フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 共に満足した1日 | トップページ | ちょっとぉ。。。 »

2012年3月15日 (木)

続・ケアシノスリ

今日はViVi&Nicoのお気に入り番組が放送される日。

が、、、、先週の続きで今日も猛禽類のケアシノスリ。  

取りあえずオープニングのカワセミに齧りつくViVi。

 

カワセミはうちの近所の川でも見ることが出来るのにね。

 

 

やっぱりタカはお気に召さないんやね~sweat02

 

来週に期待するViVi&Nicoなのでした(笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« 共に満足した1日 | トップページ | ちょっとぉ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Vivi 露骨やなぁ~ 笑
『ケアシスノリ』
難しいけど覚えたよ
アナウンサーの声が虚しく響くね…
でも テレビ見るんや~
それだけで充分面白い
アルエは一切見んけん

来週は手のひらサイズの鳥ですように…

おもしろいです~
ViViちゃん本当に見てるんですね~
これは鳥の番組ですか??

うちのレイシスは笛に反応します~

ポチ

ViViちゃんTVに夢中ですね~!
スイーティなんて何が出てきても知らん顔ですよ(笑)
でもTV見たあとの、ViViちゃんのお口・・・ペロンってしてた。。。
ってことは、食べたいとか!?笑

チュンチュン小鳥でどんだけ
テンションあがるか
はよみたい!!

ぜひ食べれるサイズ イヤイヤ
 手のひらサイズで

デカイ方が食べ応えあるのにね(笑)
Nicoちゃんはまったく興味が無いような・・。

小鳥が好きなお二方、来週に期待するしかないね~。

毎週お楽しみのテレビ番組があるなんてすごい。
お茶でもいれて、なんて言ってる目をしいてるような感じに見えました。

dogアルエ母さん
覚えれてないじゃん!(笑)
 
『ケアシスノリ』じゃなくて『ケアシノスリ』よ。(笑)


dogのんのんさん
そうそう^^3分位しかない番組です^^
  
レイ君 笛だと
どんな音でも反応するんかなぁ。。。?


dogおみぬさん
スーちゃんはTV見ない派?
おみぬさんがTV見ないからかなぁ?
 
うちはTVっ子よ(笑)
 
食べたかったのかも知れないけど
流石にタカは逆に食べられるかと
思ったのかもね(笑)


dogレオンさん
それは危険よ~(笑)
動画 撮れるかどぉか。。。^^


dogエルと蘭の母さん
実際 鳥に興味があるのはNicoの方なんよ^^
いっつも散歩中 カラス先生探しよらい^^

来週が来るんが楽しみみたい^^

dogひめごるだす・fionaさん
TVっ子なんで 結構TVは見ますよ~^^
   
fionaちゃんはTVは見ないのかなぁ~
面白いよ^^ by ViVi

本当に露骨やね!
何が気に入らんのんやろ(汗

VIVIちゃんの性格が出てる?
次回が楽しみやわぁ~♪

あら~ん。
また、タカやったん?
残念やわ~。
次回はぜひ小さい鳥さんでお願いします~❤
しっかし、Vi-ちゃんそない露骨な~。笑
一気にテンションさがっとるやーん。
おもろいわ~。^^

ケアシス…。
ケアシノ…。

一番おもしろいアルエ母さんとViViママ子の漫才が見れて、アタシャー満足だよ。
また来週の漫才も楽しみにしてるよ♪

dogさん太ママさん
露骨やろ~(笑)
 
タカは動きが大きいけんじゃない?
 
小鳥はちょこまか動くけん
面白いみたいよ^^


dogまいまいさん
今週もタカやった。
来週はなんやろね~ 
  
尻尾が一瞬で下がったろ(笑)


dogデジママ子さん
1番面白いんはアルエ母さんやろ~(笑)

タカはいかんのかー。
なるほどー。
カモとかアヒルとかやったら
テンションあがるんやろか?
ウチもソレ系の番組、よく見るけど
全然反応せんよー。なんでやろー。

ViViちゃん、テレビを見るのね~
蘭は全然見ないの。
ワンちゃんが出てても興味なし^_^;
Nicoちゃんは興味ないのかな?
それぞれの反応が面白いねo(^-^)o

dogふりこさん
カモとかアヒルとか散歩しよったら
おるけど 二人ともガン見よ。
  
ラン君は鳥に興味無し?


dogアリス*蘭ママさん
蘭ちゃんも興味無し?
うちは二人ともTVっ子です^^
  
Nicoも小鳥の時はめっちゃ反応しますよ^^

ViViのあまりの露骨さとアルエママの間違いに
笑ろたがね(笑)

Nicoちゃんは全く持って興味ないんやね。

杏はTVドラマとかののインターホンで外向いて『ワゥ』と吠え
ユーチューブのプーピーの音に飛び起きるよ(笑)

dog杏さん
アルエ母さん ツボやろぉ~(笑)
 
Nicoの方が鳥には興味ありありなんやけど
タカは興味をそそらんかったみたい^^
  
インターホンで吠えたん?
アハハ~~
うちの先代もクイズ番組のピンポーーンで
吠えながら玄関に走って行ったよ。
うち その当時 インターホン無かったんやけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44496604

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ケアシノスリ:

« 共に満足した1日 | トップページ | ちょっとぉ。。。 »