フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« はしゃぎ過ぎぃ~なNicoちゃんとがっくりVi~ちゃん | トップページ | 朝から雨ですけど。。。 »

2012年4月17日 (火)

COCOちゃんちの動画を観てたら。。。

ブロ友のかかおさんちの動画。

二人が好きな さんがいっぱい chick chick chick

 

 

この後 Vi~ちゃん PCの裏や机の下を覗いてました eye

 

可愛いぃ~~ heart04

 

今日は 他の動画も smile

 

 

毛づくろい?からのぉ~~up

 

 

顔ガジョガジョ。sign04 sign04

で、ViViに怒られるangry Nico。down

 

Vi~ちゃんは なぜか毛布に八つ当たり~~punch

 

いつもこんな感じです^^

 

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                       にほんブログ村

« はしゃぎ過ぎぃ~なNicoちゃんとがっくりVi~ちゃん | トップページ | 朝から雨ですけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!w
Nicoちゃん、ViViちゃんのお顔ガジョってる(笑)
初めて見ました、ワンがワンをガジョる姿(^。^)
Nicoちゃんジャレてるんだろな~w
可愛いけど、ViViちゃんからすれば、かなり迷惑そうですね(笑)

毛づくろいからのガジョガジョsign01うちもしてる(笑)
うちは初めはかわいいじゃれあいからの~すごい体当たり相撲になってたりする時がある(笑)

鳥見て首をかしげる姿もかわいいけど毛布に八つ当たりしているviviちゃんもかわいいheart01

首かしげるViViちゃん可愛い~!!
理解しようとする時にする行動なんですよね??

Nicoちゃん思い切ってカジョってますね~
ViViちゃん痛くないのかな?お顔は怖いです~笑

ポチボタンのお洋服可愛い!!
ポチ

鳥さん見て 首をかしげるVIVIちゃん!
かわいい~♪

顔カジョカジョのVIVIちゃん!
ちょう~怖い(爆)

でも!とっても癒される動画だった^^

dogおみぬさん
どぉにか ViViに遊んでもらおうと必死ですよ^^
怒られても相手にしてもらいたいようです(笑)
  
ViViは。。。いつも逃げてます(笑)


dogマックスママさん
大和君もマックス君に毛づくろいするんやぁ~
やっぱ 兄妹やね~(笑)
うちも 相撲からワンプロまで 激しくなる事があらい(笑)
  
マックスは何かに八つ当たりとかする?


dogのんのんさん
理解しようとする行動なんやぁ~
そっかぁ~^^
 
どぉなんやろ~
多分 歯は当ててないと思うけど
やっぱ うっとぉしぃみたいです(笑)
  
お洋服可愛いですか?
ありがとぉございます^^
アミーゴでセールやってました。
でもちょっとピチってます(笑)


dogさん太ママさん
いっつも こんなんよ~
Qちゃんとんなっちゃんも 
こんな感じ?
  
ほんとワン’sに癒されるよね~^^
  

Nicoちゃんの悪気のないお顔ガジガシ。
それを無視しようと頑張るViViちゃん。
Nicoちゃんを噛まず、毛布を噛むViViちゃん。
素敵な関係です。
手を出さずにじっと我慢しながら見守るママさん達があればこそです。

外で鳥見たらえらいことになるよねぇ。
うちもかごめが反応するんよぉぉ(ρ_;)
いきなり引っ張られて手が脱臼しそうやがねぇ。

viちゃんも一生懸命探しよんやね 笑
かーわーいー♪

首ひねる姿かわいーよね❤
いっ君がViViに胸キュンキュンさせてます(笑)
杏があんまりせんのよね(;ω;)

野鳥のDVD借りたらどんなになるんやろねぇ( ´艸`)

dogひめごるだす・fionaさん
時々 ViViが困ったような顔をして
私を見て来ます。(笑)
 
あんまり度が過ぎるとSTOPかけますけどね^^
 
たいていは ほったらかしです(笑)


dogレオンさん
散歩中は鳥はガン見。
外では鳥より猫かなぁ~。
特にViViが反応するよ。
 
私もこないだ 肩が抜けるんかと思う程
ガンって引っ張られた!
ほやけんか知らんけど 今もちょっとおかしいわい。


dog杏さん
いっ君 ホントにぃ~~(笑)
その後のVi~の顔ちゃんと見たぁ?(笑)
 
DVD 多分大変なことになると思うよ~
特に 小鳥がチュンチュン言よるやつ!

鳥 やっぱり きになるよねぇ。食べたいって 思ってるんかな。
首かしげるしぐさ ・・・こんなに 近くに 音は 聞こえてるのに 遠い・・・なぜ?って 感じてるんかな?
にこちゃん、 viviねぇちゃんの顔 シャーなってるよぉ。かまって かまっての にこちゃんが いつも かわいいですlovely

dogあにぐーさん
鳥 食べたい。。。?
いや~~ こらえてぇ~
口から羽根が出とったら ぎゃーぁ言うよ~(笑)
  
Nicoの構って攻撃はしつこいけんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44909452

この記事へのトラックバック一覧です: COCOちゃんちの動画を観てたら。。。:

« はしゃぎ過ぎぃ~なNicoちゃんとがっくりVi~ちゃん | トップページ | 朝から雨ですけど。。。 »