フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 気にいらぬ! | トップページ | 続・ケアシノスリ »

2012年3月13日 (火)

共に満足した1日

月曜日、久々に友達とランチ restaurant に行って来ました。

おしゃべりと食べるのに夢中で写真無し。

しかも ランチを食べた後 今度はCafeに移動して

ケーキ cake とお茶 cafe しながら ひたすらおしゃべり ヾ(´ε`*)ゝ

 

夜はねぇね達のリクエストに応えて 穴場的なカフェ ま~ちゃんち

晩ご飯を食べに行って来ました。restaurant

 

Photo_2


こんなにボリューミィーなのに

しっかり デザート まで むしゃりました。(笑)

ごちそうサマンサ^^

 

って、これで終わったらViViママ子の満足した1日になってしまうので

ViViとNicoの満足気な様子も紹介^^

 

ま~ちゃんちに行く前にViViとNicoを連れて いつもの公園に happy01

着いてすぐはしゃぐViVi coldsweats01

Vivi
 

 

 

 

ず~~っと動きっぱなしのNico coldsweats01

Nico

 

 

 

 

新しいディスクでテンション上がりっぱなし(笑)

早く投げろsign01 と 要求吠え。(○`・ェ・)ノワンワン

 

この後もパパ男にディスクを何度も投げさし

満足するまで 走りまわってました coldsweats01

 

 

B02


  

 

B01

 

良かった 良かった confident

お互い 満足した1日やったね^^

 

 

               

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 気にいらぬ! | トップページ | 続・ケアシノスリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんもNicoちゃんも楽しそうです。
あのディスクがエリマキさんですか。

昼はランチ&カフェで夜はマーズなんてうらやましいlovely
この前、ぐうちゃんとことマーズカフェに行ってきました。だんなサンはオムチキセットとミニパフェをペロリ、次はレギュラーサイズにしてみるそうですhappy02
viviちゃんもnicoちゃんも楽しそう!
大和も取りに行くのが大好きだけどボールを投げる人間の方が疲れます(笑)

Viママええ1日やったねー❤
ランチの写真撮るつもりでカメラ持っていっとるのに
気付いたらしゃべって終わってた・・・
あたしもよぅある(笑)

みんなが違うもの頼むけんいっぱいつまめてええねー。

ViーちゃんもNico嬢もいい顔しとる。
この顔が見れるならどこでも連れてってあげたくなるねヽ(´▽`)/

杏へのプレゼントありがと~~。
郵送でのサプライズ・・・超嬉しかったです❤

私もmarsいったよぉ^^
いつもマンプクになるよねぇ★

viviもnicoちゃんも楽しそう
みんな満足の日やね

美味しいもの食べてる時って幸せですよね~♪
ViViちゃんNicoちゃんも良い顔してるし♪
みんな充実DAYでしたね(*^_^*)

いいですね~
ママ子さんが一番ラッキー!!笑
でもViViちゃんもNicoちゃんも楽しかったんだから良かった~!!
おNEWの服、フリフリが付いてて可愛いですね~
フリフリの服を見ると欲しくなるのにうちは坊ちゃん…
でもママ子さんに突っ込まれた服、フリルつきです笑

ポチ

ホンマ~ええ一日やったね!
美味しいもの食べて!!
しかも!昼も夜も♪

VIVIちゃんもNICOちゃんも!
よー遊んでもらって!

ボールを落として追いかけるの!!
VIVIちゃん  よね?

あざーーーっす。
いつもあざーーーーーっす。
恐縮っす。
てんこ盛りのプレゼントもありがとぉ~★

↓タカは興味ないん?
ちょ、普通の鳥の時のも見せて~。
そない違うもん?
ちょ、まじウケルんやけどー。><

満足満足の休日はうれしいね❤

やっだぁ~ママ子ったら!
みんな揃ってマーズの紹介するもんだから、私もいいかげんボリューミーなマーズのお料理、むしゃりたいじゃない!!
もう何か月マーズに行ってないのかしら。
あー、私もおいしいでなーが食べたいわ♪♪

Nicoは動くねぇ~
根っからの レトリバーやねぇ~
Vivi も何気に楽しそうやし
GETした枝 もちろん食べたよね 笑
 
ランチ&ディナー・マーズなんて
美味しすぎるやん!
ってか、ほんと、満腹満足やん
楽しくおいしい 嬉しい一日やったね

dogひめごるだす・fionaさん
ViViもNicoも土日 お出かけしてなかったので
とっても楽しそうでした^^
   
そぅです^^あのディスクがエリマキさんです^^
でも バキバキに壊されましたcoldsweats01


dogマックスママさん
パパさん今度はレギュラーサイズですか?
ボリューミィーですよ~(笑)
  
大和君もレトりー部なんですね^^
飽きないですよね~~(笑)


dog杏さん
食べ過ぎた1日ですた(笑)
カメラは持ってたんやけど
やっぱ 撮り忘れました(笑)
   
うんうん。この顔見たくてお出かけしてしまうね^^
  
いえいえ。喜んでもらえて良かった^^


dogレオンさん
見た見た~^^
ま~ちゃんとこ居心地えぇし
美味しいしお安いけんね~^^
  
お腹も満腹になってえぇ1日やったよ^^


dogおみぬさん
美味しいもの食べてる時が1番幸せです^^
  
勝手に顔がニヤけて来ます(笑)
で、増えた体重見てショボンヌです(笑)


dogのんのんさん
へへっ。やっぱり私が1番ラッキーかな?(笑)
   
レイ君坊っちゃんでも可愛いけん
フリルのお洋服も似合うよ^^
 
ジャンジャン着せちゃえば^^


dogさん太ママさん
昼お夜もご飯作るんサボって
美味しいもん食べてお腹満腹で
体重も 右肩上りやった(笑)
  
ボール落として追いかけよんはNicoよ。
基本 ViViはボール興味無しやけん(笑)


dogまいまいさん
こちらこそ いつもあざーーーすっ!!
ま~ちゃんとこのごはんはどれも美味しいけん
いっつも 何食べるか迷ってしまう(笑)
  
↓ 鳥の番組 今週もタカっていよったけんね~
また チャンスがあったら動画撮ってみるよ^^


dogデジママ子さん
出産する前にま~ちゃんちの
ボリューミィーなでなーをむしゃりに
行きなさいよ~
なんなら一緒に行くぅ~?
  
デジママ子の地元 はまーまで行くけん
ペッシーでお買いものしてから行くのはどぉ?


dogアルエ母さん
Nicoはホントじっとしてないよ~
ず~~っと 動きよらい^^
  
枝はもちろん むしゃったよ~
次の日 うんPからこんにちわよ。
 
楽しくて満足な1日やったけど
体重計に乗るんが怖かったわい(笑)

vivi&ニコの公園なかったら、ママの満腹な1日でおわっとったな~
ママがでぶってるのを期待してぷちっと押しときますアハハ

dog夕梨さん
期待せんでも もぉすでにデブっとらい(笑)
げつ子ママも 寿司食べ過ぎてないで?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44470026

この記事へのトラックバック一覧です: 共に満足した1日:

« 気にいらぬ! | トップページ | 続・ケアシノスリ »