フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« えっ?見んの? | トップページ | あぁ~ びっくりしたぁ »

2012年5月 6日 (日)

5月5日は。。。

5月5日は子供の日。

そして ViVi&Nico地方は お祭りでした。

 

B01

  

 

B02
  

 
 

Nicoはお神輿初めてやったね^^

暫く眺めていましたが あんまり興味が無さそうやったんで

お家に入りました。

 

ねぇね達は各自 お祭りに行ってしまったんで

ViViママ子はViVi達を連れて カモミールに行って来ました。

 

行ったのが3時頃やったんで 2時間くらいしか 遊べんかったけど

二人とも楽しそうやったんで良しとするかぁ~^^

 

オーナーさんが ひなノノちゃん達来てましたよ~って。

も少し 早く来ればよかったぁ~ despair

 

でも 楓太君と久々に会えました^^

 

さて、ランでの様子です。

 

Nicoちゃんはと言うと。。。

 

B03

  

 
ViViママ子 ボール投げ~の

 

B04

   

 

B05

   
  

 

B06

  

また ボール投げ~の

  
  

B07

   

 

B08

   
    

 
   

 
    

B09

 

永遠 これの繰り返し。。。wobbly

 

で、ViViはと言うと。。。

 

  

B10

 

  


B11

 

B12_2

 

B13_3

 

 

B14_2

 

からのぉ~ 入らない。。。sweat02

 

B15_2

 

   
  

 
   

B16

 

後は まったりでした。coldsweats01

 

2時間近く遊んで 暑かったんでカフェの方でお茶して帰りました。cake

 

B17_2

   
   

  
   

B18

 

ロールケーキのセロハンについてた 生クリームだけ

ペロンちょさせてあげました。smile

 

後は、ViViママ子が頂きました。

大変美味しゅうございました。confident

 

家に帰って 2ワン シャンプーしました。

めっちゃ 疲れたぁ。。。happy02

 

で、案の定 今回もNicoちゃん ズルむけでした。sweat02

 

大した事ないんで ご心配なく。good

でも毎回ズルむけって どんな走り方しよんやろ。。。?

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« えっ?見んの? | トップページ | あぁ~ びっくりしたぁ »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こどもの日のNicoちゃんもやっぱりノンストップのずる剥けちゃんかぁ~。
Nico坊らしいや♪♪♪
んで、気になったんだけど、ぺ・ペルーのいちごロールの『 ・ 』は故意かね??
ぺ・ヨンジュンかね?
え?
そーなのかね?
どーなのかね?

dogデジママ子さん
『 ・ 』そこぉ~~?
そこ来たかっ!
面倒臭せぇ~~~(笑)
これは お店の人に聞いてぇ~~
  
ところで デジブログの トマトのくだりのとこ
『 そうやら デイジーが一番おいしいものを。。。 』
のそうやらは 故意かね?
え?
そーなのかね?
どーなのかね?(爆)
 
取りあえず 風呂入って 寝る!(笑)

クレーマーのViViママ子とデジママ子が…くる~!!

って、思いっきり故意じゃなく、タンジュンに間違ったわよ!!
だって、SとDが隣同士に並んでるんだもの!
文句があるならキーボードに言ってちょーだい!!

私も 歯磨きして 寝る!(笑)

↑ふたりのやりとりに爆笑~。
5月5日はお祭りなんやね~。
こっちもそういや鹿島祭りしてたなぁ。
屋台がたくさん並んでたから行きたかったけど、
ランが暴走しだすからやめたんやけど。(汗
カモミール、また行きたいなぁ。
クローバーが気持ち良さそう~。

dogデジママ子さん
やだわぁ~。
ほんと クレーマーは(笑)
 
デジブログも速効 直ってたわね(*^m^)


dogふりこさん
ほんと くだらんかろ~(笑)
 
鹿島の祭り 新聞やったかTVやったかで見た!
5月はお祭りのとこ 多いんやね~
 
私は早く スキー場のランに行きた~い^^

楽しそう。
美味しそう。
ViViちゃんやNicoちゃんでなくても欲しくなります。
う--ん、生クリームもさぞや美味しかったことでしょう。
Nicoちゃんって、ものすごくハイパーなお嬢さん。
ViViちゃんが大人しく見えます。
元気もらえました。
明日から会社で頑張ります。

うちの近所のお神輿は確か秋頃でした~
まだ小ぶりなレイシスにハッピをきせて連れ出したら大人気になって笑
レイシスも怖がりもしませんでした!!

Nicoちゃん満喫してますね~
ズル剥け…
レイシスも肉球強くないかもです・・・
シェリーと違って黒くなく部分的に薄ピンクなんです…
お散歩だけでうっすらすれてるんですよね…なんあでか気になってました・・・

dogひめごるだす・fionaさん
おはようございます。
今日からお仕事ですか?
私もです。
休みが長いと仕事に行くのがイヤになります(笑)
  
Nicoが元気なんで ViViが余計に大人しく見えます。^^
 
ケーキ生クリームが濃厚で美味しかったです^^


dogのんのんさん
お祭りは春のお祭りと秋のお祭りが多いですよね。
うちの近所は春のお祭りと夏祭りですが。
  
レイ君順調に回復してるみたいで
良かったですね^^
 
言われてみればうちのNicoも肉球は
ピンクの部分が多いかなぁ。。。
 
ピンクの方が弱いのかなぁ。。。?

連休も終わったね~
お姉ちゃん達はお祭りで楽しんで!
VIVIちゃんとNICOちゃんはランで!
一人で連れて行くのん~大変やね!
私は一人では無理やわ・・・・

VIVIちゃんとNICOちゃん!
遊び方にも性格が出てるね^^

ViViちゃんとNicoちゃんはもうすっかり真夏ですね(笑)
水浸しで(^。^)
お天気が良いと気持ちいいだろな~♪
関西方面のGWの天気はイマイチでしたよ。。。
ViViちゃん地方は良かったですか?

ズルムケするってにぃ~もそうなんだけどさ
結構ストッパー効かせて走ってるんじゃないの??

にぃ~も肉球弱いんだよねー

VIVI&NICO地方はお祭り太鼓はならないの??


dogさん太ママさん
終わったね~
さすがに今日は疲れたよ~
 
一人でランに連れて行くとなると
近場じゃないと なかなかねぇ。。。
 
ここは家から車で15分くらいの所にあるけん
行きやすいんよ^^
 
ランも広いしね^^


dogおみぬさん
GW中のお天気はちょっと暑かったです。
雨もちょこっと降ったけど 大体良かったですよ^^
  
関西の方は雨降ってましたね。
でもゴルパラも無事 開催出来て良かったですね^^


dogNEARママセナさん
そぉかも~
結構 スピードも乗ってるし ボール追っかけるけん
止まる時に かなり 負担がかかるのかも知れないね。
 
お祭りは花火?空砲?が鳴るんと
お神輿が通る時にお囃子?(テープやけど)は
流れるよ。
 
太鼓も聞こえるよ~


ニアミスだったのね!
休みになると子供かっ!ってくらい早起きしてしまうから ラン行くの早いんよ~(^w^)
誰かに会えるかなぁって思ったけど甘かったわ(;_;)
また遊んでね~♪

dogひなママさん
ホント 残念!
今度 カモミール行く時は
ご一報下さ~い^^
 
また 遊ぼやね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45149323

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は。。。:

« えっ?見んの? | トップページ | あぁ~ びっくりしたぁ »