フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 明日こそは。。。 | トップページ | えっ?見んの? »

2012年4月30日 (月)

日曜日はやっとお出かけ

今日は 約束通り ViViとNicoを連れて遊びに行って来ましたよ~happy01

チームToonが遊びに来ると言うんで カモミールに行って来ました^^

 

今日は4月最後の日曜で大型犬Dayと言う事もあり

沢山のワン’sで賑わってましたよ~~^^

 

久々の二人揃ってのランと言う事もあり

張り切って デジカメ子を充電して来たけど

一人で二人を監視するのに忙しく思ったほど

写真が撮れず。。。bearing

 

しかも ブレブレ写真ばかりで 使える写真の少ないこと。。。

 

 

取りあえず ズラズラ~~っとUPしま~す^^

 

B01

   

 

 

B02


 

Nicoの大好きなラウル君

毎回 うっとおしいくらい ラウル君にちょっかい出したり

ワンワンアピールするけど ラウル君は遊ばん。って(笑)

 

B03

 

ViViは早々にひなノノんちのパパさんに営業中

ひなノノパパさん まんまとViViの営業にハマり

頭をマッサージ中  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

B04


他の子のおもちゃで引っ張りっこを始めたじゅぴたんアルエ

まいまいちゃんとアルエママが 『やめてぇ~』 を連発しよったなぁ~(笑)

 

ほんで、今日ら じゅぴたん 『赤べこ』って言われよった。

赤べこって。。。(笑)

 

B05


 

デイジー登場で 興奮気味のViViとNico

Nicoちゃん興奮し過ぎて デイジーにイモトって(笑)

う~ん イモトに見えん事もないね^^

 

Vi~ちゃん 久々のデイジーに絡んだんはデイジー登場のこの時だけsweat02

後はまったり わが道を行くでした。coldsweats01

 

B06


 

B07


 

B08


アルエ姐さんびちょびちょ~~sweat02

って、笑いよったら。。。

 

B09

  
   

 

 

やられた。。。bearing

 

B10_3

  

ひなノノパパをお立ち台にしてるアルエ姐さんと

それを羨ましそうに見つめてるNico

 

B11_3


 

ノノちゃん スマホに興味津々かと思ったら。。。

 

B12


 

興味津々やったんはウエストポーチの方でした (笑)

 

B14

 

   
  

  
  

B13

 

お利口デイジーは ご懐妊中のマダムヤン(古っ)

デジママ子を気遣います^^

 

B15

 

この二人は全く 気遣い合いません。

いつもの事ですから~~(笑)

 

B17_2

 

   

 

B16

  

 

 

B18


 

今日は マリンちゃん&アクアちゃん 姉妹にも会いました^^

相変わらず ふっさふっさのビューティフルshine な毛並でした^^

 

B19


 

ゴールちゃんは この コーギー君に気に入られ

ず~っとストーカーされてました(笑)

 

B20


 

スタンプーの男の子 挨拶に来てくれました^^

飼い主さんが ブログ見てますよ~って^^

嬉しかったけど こっ恥ずかしかった coldsweats01

 

しかも お名前聞くのも忘れた上に挨拶もろくに出来ず

ゴメンナサイでした sweat01

 

今度 また お会いした時に 名前聞かんとね。。。

 

今日も沢山みなさんに遊んで貰いました。

どぉも ありがとぉ~^^

また 一緒に遊んでね~~ happy01

 

で、帰りにチームToonとアジコンペ&運動会帰りの

れいちゃんママ&パパとも 合流してお茶して帰りました^^

 

まいまいちゃんが冷たいものが食べた~~い。と

ダダをこねてたのに カフェに行ったら 小倉ワッフル 食べてました。coldsweats01

 

(・_・)エッ....?  冷たくないじゃん ┐(´-`)┌

 

カフェでまたまた おしゃべりに夢中になって

車で待機してた ViViとNicoも疲れたのか 帰ったらご飯を食べて

爆睡してました^^

 

B21

  

それから アジコンに出場してた れいちゃんとラッキー君

素晴らしい成績で 賞品をゲット!good

 

Img_973079_30513035_0_2


(画像はれいちゃんのブログから勝手に拝借しました)

 

れいちゃん&ラッキー君 おめでとぉ~^^

それから 苺のおすそ分け ありがとねぇ~ happy01

 

                             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                             にほんブログ村

« 明日こそは。。。 | トップページ | えっ?見んの? »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとね~♪
デイジーも帰って爆睡だったよ~。
久しぶりにVi~ちゃんとNicoちゃんに逢えてうれしかった~。
デイジーもマダムヤ~ンも(笑)
また遊んで~!

dogデジママ子さん
昨日はお疲れ~^^
お腹大きいのに ご苦労様^^
大丈夫やった?
 
私も久々に会えて嬉しかった~^^
ねぇねも 会いたがっとったけどね~ 
また 遊ぼやね^^

こんばんは

viちゃんたち、いちご喜んでくれました?

れいちゃんラッキーのワンツーなんてマーズのかけっこ以来
アジでなんて有り得ないことですよ

こんどのマーズのイベントでも取りに行きますよ

楽しみです

∑(=゚ω゚=;)カモミール 大型犬デーだったんだねぇ。チームとおおん 集合したら いつも 楽しそうだね。
viviちゃんの まぶだち デジちゃんにも 遊べて 充実してるねぇ。デジママさん 今にも 生まれそうなおなかだよね。
 あっ!やっぱり マリンちゃんとアクちゃん カモミール 来てたんだねぇ。あにぐーのブログで 知り合った そらちゃんの飼い主さんが 言ってたから・・・。

デジママぽんぽこりーやね。元気そうでなによりです❤

にぎわってるね~~大型犬day。
プールに入ってる方が数名・・・(笑)
Nicoちゃん濡れとるのに
汚嬢になってないやーーん(笑)期待してたのに( ̄ー+ ̄)

Nicoちゃんのチョイベロのこんちくわ・・・ツッコミどころ満載で好きですヾ(´ε`*)ゝ

楽しめるくらい沢山お写真ありますよ~♪
Nicoちゃんとっても楽しそう笑
本当にお水好きなんですね~
レイシスはどうかな~?今年、初泳ぎさせてみます♪
最後のフタリ…ViViちゃんに、Nicoちゃんがくっついたのですか?
めっちゃ可愛いです!!

ポチ

はははは nicoイモトや 爆!!
楽しそうだねぇ、nicoちゃんは、ほんとこんな小学生いそうやん^^
Viちゃん少しおとなしくなった感じ?
nicoちゃんが来て落ち着いたん?
うち、かごめがさぁ、デイジーがViViにしよった牛おい、レオンにするんやけど・・・・。
ヒョイってたまにレオンが浮く 笑

デジママダムヤーン素敵なブルーですやん★
かわいいわぁデイジー(=^・・^=)


こんにちはー
ViViちゃんNicoちゃん、カモミールさんに居たんですかー
ゴルちゃんが数頭いたのが見えました。
高速からね(笑)

キャバちゃんみたいなワンコも見えましたが、大型犬デーなら違うかなぁ?
茶白のわんこも見えたのですが・・・

みんないい表情でランを満喫してますね❤
頭ごっつんこで寝てるなんて・・・!多頭飼いも憧れるなぁ( *´艸`)

dogれい&ラッキーさん
いちご 大好きなんでおヨダ ダーダーでしたよ~^^
  
れいちゃんもラッキーも 絶好調やけんね~^^
 
今度のイベントも期待してま~す^^


dogあにぐーさん
月の最後の日曜日は大型犬Dayなんやって。
チームToon 毎回 楽しませてくれます。
 
うん。マリンちゃんとアクアちゃん 来てたよ。
初めパパさんが一緒じゃなかったから 確信が持てなくて~(笑)


dog杏さん
今回 賑わってたよ~^^
Nicoは突っ込みどころ満載やろ~(笑)
そこが 可愛いぃんやけどね^^
  
杏ちゃん おったら 間違いなく汚嬢やね^^


dogのんのんさん
ありがと~ございます^^
楽しんで貰えて良かったです^^
 
Nicoは水遊び好きですね~
泳ぐのも ViViが居たせいか 早かったです^^
レイ君も今年は初泳ぎしに行かないとねぇ~
 
基本 くっついていくのはNicoの方です。
ViViはいつも先にその辺で寝てます(笑)


dogレオンさん
Nicoが騒がしいけん 余計にViViが
大人しく感じらい(笑)
 
牛追いされるんは坊っちゃんの方なんやぁ~(笑)
かごめちゃん 恐るべし!
 
マダムヤン ステキやろ~
ワイルドだぜぇ~~


dognicoさん
高速から ちょっとだけ見えますよね~
昨日は、小型犬は別のブースにいたんで
大きなランに居た茶白は ボルゾイだと思います。
後、スタプーや柴犬もいました。
  
小型犬のブースにはチワワやトイプー
パピヨンもいたかなぁ~
  
多頭飼い 大変やけど 楽しいですよ~~^^

どーも~。
小倉まいまいどす~。www
だって、あんこ食べたくなったんやもん。爆
てか、あそこメニューてんこ盛りで悩むわー!!
次はえびふりゃーが食べたい!!
帰りにあのイタリアンよったらいっぱいで予約待ち1時間やったー。
さすがに断念した。><
次は予約していかなアカン!笑

みんなが集まるとランは楽しいね~。
また一緒に遊んでね~★

Nicoちゃんのニコニコ顔最高です。
ViViちゃんの営業も大したものです。
どんな子と出会っても、どんな人とも全然大丈夫なのですね。
羨ましいし、少々あせります。

dogまいまいさん
クワトロ いっぱいやったん?
日曜日やったけんやろかぁ~
おされなお店やったろ?
 
今度はおデートで(笑)
  
ランは賑わっとったね~
また 一緒に遊んでよ~^^


dogひめごるだす・fionaさん
焦らなくても大丈夫ですよ^^
急がず焦らず ゆっくり慣らしていけば^^
 
fionaちゃんはシャイな可愛い女の子やもんね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45073095

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はやっとお出かけ:

« 明日こそは。。。 | トップページ | えっ?見んの? »