フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ダンスカーニバル | トップページ | いまひとつ。。。 »

2012年3月23日 (金)

行ってらぁ~~

今日、パパ男がまた出張で中国に旅立ちました。airplane (○゜ε゜○)ノ~~イッテラァ~~

B01


 

帰ってくるのは早くて4カ月後。

遅くて半年後。多分半年後かなぁ~

 

 

先週の土曜日 近くの天満宮の梅が満開やったんで

散歩の時に撮った写真 camera

 

B01_2

   
   

B02

 

帰って来る頃は紅葉の時期かなぁ~ maple

 

それまで イイ子でお留守番しててね。ね、ねぇ~~~っ sign03

 

 

聞いてるぅ~~?特にNicoちゃ~~ん (o ̄∇ ̄)/

 

 

パパ男を見送った帰り ま~ちゃんちで一人ランチ restaurant して来ました smile

 

Cats


美味しかったです happy01

 

ま~ちゃんとこでパパ男にメール入れたら まだ 飛行機が着いて無かったらしく

結局 1時間半遅れで 出発したみたいです。

まぁ~ 定刻通りに飛ばないのはよくあることなんで(笑)

 

帰って来たら ま~ちゃんちにご飯食べに行くけんね~。言うてました^^

 

 

毎回行くたんびに 何か忘れ物をして行くパパ男。

今回は忘れ物無い。言うてたのにやっぱり忘れ物してました。sweat02

だって、、、パパ男だもの。。。gawk

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ダンスカーニバル | トップページ | いまひとつ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViママさん、すこしさみしいですね。
あまりにさみしいと羽をのばされそうですね。

ねえねさんもAKBみたいに
ViViちゃんとNicoちゃんとはじけてみてください。
すごく話題になるかもしれません。

ViViママさんはこれから楽しみ一杯。

あらぁ・・パパ男さん中国へ出張coldsweats02
みんな寂しいねぇ。

ViViちゃんとNicoちゃん、全然聞いてないね(笑)
Nicoちゃんなんか、嬉しそうに見えるけど気のせいかなsmile

パパ男いってらぁ〜
次は何人になって帰ってくる?

ペルーさん、また中国に行っちゃうんだ・・・
また、寂しくなるねぇ

寂しいね!!
お外での1人ランチが増えそうですね~
寂しくなんか!!ありませんね!
VIVIちゃんとNICOちゃんがいるもん!
そんな!暇ないね!

dogひめごるだす・fionaさん
寂しくはないんですけどね
何かと不便が多くなるんですよ~(笑)
 
ねぇね達ももぉ慣れたもんなんで
みんな 結構あっさりしてますよ(笑)


dogエルと蘭の母さん
もぉ 慣れっこなんで そんなに寂しくないですよ^^
  
ViViもNicoも 全く人の話をきいてないみたいです(笑)
  
二人とも普段通りの暴れっぷりです(笑)


dogレオンさん
次は何人やろ~
帰って来た時 パパ男って気付くやろか?(笑)


dogアレックスパパさん
また 行ったよ~
寂しくはないけど 不便なわい(笑)
後、私がまた太りそう~
気が楽で(笑)


dogさん太ママさん
そぉなんよ~(笑)
ランチも増えそうやし
体重も増えそう(笑)
  
うんうん。2人おったら それどころやないね~^^


 

パパ男さん、中国で働いてるんですね〜airplane
パパさんの方がさみしそう(●´艸`●)

そういえば、こないだ盆の上あごのボッチを○○って言ってくれた方とお話ししたら、まったく覚えがないと言われて…(笑)勘違いだったのかしら〜
自分で調べた結果、鋤鼻器(じょびき、ヤコブソン器官)と言われるものではないかしら?と思ったんです。
で、動物病院に行った時に、このボッチってじょびき…って聞こうとしたら、
「ふつうの犬にはありません!」
って言われてしまい、(でも、大きくなったり、ぶよぶよしてきたり大きな変化がなければ特に心配ない、と言われましたが)え???ってなりましたーsweat01
だって、まわりのゴル飼いさんに聞いたら、うちもあるーって、2〜3人言ってらしたので…(*´>ω<`*)
ゴル特有なのかしら〜???

ジョビキ?って言うん?
初めて聞いたよ。
 
えっ?フツーの犬にはないん?
マジで?
私の周りも コレあるって言う人
何人かおったよ!
 
やっぱ診て貰おう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44609274

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらぁ~~:

« ダンスカーニバル | トップページ | いまひとつ。。。 »