フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ( ´艸`)プププ | トップページ | お耳の調子は? »

2012年4月 4日 (水)

違うし!(○`ε´○)

風が凄かった火曜日。typhoon

朝は雨も降ってました。rain

 

雨が降っても風が吹いててもおトイレは外でする我が家のワン’s。

朝はカッパを着こんでお散歩に行って来ました。

夕方散歩は流石に 一人で2頭引きはキツかったんで

ねぇね2号と一緒に行って来ました。

 

強風の中 なぜかNicoちゃんは楽しそうに

ヘラヘラしながら お散歩してました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

夕方散歩から帰って まったりしてたら あらっ?

カーペットに血が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

どぉやら ViViのヒートが始まったみたいです。

 

て、言う事で おパンツ着用 smile

 

B01
 

 

 

B02

 

 

B03_2

 

 

B04_2

どっちでもえぇやん(笑)

と、言う事でVi~ちゃんは 暫く お出かけ出来んね。

 

ヒートが終わったら また みんなに遊んでもらおね~^^

 

             

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« ( ´艸`)プププ | トップページ | お耳の調子は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓呼ばれて飛びでてジャジャジャジャーン 笑
びっくりしたけど 大爆笑happy02

viちゃんもヒートやぁ、夏の暑い時は避けれるかなぁ・・・

風強かったよね
ほんと、飛ばされたもん ひゃひゃひゃlovely

あららららパンツマンになっちゃいましたかwobbly
VIVI暫くお出かけ出来ないじゃん
せっかく桜が咲いて凄いいい時期なのに・・・

外でしかトイレ出来ないとこんな時大変だよねsad

ほんと昨日の風は強かった~
うちも夕方ササッとお散歩して早々に家に帰ったよ
何か飛んできそうやったもん

Vivi ヒートになったんやね
イチゴのおパンツ 可愛いじゃん
しばらくの辛抱や がんばれ~

Nico ジャジャジャジャ~ンと飛び出ても
ハクション大魔王の100倍可愛いよ❤

うちも、シェリーのヒート中にオムツはかせてました~
そしてパンツマン…おパンツ星人パンツマン!!て呼んでました笑
何か嬉しかったです~
このおパンツってカバーですか?
シェリーは普通に白いオムツで可愛さもなかったです笑

ポチ

dogレオンさん
ジャジャジャジャ~~ン 可愛かろ^^ 
  
ヒート始まったわい。
5月の初め頃には 終わると思うんやけど。
暫くは ランには行けんね。
  
風 凄かったね。松大やった?屋根飛んだん?


dogNEARママさん
今回は遅れることなくバッチシ来たわい。
せっかくのお花見シーズンやのに残念。
 
最近は Nico坊も外やないとせんなってしもたわい。


dogアルエ母さん 
ホント風凄かったね~
車に乗っとっても怖かったがね~
  
苺パンツ可愛いかろ^^
ちょっとゴムが伸びてるけど(笑)
  
Nicoちゃんいっつもこんなんよ(笑)


dogのんのんさん
シェリーちゃんもおパンツマンでしたか~
うちは最近になっておパンツ履いてくれるようになりました^^
初めての時はオムツを着用したんですが
わずか数秒でコッパにしてくれました(笑)
 
これはサニタリーパンツです^^
中に人間用のナイト用ナプキンを敷いて使用してますよ^^
 

 

viviちゃんの 苺おパンツ かわいいね。happy01
ヒート 始まったんだねぇ。そりゃ しんどいね。
そういえば にこたんは 肉球 大丈夫かな?皮ができるまで 少し 時間は かかるかもねぇ。
おだいじにね~。

ViViちゃんは、かわいいパンツマン。
Nicoちゃん、ViViちゃんはかわいいパンツマンやから
わろたあげたらあかん。

私は何をコメントしてるのかな。はてはて。

ViViちゃん、ヒートが始まっちゃいましたか~
おパンツ星人ですね(^。^)
スイーティも今、おむつ星人だから、同じですね(笑)
2007年組揃っておパンツ星人ですね(笑)

VIVIちゃん!ヒートはじまったんや!
GWは大丈夫じゃない?
遊べるね!!

かわいいパンツ!
なつにも!かわいいのん!買ってあげよ♪

dogあにぐーさん
苺パンツ可愛いぃやろ~^^
このおパンツ穿くんも 今回のヒートで
最後かも^^
 
Nicoの擦り傷もだいぶん良くなったよ。
ありがとね~^^


dogひめごるだす・fionaさん
可愛いぃパンツやのにNicoに笑われたぁ~
失礼しちゃうよね~ by ViVi


dogおみぬさん
スーちゃんもおパンツ穿いてましたね^^
ほんとやぁ~ 2007年組 揃って おパンツ星人やぁ~(笑)
  
スーちゃん 早く治るとイイですね^^


dogさん太ママさん
今回は きっちり来たよ~
GWに引っかからんけん良かった~
でも 出かける予定 今んとこ無し!やけどねぇ~(笑)
  
なっちゃんも 可愛いぃ おパンツ星人になるんやねぇ~^^

かわいいおパンツあるんやねー。
あたしも持ってない苺のおパンツ(/ω\)
Viーちゃんオサレねー。

病院の先生が言うた通りほんとヒート来たね。
最近の医学はすごい。
ヒート終わったらまたあそんでね~~❤

dog杏さん
可愛いぃおパンツやろ~^^
杏ママもパパさんに苺パンツ買って貰いぃ~(笑)
  
ヒート来たね~
GWには終わってると思うけんまた一緒に遊んでね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/44744838

この記事へのトラックバック一覧です: 違うし!(○`ε´○):

« ( ´艸`)プププ | トップページ | お耳の調子は? »