フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お~~い! | トップページ | 明日こそは。。。 »

2012年4月26日 (木)

水曜日のお楽しみ

 

オープニングが始まると TV tv の前を陣取るViVi

 

 

ちょっとお気に入り lovely

Anigif_4

終ったらさっさと寝ます。sleepy

Nicoちゃんは大あくび~~ coldsweats01

 

                            

                           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                          にほんブログ村

« お~~い! | トップページ | 明日こそは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、テレビ近ーい(;´▽`A``
でも、ちゃんと見えてるんですね

鳥さんは好きなんですか?
うめも、ハトさんには積極的に近づいていきます
おイヌからは、逃げちゃうんですけど・・・(笑)

こんなにTVを喜んで見てくれるなら、つけがいありますね!!
私はほとんどTVを見ないのですが、ViViちゃんがもしお家にいたら、
絶対毎週つけちゃいます(笑)
途中の、NicoちゃんがVi~ちゃん何見てんの?って感じで
近寄ってくる姿も可愛いですね(*^_^*)

鳥さんを追っかけてお顔が動くViViちゃん、めっちゃ可愛いです~
箱の中からどこ行ったの~?って思ってるんでしょうか?笑
そしてちょっと気になって何回か見にくるNicoちゃん笑
大あくびって事はあんまり興味がないのかな?

ポチ

dognicoさん
鳥さん好きですね~
ニャーも好きです^^
 
ViViは以前 志々満で鳥を咥えて来た事があります。
マジ ビビりました。
幸い 鳥さんは無傷でした(笑)


dogおみぬさん
うちは私がTVっ子なんでViViもTVっ子です^^
 
NicoもTVよく見てますよ~^^
 
特に 動物物が好きみたいです^^
後、母恵夢(愛媛のお菓子メーカー)のCMも好きです(笑)


dogのんのんさん
レイ君はTV 見ないんですか?
NicoもTVはよく見てるけど
今回はあんまり興味なかったみたいです。
TVより ViViの方が気になってたかも(笑)


かわいい~~❤

でも・・・テレビ『ゴツン』って言うてなかった~~??

あんだけ食い入る様に見よったら
Viママも水曜日がめっちゃ楽しみなんやないん(笑)

テレビ好きのViーちゃんは現代っ子やねぇ( ´艸`)

dog杏さん
あれくらいの「ごつん」は大丈夫^^
もっとヤバい時はTV倒れそうになるよ(笑)
   
じゃぁ~ 私も現代っ子や(笑)

うちのは、骨を噛む合間にちらっとテレビを見るくらいです。
番組の中でワンワンと聞こえると、夜遅くても泣いてました。
夜中に大声でなく方がこわいです。
ケージにいれなくても大人しく寝てくれるのは有難いですね。
早くそうなってくれるといいのですが。

野鳥にぞっこんな viviちゃん。ちゃぁんと目でおっかけっこしてるね。どんなこと 思ってるのか 気になる。にこたんは そんなに 興味なさそうだね。

可愛い~鳥さん好きなの?
と云うより動くから?

これ本当にそこに居たら獲るよね 食うよね?
食わんかね?どうかね?

ニコちゃんが何見てるのって来る所が可愛いね~

ママ子さん
私のブログねコメントが入れられないってスマホの友達も電話来たけど

なんでやろね~分からんとよ
読み逃げでもありがと~

いいのよ読み逃げでも よかよか~

dogひめごるだす・fionaさん
ふぃ~ちゃんは TVより骨っ子うやもんね^^
 
夜中にワンワンは困りますね~
うちはワンワン言う事はあまりないけど
やっぱり TVから ワンワン聞えると
反応してます^^
  
ふぃ~ちゃんはゲージの中が安心出来る場所なのかな?


dogあにぐーさん
ちょこまか動くのが気になるみたい。
実際は散歩なんかで鳥が気になるのは
Nicoの方。
ViViは鳥よりニャーの方が気になります。


dogさくちゃんままさん
そぉそぉ ちょこまか動くけん 好きみたいよ。
あんまり 動かんかったら すぐにTVから離れるよ。
 
そこにおったら襲うやろね~
食べるんは勘弁。私が阻止します。
  
う~~ん。。。なんでやろね。
コメ入れしてたら 文字が入るんが遅いんと
途中で消えたりしよったわい。
 
うちも読み逃げOKやけんね^^ 

ちょう可愛いね♪
VIVIちゃんの後姿!!かわいすぎだわぁ~


我が家には無いスタイルだわぁ^^

dogさん太ママさん
Qちゃんもなっちゃんも TVには興味ないん?
二人で遊んでる方が楽しんやろね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45028880

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のお楽しみ:

« お~~い! | トップページ | 明日こそは。。。 »