フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 水曜日のお楽しみ | トップページ | 日曜日はやっとお出かけ »

2012年4月28日 (土)

明日こそは。。。

昨日の金曜日。。。

 

B01

 

  


B04

 

Cats

 

* 途中で食べるのに夢中になり写真撮り忘れる

     しかも帰って来たのは次の日。

  
  

B02

 

 

B05

 

明日は 遊びに行くかねぇ~

Vi~ちゃんのヒートも終わったみたいやし

そろそろ 連れてっとかな ご機嫌斜めになりそうやしぃ~~(笑)

ここらで 機嫌とっとかなねぇ smile

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 水曜日のお楽しみ | トップページ | 日曜日はやっとお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わんず って 名前の 店?ウケた。おいしそなものばかりーで びぃたん にこたんも お土産期待してたのかもね。日曜日は 天気いいみたいだし おでかけ日和だね。なんか 今治で アジリティーが 29日あるそうだねぇ。ここあパパさん 言ってたよ。

おいおい次の日かい(-_-;)
ワイルドだねぇ〜

午前様でしたか・・・・・。
しかしです。情報交換はとても大切です。
ViViちゃんもNicoちゃんももう少し大人になったらわかります。
成長されるのを待ちましょう。

いつものように変わりなく、おでかけされると
ViViちゃんもNicoちゃんもご機嫌になられると思います。
いつもいつもいろんな所へ連れて行ってもらっておられるのですから。

昨日ツイッターでげつ子ママが呟いてたぞ~

女子会だって、いいなぁ~

わんずってもいいね~

女子会と言うばばぁの集まりに吹き出しちゃった(爆)

なるほど・・我が家もそう思われてるのかと^m^

午前様でまたお出掛けとは、体力あるねママさん♪

dogあにぐーさん
そぉ^^わんずって言う名前のお店。
コース料理と飲みほで3500円でリーズナブルな
お値段で 料理も結構美味しかったよ^^
あにぐーさんも 昨日は飲み会やろ?
みんなとわいわいするんは楽しいね^^


dogペルーさん
ワイルドだろぉ~~smile


dogひめごるだす・fionaさん
たまに集まると楽しいですよね^^
時間が経つのが早いです^^
 
今日はViViとNicoを連れて遊びに行って来ました^^
明日は仕事なので また お留守番ですが
今日は思い切り遊べたんで 明日はゆっくりしてくれると
思います^^


dogさくちゃんままさん
げつ子ママも飲み会やったろ~^^
 
久々に同級生で遊びに行ってきたら
しゃべりすぎて 笑い過ぎて皺が増えたよ(笑)


dogエルと蘭の母さん
なんかのTVで言ってました(笑)
女子じゃねぇだろーーって(笑)
まぁ~ 言われてみればそぉですよね~~(笑)
 
イヤイヤ~ 次の日起きたのは9時頃やし
出かけたのは実家にねぇね達を迎えに
行っただけですから(^-^;
 
やっぱ 体は正直ですね~~

こんばんわ~。
ばばぁの集まりって!(爆)
噴出してしまいました、、、笑。
午前様だなんてviviママさん元気~
私、夜更かしが苦手なので
早く寝れるときはめっちゃ早寝してしまいます・・
↓鳥に夢中のviviちゃん!
意外なワイルドな一面にびっくりでした!
狩る気まんまん??(笑)
ちなみにnicoちゃんは興味なし?なのかしら・・

ふたりとも真剣なお顔で可愛いです~
レイシスも置いて買い物に行こうと思ったらピーピー文句言われました!
ワンコがいけない場所は申し訳ないです~
今日はお出かけできたのかな~~??笑

dogきなこさん
女子会って言うにはおこがましい年齢に
なってしまったので。。。(笑)
  
きなこさんは朝型ですか?
私は夜型なので 夜更かしは得意です^^
  
実際はNicoの方が鳥には興味深々です^^
ViViはニャーの方が好きみたいです^^


dogのんのんさん
ありがとぉございます^^
流石にワンコOKの居酒屋はないですよね~
都会の方なら あるのかもしれませんけど。。。
 
今日は もぉ昨日か。
お出かけして来ましたよ~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45061850

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは。。。:

« 水曜日のお楽しみ | トップページ | 日曜日はやっとお出かけ »