フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワクチン注射して来ました。 | トップページ | 水曜日のお楽しみ »

2012年4月23日 (月)

お~~い!

Nicoちゃん 食べ物で遊ばない sign01

 

 

 

B01

 

ちゃんと 座って食べて。   

 

 

 

B02

 

やっと落ちついて食べだしたね^^

 

B03
  

  
  

 

B04

 

 

B05_5

 

毎回 ViViが先に食べ終って まだ食べてるNicoを

ガン見してるViVi。eye

最近 Nicoちゃんは ViViにとられないように

ViViが食べ終ると 机の下に入って隠れて食べてます(笑)

 

 

                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                           にほんブログ村

« ワクチン注射して来ました。 | トップページ | 水曜日のお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2ワン 飼ってると 食い地が 張るよねhappy01
あんな おっきい ガムを やっつけれるのは すごいね。ぐーちゃんは でっかいのだと 一日では やっつけないです。次の日も ケージに 残ったままだったり。
にこちゃんも びぃたんも 座って食べれてるから おりこうさんだなぁ。

ママ子の言うことなんか、聞けないじょーーー
って 訳しましたup

Nicoちゃん、ガムで遊んで味わって、二度美味しいよね(笑)。
嬉しそうに食べる姿、とってもかわゆいです。
うちのココも同じですよ~。
ガムあげると最初は、やっぱり調子こいて(笑)、遊んじゃいます。
その後は、ソファの上でまったりガジガジ。

↓私のブログの動画を見てる、おふたりさん、可愛い~♪
Viちゃん、首をかしげて??って感じ?
こんなに反応してもらえて感激でした~。
あの鳥の大群、生で見たら、きっとスゴイ事になっちゃうのかな(笑)。

うちも先日ひっさびさにガムをあげました~
必死で食べていて嫌がるはずのブラッシングもさせてくれてラクチンなので
常備しようと思います笑
ViViちゃん食べるのはやいですか?最後のほうもちゃんと噛みますか?

Nicoちゃんのガムをチョイチョイしてるの可愛いですね(*^_^*)
うれしくて遊んじゃったのかなw
ふたりとも完食ですか?
スイーティにガムを与えると途中放棄してそのまま放置されっぱないです(笑)

dogあにぐーさん
へぇ~ グーちゃんは1度に食べないんやね~
うちは食べてるのをわざわざ横取りはしないけど
その辺に落っことしてたら ViViが速効食べちゃいます(笑)


dogレオンさん
やっぱり~
普段からそぉなんよねぇ~(笑)


dogかかおさん
COCOちゃんも 遊びながら食べる派ですか~^^
見てると可愛いけど うちは早く食べんと
ViViに狙われるから~(笑)
  
COCOちゃんちの動画 めっちゃ 反応してましたよ。
動画には写ってなかったけど あの後 ViViはPCの後ろを覗いたり
机の下を覗いたりしてました。
 
生で見たら大変でしょうねぇ~
ノーリードやと 確実に 追いかけると思います(^-^;


dogのんのんさん
食べてる時は大人しいですよね~
うちも食べてる間にNicoのブラッシングしたりします^^
 
ViViは食べるん早いですね~
時々 噛まずに飲み込んだりすることもあります。
で、むせたりしてます(;´д`)トホホ…


dogおみぬさん
ViViは食べ物で遊んだりしないんやけど
Nicoはよくします。
特に初めて食べるものは遊んでから食べることが多いです。
  
スーちゃん 途中で忘れちゃうのかなぁ。。。
 

フリフリの服かわいー❤
Nicoの骨っこパンチおもろいねー(笑)

骨っこに対しての宣戦布告やったんかしら(*≧m≦*)
『最後まで食うてやるからなー』みたいな(笑)

Viーちゃんの食べ方が優しい~~。
杏はガッツガッツ系やけん(;´д`)

性格が出るね・・・。
NICOちゃんはゆっくりと食べて VIVIちゃんに見せびらかしてるね!!
どっちの性格がいいのか~^^;


Qはガムは食べません!
なつは”アッ”というまに完食です!

dog杏さん
可愛いけど なんか可笑しかろ~(笑)
 
Nicoちゃん 毎回するわけじゃないんやけど
チョイチョイしよらい^^
 
Vi~ちゃん 食べるん早いけど 味わってるね(笑)


dogさん太ママさん
性格出るよね~^^
  
どっちもどっちやね~(笑)
 
Qちゃんは ガム食べんのやね~
じゃぁ~ ガン見もせんね^^

viviちゃんは落ち着いてガム食べてますね。
大和はnicoちゃんのようにうろうろしながら食べます。
机の下に隠れて食べようとするなんてかわいいhappy02
きっとviviちゃんの視線を感じるんでしょうね(笑)

dogマックスママさん
大和くんも やっぱりうろついてますかぁ~(笑)
まだ 子供やもんね~^^
 
マックス君は食べ終ったら 大和君のガムが気になったり
せんのかなぁ。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45000386

この記事へのトラックバック一覧です: お~~い!:

« ワクチン注射して来ました。 | トップページ | 水曜日のお楽しみ »