フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お耳の調子は? | トップページ | ねぇね1号の誕生日とおすそ分け »

2012年4月 8日 (日)

桜が咲いたね

今日はお天気も良く、お花見には最高のお出かけ日和。sun

でも、ViViがヒートでNicoだけお花見に連れて行くのもなんやし。。。

お花見スポットは人も多いしなぁ。。。

 

そぉやっflair わざわざ お花見スポットに行かんでも

近場にえぇとこあるやん smile

 

と、言う事でねぇね2号をお供に夕方散歩に行って来ました happy01

 

B01

   
     

近所の広場 ここなら 人もおらんし 桜も咲いてるしね cherryblossom

 

B02
  

 

さぁ~ 走っといでぇ~ ┗(^o^)┛

 

B03_2


  

まずはNicoちゃん

Nico

続いてViVi 

Vivi

二人とも 楽しそう~ happy01

ViViは少し走っただけで 満足してその辺うろうろしよったけど coldsweats01

Nicoちゃんは 走る 走る~~ run

 

暫くはViViと一緒にランに行けんけんいっぱい走っといてね(笑)

 

いっぱい走って疲れた所で記念撮影 camera

 

B04_2


  

B05


 

コレが 精一杯でした coldsweats01

 

来年は パパ男と一緒に記念撮影出来るとイイね smile

 

お散歩から帰ると満足したのか 爆睡してました (○゜ε゜○)zzz

 

B06


  

 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« お耳の調子は? | トップページ | ねぇね1号の誕生日とおすそ分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね~♪
お花見スポットはどこもいっぱいですもんね(^。^;
広場、穴場ですね!!
穴場のおかげで、ViViちゃんもNicoちゃんも春を感じれましたね。
私もこういう穴場の遊び場見つけたいな・・・・

桜一気に咲いたね~~。
日本中の人が待ってた桜。開花宣言があるのは桜だけやもんね。

咲いた桜も散る桜も大好き❤
うちもここ2~3日はカメラ持ってお散歩中。

杏は桜そっちのけで枝ガジョリよったよ(笑)

Nicoはいっつも楽しそう~~♪
Viーちゃんと一緒やったら倍嬉しそうやん❤

キレイやね~。桜~。
うちも、昨日は桜と菜の花撮りに出かけたよぉ~。
お天気も良かったし、絶好の花見日和やったね。
Viちゃん、久々に走れてよかったよかった❤
穴場な桜があってうらやまし~。

穴場やね~近くにあったら~お散歩で楽しめるね!
家も近所に桜トンネルがあるの!
まだなんだなぁ~待ち遠しいだけどね!

viviちゃん!良かったね~
nicoちゃんも!大好きなVIVIちゃんと一緒で!
穴場だから~できたのね♪

今満開やね★
うちの前にさいとる桜はもう散りよるよぉ^^
毎日桜見ながら洗濯干しよる♪

nicoちゃんケロンパせん距離に桜ってか、公園あるんじゃね
いいねぇ
ほっかーパパ男は桜みれんのやん
イチョウか紅葉の季節かいね?帰国は・・・。

dogおみぬさん
お花見シーズンですね~^^
ほんとは 行きたい所があったんやけど
ViViがヒート中やし 一人で2ワンつれて記念撮影は
厳しいので(笑)
  
この広場は学校の臨時駐車場なんで 普段は
ほとんど 使用してないんですよ~^^


dog杏さん
うちも一緒よ~
さくらそっちのけで 枝かじって
今日のうんPは硬そうやった(笑)
 
日本人は桜 好きやもんねぇ~^^


dogまいまいさん
ま~ちゃんとじゅぴたんも桜撮影会やったんやぁ~^^
今ちょうど見ごろやけんね^^
 
ViViはともかくNicoはパワーがあり余っとるけんね~
ちょっと 疲れてもらわなViViがもたんわい(笑)


dogさん太ママさん
桜のトンネル イイねぇ~
うちも 川沿いの桜並木がトンネルになってる所が
あるんやけど 今年は行けそうにないやぁ~
 
今年は陸くんも一緒に行って 親子で記念撮影出来るね^^


dogレオンさん
坊っちゃんとかごめちゃんもえぇ写真 撮れとったね~^^
二人とも 嬉しそうやった^^
  
ここは歩いて行けるけんね^^
公園じゃなくて 臨時駐車場なんよ~
ほぼ いっつも貸切よ^^
 
うん。パパ男 帰って来るん そんくらいやね~
 

桜のきれいなとこで
ViVIちゃんとNicoちゃんがはじけて楽しそうで何よりです。

私の家の近所の桜は、来週くらいがちょうどよさそうな感じです。
また行ってみます。

dogひめごるだす・fionaさん
週末のお休みどっこも出かけなかったんで
二人とも弾けてました^^
 
京都は来週位が見ごろなんですね^^
ふぃ~ちゃん 楽しみやね^^

ViViちゃんもNicoちゃんも良い笑顔ですね~
やっぱり一緒が一番なんですね!!
うちも今日、お花見に行ってきました~
子供達に「おっきいワンワン」っていっぱい言われました~笑

ポチ

dogのんのんさん
なんやかんや言うても一緒がイイみたいです^^
 
レイ君も行って来ましたか^^
 
お天気良かったけん 賑わってたでしょうね~^^
レイ君 お子ちゃま達に大人気やったんやね~^^

桜が咲いたね~

可愛いの着て走ってる2人は可愛いぞ~heart04

この季節は良いよね~実にいい気持ちですなっ

一緒に写真を撮れるなんていいなぁ~

ちわ。近所に桜 きれいな 穴場いいねぇeyeしかも あんまり 人こないって。にこたん はしゃいでる。やっぱ viviねぇちゃんと 一緒に 走るのが 楽しいんだろうね。
桜を バックに いい記念撮影してるね。来年は パパ男しゃんと 撮れたらいいねぇcherryblossom

dogさくちゃんままさん
可愛いぃ?ありがと~^^
 
ほんとはワン’sだけで記念撮影したかったけど
無理やけん 一緒に撮ったよ^^
 
来年はワン’sだけで撮れるかなかぁ~^^


dogあにぐーさん
グーちゃんちの裏の土手にも桜あったよね。
お散歩コースにあると良いよね。
 
そぉやね~ 来年はパパ男と一緒に撮れると良いなぁ~^^

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

うわー、桜、綺麗ですね~。
誰もいない近くの公園、これは穴場でしたね。
ViViちゃんもNicoちゃんも大爆走、楽しそう~♪
桜の下でのお写真もとっても素敵です。
うふふ、疲れてバタンキューのお顔も可愛いね。

桜の名所とかに行っちゃうとさ思いっきり走ったり出来ないし
ここでお花見の方がいっぱい楽しめたんじゃない?

NICO思いっきり走り回れて大満足
VIVIも気分転換が出来て良かったね

爆睡してる写真のNICO笑っちゃいましたーsmile

dogかかおさん
お久しぶりです^^
COCOちゃん地方は桜はまだかなぁ?
早く桜が咲くといいね^^
 
COCOちゃんも桜が咲いたら 記念撮影せんとね^^
 
ちょっとの間でしたけど楽しめました^^


dogNEARママセナさん
名所は人 多いけんね~
ここが丁度イイね^^
家からも近いし^^
 
来年は弁当持って行こかなぁ~(笑)
 
爆睡しよったけん写真撮ってやろうと思ったら
へっ?みたいな顔して振りむいたんよ(笑)
面白かろ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44805662

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いたね:

« お耳の調子は? | トップページ | ねぇね1号の誕生日とおすそ分け »