フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 | トップページ | ワクチン注射して来ました。 »

2012年4月20日 (金)

朝から雨ですけど。。。

今朝は雨の中 rain お散歩に行って来ました。

雨やけど 元気ですよ~~ happy01

 

B01


   

B02


  

B03


  

 

騒ぐだけ騒いだら。。。

 

B04


  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

 

先日 友達とランチ restaurant に行って来ました^^

 

B01_2


   

B02_2


  

Cats


Cafe Lamp ここは じゅぴたんの同胎犬のラン君 dog が居るお店です。

 

20120417204640b60

   

* じゅぴたんのブログから勝手に拝借

この日はラン君には会えませんでした。

それから ここは ドッグカフェではありませんので。

 

ランチはプレートランチとパスタランチがあります^^

ViViママ子はプレートランチとダークチェリーのタルトを

頂きました。美味しかったですよ~ confident

 

お店もおしゃれでイイ感じでした^^

また 行きたいな~ happy01

今度はパスタ食べた~~い catface

 

                                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                 にほんブログ村

« COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 | トップページ | ワクチン注射して来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうちの中で一緒に遊べるから雨でも平気ですね~
うちも今日、雨です…
ViViちゃんって首あたり、こんなにくりんくりんでしたっけ?雨のせい??

ランチ、おっしゃれ~ですね!!
じゅぴたんとラン君色が茶色な部分まで一緒!!笑

ポチ

こちらも降ったりやんだりで・・・
スッキリしません!

VIVIちゃん!雨の散歩の後やから?
凄い~クリクリ!かわいい~♪
Qもお尻がクリクリなの~

ママ!!ランチおおいね~

dogのんのんさん
遊んでるのか邪魔してんのか。。。(笑)
 
ViViの首 くりんくりんかな?
多分 濡れてるから?元々TPなんですけどね^^

じゅぴとラン君 ハイパーなところまで
似てるみたいですよ^^


dogさん太ママさん
こっちも 降ったり止んだりやったよ。
 
夕方は 雨止んでたよ~^^
良かった^^
また 濡れるとドライヤーせんといかんけん
大変なんよね~
  
元々 TPやけん 結構くりくりなんよ。
服着てたらあんまり分からんけど。
今日は雨で濡れたけん よぉ分かるね^^
  
うちもお尻もくりくり~~^^
 
仕事が休みで友達と都合が合えば 
よく ランチには行くよ~^^
で、ぺちゃくちゃ おしゃべりして迷惑な客です(笑)   

ViViちゃん、ぬれたらこんなにクリンクリンなんですね〜(*♡∀♡* )かーわーいーheart04
なんだかお嬢様っぽい(笑)
しかも毛のボリュームがすごい〜〜(●´艸`●)
こんなにモッサリ多かったんですねぇ♡
盆は、お耳だけクリクリ…じゃなくてちりちりsign02です…

こっちもなんだかずーっとポツポツふってますrain
ランチすごくおいしそうですねぇ〜(*´∀`*) bshine

VIVIママ子さん
お久しぶり~こうして遊んでるの見ると家にももう一人ほしいなぁって思います

朝から大変だろうけどとってもうらやましい

私 ブログを引っ越しました~

また遊びに来てね~

dogミドリさん
ViViはもっさりNicoはつるんとしてます(笑)
Nicoも濡れると耳のとこだけ チリチリになります^^
 
ランチ 美味しかったですよ~^^


dogさくちゃんままさん
おひさぁ~^^
さくちゃんにも妹か弟 どぉ?(笑)
大変やけど 楽しいよ~^^
  
ブログ お引っ越ししたん?
また 遊びに行くね^^

やっぱり騒ぐだけ騒がないとだめですね。
うちのふぃ-は、突然狭い家の中を走り出します。
  こういう時はどうしたらいいですか
と先生に尋ねると、
  一番いいのは走らせてあげれるといいですね
って、言われてもの話です。

dogひめごるだす・fionaさん
うちもNicoが突然 走りだしたりしますよ~
その時は 私は落ちつくまでほっといてます。
けど、ViViが途中でうるさいと言って怒って
Nicoも走るのを止めますけど
今度は ワンプロが始まります。
ほんと 困ったちゃんです(笑)
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44950907

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨ですけど。。。:

« COCOちゃんちの動画を観てたら。。。 | トップページ | ワクチン注射して来ました。 »