大変失礼いたしました。今年初めてだったですよね~~。本来なら先に気付いた私の方がご挨拶に引き返すべきところだったのに、ほんと申し訳ないです。私ひとりだったら必ず引き返して延長ランに入るところでしたが・・・・・既に1時間以上遊んでいたのでサリママの方が家事と姑の目が気になってたようだったので・・・・午前中から遊びに出てましたから(^-^;

そう、サリーにじゃこ天を買ってやってれば上で会えたんですけどね。サリママがじゃこ天屋さんを見てるサリーに「じゃこ天買ってやろうか」と言ったのに私が「ダイエットダイエット」と言ってそのまま階段へ向かったので・・・・・(ノ_-。)

ホント、失礼いたしました。次回の遭遇時にはまた遊んでやってくださいm(_ _)m

じゃこ天とじゃこカツ!!
食べ比べてみたいなぁ~♪
VIVIちゃん!お顔がおこっとう^^;


今度は沢山のお友達と遊べたらいいね!勿論 じゃこ天食べて!ねっ♪

貸切になるほど??
うちの近くのSAのランはいつもいっぱいで・・・
羨ましいです!!
さくらちゃんにチェリーちゃん、同じサクラですね~

あ、レイシスもオソロ着て一緒に遊びたい!!
3姉弟って思われるかな笑

ポチ

じゃこカツ、、残念やったね~。
そうか、じゃこてんやったら、わんこもOKなのね!
サリーちゃんと遊べなかったのは残念だったけど、
チェリーちゃんとの出会いがあってよかったですね~☆

dog夕梨さん
うっそ~~ん。マジでかっ!?(笑)


dogNEARママさん
あはっ^^落ちついてつまらん。って言うてみたい(笑)
   
ばりぃーさんとせんと君は別格みたいやったらしく
なかなか出て来んかったみたいよ~~


dogサリパパさん
イヤイヤ~
こちらこそ ほんと失礼しました。
サリー家にまったく気が付いてませんでした。
  
いえいえ。全然気にしないで下さい^^
主婦はなにかと忙しいけんね^^

サリーちゃんもダイエット中ですか?
うちも ダイエット中です^^

次会った時は一緒に遊んで下さいね^^


dogさん太ママさん
じゃこかつバーガーってのもあるよ^^
  
やっぱり分かる?
ViViのムッとした顔(笑)
  
うんうん。今度は沢山のお友達と遊べたらいいなぁ~^^


dogのんのんさん
以前はここのランも週末ともなればすっごい賑わいやったけど
最近はここまで来なくても色んなところにドッグランが出来たんで
特に大型犬が少なくなったように思います。
 
すっごい!のんのんさん^^
そぉですさくらなんです^^
飼い主さんが 先代が日本語やったんで
今度は英語にしたって言ってました^^
  
うんうん。一緒に遊びたいですね^^
おそろやときっと姉弟に間違えられるね^^

親子かも(笑)


dogふりこさん
パパ男 じゃこかつ2枚も買って来たけん
私が2枚とも食べたらむつこくなって~~
  
サリーちゃんとは残念やったけどまたゴル友のチェリーちゃんが
出来て良かったです^^
  
チェリーちゃん旧北条に住んでるみたいよ^^

もう3年も前になるけど四国に行った時、このSAのドッグラン見た、見ただけだったけど
フェリーでじゃこ天うどんを食べたけど

友達と2人で、こんたなんね?じゃこ天ち書いちゃったね?
じゃこ天ち知っちょ?天ぷらね?鹿児島のと違ごね とじゃこ天が不思議だったのよ~

鹿児島の天ぷら(さつま揚げ)は甘いしふっくらしてるのよ~

四国名物見たいのは食べてないけど、じゃこ天は印象的だった

また遊びに行きたいなぁ~四国

やっぱりみなさん、ゴルの後もゴルなんですね~(^。^)
ゴルの穴はゴルで埋める・・・納得w
じゃこ天って有名なんですか?
じゃこカツって初めて聞きました(^◇^)

だめじゃん
パパ男

じゃこ天買ってるはずのパパ男みるViViの顔と最後の顔
メッチャちがうしwww

dogさくちゃんままさん
じゃこ天は魚を骨ごとすり潰して油で揚げとんよ。
愛媛でも南予の方の名物やね。
こっちでも さつま揚げあるよ。
やさい天ぷらって言うんかぁ~
こっちで練りもんの天ぷらは平天の事やないんかな。

 
私はこの最近までじゃこ天ちょっと苦手やったんよ~~
じゃりじゃりするやん。
  
私は九州行きたいよ~
鹿児島や熊本、長崎にも行きたし 博多の屋台も行ってみたいなぁ~
大分しか行った事ないけん。


dogおみぬさん
やっぱりゴル飼いさんは次もゴルが多いですね。
うちもそぉやし^^
 
じゃこ天は結構有名ですよ~
じゃこかつはここ何年かで流行って 
今じゃ じゃこかつバーガーもありますよ~^^


dogレオンさん
やろ~~
じゃこ天って言うたのに。。。そりゃViViもキレるって~(笑)

パパさんが・・・・・shock
ViViちゃんにまで怒られてるshock
また今度がありますもの、大丈夫。
きっとViViちゃんの笑顔が見ることができますよね。
私も楽しみにしております。

dogひめごるだす・fionaさん
じゃこ天楽しみにしてたみたいで
ViViはがっかり^^
パパ男にキレてました^^
  
次回は間違えないようにママ子がしっかり
言って聞かせようと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44136793

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のSAラン:

« ハッピーバレンタイン | トップページ | チームTOONと一緒に河原散歩 »