フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ | トップページ | COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 »

2012年4月15日 (日)

はしゃぎ過ぎぃ~なNicoちゃんとがっくりVi~ちゃん

今日はNicoちゃん 久々にランに出動。rvcar dash dash

カモミールに行って来ました happy01

Vi~ちゃんはまだまだ お留守番です。house

 

みんなより 早く着いたNicoちゃん。

初めましてのラブのはなちゃんに遊んで貰いました^^

 

B01

 

   


B02

 

    
    

B03

 

     
 
B04

 

みんなが来る前からそんなに テンション高いと後がもたんよ~

ちょっと休憩したら~~

 

休憩しにクローバーの中に移動したNico。

でも、やっぱり クマちゃんボール持参。

 

Anigif

 

 

ゴロスリに夢中になってボール を見失ったNico。

無事に発見 eye したら おPっこ ジョーーーっ。て。。。

 

 

B05

 

そうこうしてたら みんなやって来ました^^

 

B06_2

 

   
   

  
  

B07

 

そぉ。今日は、香川県にある病院へ行って来たま~ちゃん。 

無事 抜糸も終わりました^^good

良かったね。後は傷跡が早く良くなりますように。

 

B09

  


  

B10

   


  

B11

  


  

B08_2

  
  

 

B12

  

   
 

モコちゃんとま~ちゃんのツーショット gemini

 

B13

 

と、そこへ カットインして来たじゅぴ(笑)

 

B14_2
  

で、突然ゴロスリ~~!!(゚ロ゚屮)屮

 

B15

 

もこちゃんは まったり中

 

B16_3


 

ひめちゃんは 終始 マイペース(笑)

 

B17

   

以前 ココで会った セサミちゃん。

 

Nicoのクマちゃんボールがお気に召したようで。。。baseball

 

 

B18

 

Nico

と、まぁ 今日も沢山のお友達と楽しく過ごしました happy01

遊んでくれたみなさん どうもありがとぉございました confident

 

Nicoは最初から最後まで ず~~っと同じテンションで

途中 休憩を促しても すぐにまた遊んでしまうので

肉球 大丈夫かなぁ。。。?と思ってたら

やっぱり 両方擦り剥いてました。bearing

 

今回はうっすら血が滲んでた程度ですけど。

 

薬をつけたら 全部 舐めとっちゃいました。。。bearing

 

帰ってから 流石にNicoはヘロヘロやったんで

Vi~ちゃんだけ連れてお散歩に行って来ました。

 

ViViだけ置いて出かけてたんで 

Vi~ちゃん おかんむり~~やったみたいです(笑)

 

B24_2

 

  

 

B25

 

Vivi_5


 

たまにはのんびり二人でお散歩もえぇね~ confident

 

B26

   

   

 

B27

 

明日はいつも通り 3人散歩よ happy01 dog dog

 

B28_2

  
 

えぇ~~っ。て がっくりなVi~ちゃん。down

けど 置いてったらピーピー言う癖にねぇ。。。( ´艸`)プププ

 

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ | トップページ | COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん、クマちゃんボールがみつかるまで必死な感じでこっちまでドキドキしました。
ViViちゃんはふたり散歩で甘えている感じが伝わってきて微笑ましかったです。
Nicoちゃんと一緒にランへ行ける日を楽しみにしています。

こんにちは~♪
2ワン姉妹いつも元気そうで何よりでぇ~すheart04
一緒にお散歩行きたいんだぁ~!!ママ~p(・∩・)q ガンバ!

↓↓ ツイッターでツィートさせてもらったよ。
早く見つかって欲しいですね~dog

いい天気やったね~
クローバーでのゴロすり!
笑ってしまった~
ボールを捜しとったんやね(爆)
必死のNICOちゃんのお顔~
笑ったらあかんけどね!!

家も日曜はランに行ったよ!
なつも案の定!!肉球が磨り減った・・・・(汗

Nicoちゃんわろとるねぇ~~。
相変わらず楽しそう❤

セサミちゃんの写真の影Viママ子よね??
戦隊ロボみたいでかっちょええよ(笑)
足長いし~~。

ボール必死に探しよったね~~。
見つけて安心してからのぉ~~おぴっこ(≧m≦)
Nicoらしい。

↑ひゃひゃひゃ
戦隊ロボwwww
あしながカッケー^^

nico坊相変わらず
おもろいup

Viちゃん一人散歩がいいよね
うちもレオン一人で散歩したいはずdash

dogひめごるだす・fionaさん
Nicoかなり必死でしたよ~^^
 
結構クローバーが茂っていたんで 
見失うと探すのが大変かも(笑)
 
ViViは久々ののんびり散歩を満喫してましたよ^^
 
一緒にランに行けるのは来月くらいかなぁ~


dogGenkiママさん
ご無沙汰してます^^
いつも読み逃げでスイマセン。
 
ありがとぉございます。
ツィートしてくれたんですね。
ほんとに 早く見つかると良いな。


dogさん太ママさん
Nico かなり必死やったよ~(笑)
ほんと 見よって可笑しかった(笑)
  
なっちゃんも 擦り剥いたん?
大丈夫?


dog杏さん
戦隊ロボ~~(笑)
確かにぃ~~~
言われてみればそぉやねぇ~
見える 見える!!
  
↓ ほら!また レオンママが食いついて大笑いしよるよ(爆)
 
Nicoらしかろ^^


dogレオンさん
レオンママ食いつくねぇ~(笑)
  
Nicoはほんと 面白いわい^^
 
坊っちゃんも たまには のんびりお散歩したいんやろね~
お兄ちゃんは大変やね^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44896325

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎ過ぎぃ~なNicoちゃんとがっくりVi~ちゃん:

« ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ | トップページ | COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 »