フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 毎日、毎日。。。 | トップページ | 共に満足した1日 »

2012年3月10日 (土)

気にいらぬ!

ある日の事。。。

ViVi&Nicoのお気に入りの番組。tv

 

B01

 

が、、、、、、

 

 

タカは気に入らなかったよぉだ。。。( ̄◆ ̄;)

 

B02_2

 

今朝のNicoちゃん。。。

 

B01_2

 

 

 

 

B03
   

 
   
怖いらしい。。。coldsweats01

ViViは平気でその辺に寝っ転がってます(笑)

 

今日はshineシャンプーshine もしました。smile

 

 

Nicoちゃんは寄って来ず。sweat02

ドライヤー後 おNewのお洋服を着せられて。。。t-shirt

 

B02_3


  

ちょっと ピチってました(笑)

 

今日は気にいらぬシリーズをお届け致しました(笑)

 

 

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 毎日、毎日。。。 | トップページ | 共に満足した1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前にいよったヤツやね。
より好みならぬ鳥好みがあるんやね(笑)

何でもいーわけやないんや( ´艸`)

杏も掃除機は大の苦手
大好きなご飯中でもウィーンってなり始めたらソファーで身を隠してます(笑)

Viーちゃんは大丈夫なんやねー。
ドーーンと構えた感じがうちにはとっても新鮮でした。
ピちった服杏ももっとる~~
多分Viママと服の趣味めっちゃ会う気がする(笑)

プレゼントありがとーね❤服もぴったりサイズでした。

ステーキのプピプピ・・・
ステキ(爆)

ハハハcatface今日の ブログも めっちゃ おもしろいね。気に入らないシリーズ・・・wink

にこたん 掃除機 怖いんだねぇ。
ほんと びぃたんとは ま逆の おふたりさん。
うちも こむちゃんは 掃除機 苦手だよ。ぐーちゃんは シャンプーも ドライヤーも 掃除機も 平気みたいだけど・・・。

レトは 鳥なんでも オッケーかと 思っても 好き嫌いあるんだねぇ。へぇ~catface

ViViちゃんもNicoちゃんもおうちシャンプーなのですね。
私のところの子はずっと私シャンプーです。
くたくたになりますが、達成感はあります。
お疲れ様でした。
シャンプー後におニューのおそろのかわいい服を着せてもらえるなんて
見ていてこちらまで幸せ感じます。

VI-ちゃんお利口さんやね~
ちゃんとドライヤーしてもらってるし、NICOちゃんは逃げて逃げてだけ

気にいらね~掃除機も気に入らん?
VI-ちゃんはゴロンと寝てるのにね

それぞれ個性があっておもしろいね

そっ毛が舞うよね

鹿児島弁では毛がもーって言うのよ

舞うって事をもーって言う目が回るの
目がもーって言う ははは こうして書くとおかしい

掃除機って!!意外な結果が多いよ!
NICOちゃんて!!全然平気みたい・・・
でも!ダメやん・・・

私!10ワンズ育てて思った!
前にいつも来るやんちゃな仔は・・・
掃除機ダメやった^^;
って!ことは?・・

あれれ?NicoちゃんたしかNicoルンバだったような笑
同じ掃除機なのに恐いんですね~なんて笑
うちもシェリーが掃除機恐かったんです~
でも途中で馴れちゃいました笑

新しいお洋服後姿も見たいです~

ポチ

アルエは掃除機 大丈夫派~
Viviなみに近くでも寝れるタイプだよん
が、ドライヤーはアウト
めっちゃ嫌がるよ~
延長コードつけて
追いかけまわしてあててる
おまけに、ブタミミ・馬アキレス・ガム
時間のかかるおやつも必需品
いつまでも慣れんわい…

dog杏さん
動きのあるちっちゃい小鳥の方が好きみたいよ^^
杏ちゃん 掃除機ダメなん?
意外~~ 平気そうやのにね。
 
服のセンス似てるかもね^^
結構一緒の持っとるよね^^
 
サイズ 合って良かった^^


dogあにぐーさん
グーちゃんは掃除機もドライヤーも平気なんやね。
イイね^^手がかからなくて^^
 
鳥の番組は好きでよくTVに齧りついてみてるよ。
猛禽類は好みじゃなかったみたい。


dogひめごるだす・fionaさん
今回は家シャンしました^^
パパ男が居る時はセルシャンしに行きます^^
トリミングは半年に1回かなぁ~
やっぱプロにやってもらうと仕上がりが違います^^
  
おNewの服サイズが。。。(笑)


dogさくちゃんままさん
Nicoは掃除機もドライヤーもダメ。
ViViは掃除機慣れ過ぎて 平気で寝てる。
どいて!って言わんとどいてくれん(笑)
  
毛がもーって言うん?
こっちでも目がもぉた。って言うよ^^
ほんと 字にして書くと可笑しいね(笑)


dogさん太ママさん
意外やろ~
ダメなんよ。掃除機。
 
やんちゃな子は掃除機ダメなん?
おかしいねぇ~
うちのNicoちゃん おしとやかやのにぃ~(笑)


dogのんのんさん
自分が掃除機の時は平気みたい^^
うちもViViが途中で慣れました。
初めは逃げたり戦いを挑んだりしてたんやけどね~(笑)
 
お洋服今回はいちごちゃんです^^


dogアルエ母さん
掃除機は平気やけどドライヤーはダメなんや~
うちもViViが胸のとこにドライヤーあてるんは
平気やけど 後はなかなかあてさせてくれん。
  
アルエ姐さん ドライヤーとおやつはセットなんやね^^

ガン見のVIVIめちゃ笑えるしー
我が家も掃除機始めるとかけてない部屋に
移動して隠れてるよ
きっとVIVI+NICO÷2=にぃ~って感じかな

このお洋服ニッセンじゃない??
VIVIここの服サイズ何着てる?
ここのって洋服によってサイズ違わない?
私それ後で気づいてさーパッツンパッツン以上
で着れなかったよーwobbly

dogNEARママさん
にぃ~ 掃除機平気そうやのにね~^^
  
   
この服ニッセンよ。
やっぱそぉなんやぁ~
うちも前に買ったんは丁度よかったけん
今回もViViは7L Nicoは6Lにしたんやけど
ちっちゃかったぁ~
  
   
同じにしてくれんと困るよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44444240

この記事へのトラックバック一覧です: 気にいらぬ!:

« 毎日、毎日。。。 | トップページ | 共に満足した1日 »