フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どっちもどっち? | トップページ | 期待してます。 »

2012年3月 1日 (木)

まだまだやね。

前回の記事で紹介した 大和君にそっくりなティファニーちゃん

もしかしたら お名前 間違ってるかも sign01ι(´Д`υ)アセアセ

ティアラちゃんが正解?

ちゃんと お名前聞いたんやけどなぁ。。。

 

ちょっと 気になって お里のHP覗いてみたら ティファニーちゃんって

お母さんのお名前みたいで。。。

 

誰か知ってたら教えて下さ~い。o(_ _)oペコッ

 

さて、ランのお話も今回が最終話。 

ランでのみんなの様子です。

 

着いてすぐ 挨拶してる大和君

 

B34


 

腰の低いのを通り越して パッカーーン 全開です(笑)

 

B36


 

ラウル君に挨拶してる 腰の低い ノノとNico

やっぱ 似てるわぁ~~(笑)

 

B37


 

挨拶もグイグイ イクイク~~

パピーのじゅぴたんは怖いもの知らず(笑)

 

あっsign01 パパ大好きっ子発見 eye

 

Photo

 

パパさんお顔がデレデレですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この日は結構寒くて 保護者は震えよったのに

ちょっと走り過ぎて熱くなって来ると水を求める方達が。。。

 

  
B41

  
   

 

B42

 

ママ子 油断してました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

冬場になってプールの水は抜いていたので 

水は無いものと思ってたのに。。。

 

そんな二人の様子を見てたれいちゃん

 

B43


 

れいちゃんの方が寒そう。。。typhoon

 

B35

 

 

   
   

B46

 

みんな楽しそう^^

 

B44

  
  

 
   

 
   

B47

  

   

 
    

B48

 

 

B45_3

 

B49_6


  

 
B50

 

 

B51

 

  


B53
  

営業部長から ダメ出しが出たところで お開き。

遊んでくれたお友達どぉもありがと~^^

また 一緒に遊んでねぇ~ happy01

 

                                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                    にほんブログ村

« どっちもどっち? | トップページ | 期待してます。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

マッサージをお願いするのは姉妹で同じだね
最近はNICOちゃんも大きくなって

見てる方は分からなくなりそうよ~

でも、激しいのがNOCOちゃんだね

まだまだやね(笑)VIVIちゃんの言うとおりやね~

確かティアラちゃんだったような!?
大和はほんとに男の子と疑うぐらい腰が低いです(笑)小型犬にも同じことしてました。
nicoちゃんとノノちゃん、挨拶の仕方が似てるhappy02
viviちゃんもnicoちゃんも男の人にモテモテですねheart01nicoちゃん情熱的happy02

大和くん、男の子なのに腰が低いんですね!
賢いなぁ~(^◇^)
ViViちゃんの営業はピカイチなのかな(^。^)
NicoちゃんもViViちゃんに見習って、営業がんばれ♪
そして、ウモウモゲットするのですよ(^。^)

NICOちゃんは激しそうやね(笑)
ゆっくりとナデナデできないね!!

大和君って!!
かわいいね~とっても!おだやかさんね♪

チビッコの皆様、腰の低いご挨拶、とってもおりこうさんですね~!!
レイシスは挨拶してなかったような・・・
でも営業はNicoチャン並みにパワフルですよ~

ポチ

うん ティアラちゃんって言よったよ~

ホント Viviは営業上手
そっとすり寄ってきて
がっつり身体預けてくるやん
童顔やしねぇ~可愛い❤
あれは、ええ顧客つかめるよ~ 笑

水があると水深5㎝でも入る
水キチ・ゴルのお約束です

dogさくちゃんままさん
そぉそぉ ガチャガチャしてるのが
Nicoよ~(笑)
  
うん。まだまだやね~
Nicoはマッサージよりまだボール遊びの方が
イイみたいやけん^^


dogマックスママさん
やっぱり!良かった^^
あぁ~~ スッキリした(笑)
   
大和君は優しいけんね~
うちも腰は低いよ^^
しつこいけど(笑)
  
NicoもViViも男の人の方が好きみたいcoldsweats01


dogおみぬさん
大和君のお兄ちゃん マックス君が優しいので
大和も優しいんでしょうね^^
  
Nicoも修行を重ねて うまうまゲットするですよ!
by Nico


dogさん太ママさん
ゆっくり ナデナデはまだまだ先かなぁ~
なんてったって 回遊魚ですからぁ~(笑)
   
大和君 Qちゃんみたいに優しいよ~^^


dogのんのんさん
大勢いると 自然と身に着くのか
みんな 上手に挨拶してました^^
   
レイ君もパワフルなんやね~
パピーちゃんは元気やもんね^^


dogアルエ母さん
私も名前聞いてたのに なんで ティファニーちゃんに
変わったんやろ~~(笑)
年やね!
  
ViViはえぇ顧客もっとるよ~(笑)
 
水キチに季節は関係ないねぇ。。。(笑)

今回も賑やかですね~!
でもこれだけ集まってもラン広いから
全然ゆったり遊べますよねー。
先日は急だったのに、
早急にお返事ありがとうございました!
無事、その日に連絡とれて見学行けたようです♪

日曜日はお疲れちゃん~♪

そやそや~。
あの可愛い子、ティアラちゃんやったよぉ~❤

てか、ViちゃんもNicoちゃんも営業上手やね~。
うちの父ちゃん、メロメロやから!まじで~!笑

そのうち、ウレションされるわ。テル―さん。爆

dogきなこさん
広いのでみんなのびのび遊べました^^
 
こちらこそ ありがとうございました^^
見学出来て良かった^^
その方のお家に決まったのかなぁ。。。?


dogまいまいさん
やっぱ ティアラちゃんかぁ~
私の勘違いやったね~
 
営業上手やろ~(笑)
 
うんうん。テルーさん うれしょんされるよ~^^
くれぐれも気をつけてね^^ 

ViViちゃんもNicoちゃんもきちんと挨拶ができるのですね。
fiona はまだきちんと挨拶できません。
ほんの少しは、ましにはなりました。

ViViちゃんは背中をみせて揉んで揉んで の営業。なかなかです。
Nicoちゃんは嬉しすぎてかばっと前からいっちゃうのですね。
どちらもなかなか可愛いと思います。

大和くん乙女に育っちゃったねぇ
マックスのおかげで、優しい子に育ってるね。
女子は・・・・
グイグイいくねぇ 笑
入水はさむかろぉぉ、たしかこの日メッチャさむなかった?

黒い子の里親さんきまりました
連絡してくれた人が家族になってくれるみたい。ありがとうね チュheart02

dogひめごるだす・fionaさん
fionaちゃんはシャイなのかな?
ViViは甘え上手で、Nicoは天真爛漫な
性格なので営業の仕方は違うけど
みんなに可愛がられてありがたいです^^
  
でもNicoちゃんはちょっと激し過ぎるので
見てるこっちはヒヤヒヤします(笑)


dogレオンさん
男子の方が女子っぽいよね~(笑)
うん。めっちゃ寒かった。
確か夜から雪降った日やった。
  
決まったん?良かった~^^
みんな決まって良かったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44318882

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだやね。:

« どっちもどっち? | トップページ | 期待してます。 »