フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 期待してます。 | トップページ | 毎日、毎日。。。 »

2012年3月 8日 (木)

お静かに!

PC pc が悪いのかマウス が悪いのか

反応が鈍くて イラっ annoy としてる今日この頃

みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。?

 

ここ数日PCもこんな調子なので ブログもおさぼり

みなさんのブログ訪問も読み逃げ状態です。テヘペロ(*´σー`)

 

さて、最近のうちのお嬢達。gemini

お天気もイマイチな日が続いてたんで お家遊びに

新しい仲間を出してあげました。シャーーっ! ~>゜)~~~

 

B01

 

マックス&大和ママさんから頂いたミドリーヌちゃんです happy01

 

マックス&大和ママさん どぉもありがとぉございます。confident

 

B02

    

普段 おもちゃには あんまり興味の無いViViも

新しいおもちゃは別。shine

新し物好きなもんで(笑)

 

B03

 

   
   

B04

 

 

B05_2

 

 

B06_2

 

 

 

景気良ぉ鳴らしよるけど 夜遅くにするんは止めてぇ~~ bearing

うるさいですからっ sign03

 

静かな夜にミドリーヌちゃんのPiPiPi音が響渡ってました(笑)

 

               

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 期待してます。 | トップページ | 毎日、毎日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶわはははは~ピピーだかべべ~だか(笑)

2人で必死に取りあいしてるけど

ベーベーなるのがウケル~happy02

PCのマウスが私も時々ユラユラして動かん時ある

イライラするよね~

PC!!遅いと確かにやる気なくなります~
Nicoちゃん、ママ子さんが気になるのかカメラが気になるのか、ちょいちょいカメラ目線なのが可愛いです!!

ポチ

PCの調子が悪いとイラってしてしまいますよね(^。^;

ViViちゃん新しいもん好きなんですね(^。^)
スイーティなんて、ヨレヨレになってもおもちゃが好きです(笑)
きっとViViちゃんなら見向きもしないだろな~って思いましたよ(笑)

明日には、ピッピ音もなくなると思われますアハハ

dogさくちゃんままさん
上手い事 音鳴らしよろ~(笑)
時々 変な音で会話しよるみたいに
聞えるんよ(笑)
 
うん。イライラするよ~
勝手に平仮名から英数字に変わるしぃ~


dogのんのんさん
ですよね~
イラっとします。
  
Nicoちゃん 時々カメラ目線ですか?(笑)
カメラが気になったんかなぁ~^^


dogおみぬさん
サクサク 動かないとすっごくイラっとします(笑)
スーちゃんはおもちゃ大事にして偉いね^^
うちのViViはおもちゃは壊すものだと
思ってるみたいで。。。
 
最近はNicoも速効で壊しにかかるので
困ってますsweat02


dog夕梨さん
大丈夫^^
ヘビのおもちゃの中にピッピの袋が
いっぱいはいっとるけん暫くは
持ちそうよ^^

ミドリーヌさん、こんにちわ
そして
さようなら(^◇^)

マウス!!たまに赤外線みたいとこに、毛がヒヨヒヨしよる時があって
誤作動する・・・・

遊んでくれてよかったです。
もう一つのピンクのガァーコもうるさいんですが...(笑)
うちも大和の方がすぐおもちゃを壊すんですcrying

dogレオンさん
ミドリーヌ尻尾は破壊されたけど
まだまだ健在よ^^
 
うちもマウスに毛がよぉ絡まっとるよ~


dogマックスママさん
ミドリーヌ大人気よ^^
うちもすぐにおもちゃ壊すけん
まだピンクの鳥は出してないんよ
もっと大事にして欲しいねぇ

お久しぶりぃ。
ミドリーヌちゃんって 蛇なんだね(*^o^*)来年はへび年なんだけど それまでは もつかな?ふたりとも 新しい おもちゃには 夢中だね。

dogあにぐーさん
新しいおもちゃに夢中やけど
来年まではもたんと思うよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44408049

この記事へのトラックバック一覧です: お静かに!:

« 期待してます。 | トップページ | 毎日、毎日。。。 »