フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いまひとつ。。。 | トップページ | ドッグランからの~病院 »

2012年3月31日 (土)

脱!獣臭

こんばんわ ViViママ子です。

今日は土曜日で休日やと言うのに ヒッキーでした。house

前夜から 朝方まで雨 rain が降っていたんで 家でゴロゴロコースです。

でも、お日様 sun が顔を出して来ました。

出かけようかとも思ったんやけど 地面が濡れてそうやし。。。って事で 

結局 シャンプーする事にしました^^

 

二人とも獣臭がハンパないので(笑)

 

取りあえず 雨が上がってからお散歩に行って来ました。

お散歩が終わったら 朝ご飯。

朝ご飯食べたら なぜか 二人揃って整列。gemini

まぁ~こんな時はなんか狙ってる事が多いんやけどね~ gawk

 

B01

 

   
  

やっぱり。。。

 

B02

 

 

 

食べて終ったら いつものワンプロ ψ(`∇´)ψ

 

Anigif

暴れてられるんも今だけよ~

シャンプーするけんねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは誘導しやすいNicoちゃんから

Nicoはおもちゃですぐ釣れるけんね~(笑)

 

B03_2
 

 
   

 

B04

 

 

次はViViの番よ~

 

ViViはシャンプーされるん分かっとるけん

なかなか 誘導出来んのよね~ bearing

で、結局 オンリードで 風呂場に連れて行きました。

 

B05


   

B06


 

で、ちゃっかり骨ガムゲットしました。

勿論 Nicoもね^^

 

 

          お ま け

 

 

 

B07

 

 

B08_2

 

馬かっ sign02 horse (笑)

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« いまひとつ。。。 | トップページ | ドッグランからの~病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪は ぼちぼち 治ってる?

シャンプー お疲れ様。昨日は 雨→晴れってゆう 天気だったね。

草食動物って・・・(笑)。あれ、なんかの 野菜(゚m゚*)?!

獣臭(笑)
キレイになってさっぱりしたでしょうお2人さん^m^

シャンプーねぇ、普段はおやつで釣れる親子が釣れなくなるんだわ(爆)
結局はお縄状態^m^
今日はシャンプーしようと思ってたけど・・気分が乗らないので止めました^_^;

一緒にペロペロしてるの可愛いです~!!
やっぱりViViちゃんが優勢なんですね~笑

シャンプーお疲れさまです!!
シェリーも途中から嫌がるようになりました!
入ったら大人しくさせるくせに笑
フタリともママ子さん1人で入れちゃうんですか?

ポチ

かわりべんたんに上手にもらってはりましたね。
えらいなぁって思いました。
喧嘩にはならないんですね。

ふたり揃ってシャンプーお疲れ様でした!
ふたり・・って大変ですよね~~
犬もぐったりやけど人もぐったり。。
すっごいわかります。。。笑
最終手段がリードって同じです。
どうしても動かないときは
ときはくまちゃんそうやります(笑)

dogあにぐーさん
風邪は治ったよ~
あにぐーさんは?治った?
  
あれね。小松菜よ^^


dogエルと蘭の母さん
やっぱりぃ~(笑)
うちもViViはおやつでも釣れんのよね~
で、結局お縄状態(笑)
 
シャンプー 1人でも疲れるのに
2人やと どっと疲れるよね~
シャンプー後の掃除もしんどいし~
気分が 乗らんと出来んよね~


dogのんのんさん
一緒にペロペロ 可愛いでしょ~^^
 
シャンプーは 一人づつ 私が入れてます^^
Nicoは乾くのが早いけど
ViViはなかなか 乾かなくて~
毛質が全然違います。


dogひめごるだす・fionaさん
はい^^順番 じゅんこです^^
ケンカにはならないですよ^^
やっぱり ViViの方が順位は上のようです^^


dogきなこさん
ほんと 疲れたぁ~
腰が壊れそうでした(笑)
  
くまちゃんも お縄ですか(笑)

シャンプー2人ともってすごいですね〜Σ(゜ロ゜屮)屮!!
うちは盆1人でも、旦那がシャンプーしてわたしが乾かして(なかなか乾きませんsweat01)…ってけっこう大変ですもん
2人ともパピーみたいにふわふわでかわいい〜〜〜heart04heart04
おつかれさまです(。→∀←。) bshineshine

2人ともお耳の毛がしキレイにそろってますね〜shine
盆は、ぼっさぼさにのびてて、落ち武者ってよばれます(。-∀-)ニヒッ
キレイに切ると今度は、ハウルみたいなおかっぱになるし(笑)
やっぱり毛量がはんぱないからかしら〜dash

dogミドリさん
うちは旦那が居る時も家でシャンプーする時は
私が洗う係です^^
セルシャンの時はパパ男がNicoで私がViVi担当です^^
  
Nicoはすぐ乾くけどViViはなかなか乾きません。
 
うちもViViの耳の毛 前にカットしたら 
わかめちゃんみたいになっちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44704758

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!獣臭:

« いまひとつ。。。 | トップページ | ドッグランからの~病院 »