フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 毎月15日は | トップページ | わんこと一緒に運動会 »

2012年5月18日 (金)

今日のNicoちゃん

5月17日(木)

今朝はNicoちゃんのゲロンパから 始まりました。coldsweats02

ねぇね達が朝ご飯を 食べてたら Nicoちゃんが

オエェェーーーっ。ゲホっ。( ゚д゚)、ペッ

 

枝らしき物が出て来ました。sweat02

 

Nicoのハウスを掃除してる間 ViViのハウスに

一緒に入ってもらいました。gemini

 

B01


Vi~ちゃん ごめんね~ sweat01

Nicoちゃんのハウス掃除するけん ちょっとの間

Nicoと一緒におってね^^

 

B02

 

Nicoちゃん もぉハウスに 戻ってえぇよ~happy01

Vi~ちゃん まだ 眠いってsign01
   
  
   

B03

 

Nicoちゃん うるさいよ。gawk

まだ 出さんし 静かにして。
 
  

B04

 

優しいお方。。。flair

もぉ~ しょうがないねぇ~^^

 

こうして まんまと ハウスの外に出たNico

一目散に玄関に走って行きました。run

はい。お散歩です。

 

お散歩から帰って来て ご飯を食べて 今日のわんこ dog を見てます^^

 

B05

  
  

 

B06

 

この後 ママ子が仕事に行くまでの間 一人運動会したり

まったりして 過ごします。

 

Vi~ちゃんは?と思われた方。

Vi~ちゃんは基本 寝てます。sleepy

動きがないんで 写真もありません(笑)

 

で、夜は。。。night

 

B07_2

 

散らかすだけ 散らかして。。。

 

B08_2


 

寝るsign01

 

Vi~ちゃんは 勿論 寝てま~す(笑)

 

B01_2


いつも ご苦労様です^^

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 毎月15日は | トップページ | わんこと一緒に運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それぞれのスペースがきまっとんやね。
自分の部屋がわかっとるんは賢い(・∀・)

ViViNico姉妹は対照的なねぇ~~(笑)
ずっと動きよるNicoちゃんとほとんど静止してるViーちゃん。
ワンコにも個性ってあるんやね( ´艸`)

おもちゃ出してやったった感ありありのNicoちゃん大好きです❤

対照的なふたりですね~(^。^)
どこかの某親子さんみたい(笑)
ところで、Nicoちゃんはなんでゲロンパしたんですか??

こんにちは~
対照的やね~家も一緒よ!!
よく遊び よく寝るって~幸せな事よね(爆)

私もワンコ見た!でも・・・手が可愛そうやった!
見るんじゃなかった!!って~少し思った。


↓家は26日にしたよ!!

ViViちゃんまだ若いのにじ~っとしてるのが好きなんて~!!笑
Nicoちゃんはレイシスと似てます~
オモチャ散らかしたり、出して~ってピーピー言ったり・・・・ゲロンパ星人もっ!!笑

ポチ

相変わらず可愛いおふたりさん♪
ゲロンパにはびっくりしたけど、元気そうで良かったo(^-^)o
Vi~ちゃんの迷惑そうなお顔も可愛いし
Nicoちゃんの、こてって寝ちゃってる姿も可愛い~♪

優しいお方…。

どこどこ?
ど―――こ―――――???

Nicoちゃんは、だすものだしたら大丈夫になったですか?
ご飯も美味しくいただけてますか?
ママさんと一緒なら大事ないと安心です。

うちも最近ゲロンパな朝・・が多いです~。
うちは犬じゃなくて猫なんですけど。。
毛玉をよく吐くんですよね、この時期。
片付けが大変(汗)
うちのふたりも対称的だけどvivi&nicoちゃんも対称的~(笑)

dog杏さん
夜、寝る時は分けとんよ。
前に一緒にしたんやけど 
お互い落ちつかんかったみたいなけん。
  
おもちゃ 出すだけ出して寝よらい(笑)


dogおみぬさん
ホントですね~^^
某親子さんもこんな感じですよね^^
  
Nicoのゲロンパは前日散歩の時に
ガジョってた枝が原因のようでした。
 
出したら スッキリしたようで ケロッとしてました^^


dogさん太ママさん
対照的やろ~^^
さん太ママんちも こんな感じよね(笑)
 
Qちゃんの方がおっとりさん^^
上の子の方が 大人しいんかなぁ~^^


dogのんのんさん
ViViは4歳やけど いつも もっと年がいってるように見られるよ(笑)
ランでも ほとんど走らんし マイペースやし 寝るし(笑)
 
Nicoはいっつも動きっぱなしやけどね^^
 
レイ君も おもちゃ いっぱい出すんやぁ~^^
ゲロンパ お互い 早く克服出来ると良いね^^


dogアリス*蘭ママさん
ゲロンパした後はスッキリしたみたい^^
  
毎日こんな感じで過してます^^
蘭ちゃん 調子は戻りましたか?


dogデジママ子さん
ここーーーーっ!!!( ̄▽ ̄)


dogひめごるだす・fionaさん
はい^^出すもの出したら ケロッとしてました^^
ご飯も 『お腹空いたぁ~ 早く!』って催促くてましたよ^^
 

dogきなこさん
換毛期なんかな?
 
うちは ViViがヒート後なんで 調子がイマイチなんか
オエオエ 言ってます。
ゲロンパはせんのやけど 草ばっかり食べてる。
 
これも 想像妊娠の一種なんかなぁ~
つわりみたいな。
ヒートの後は毎回こんなんよね。。。
  
2ワン居ると それぞれの個性が良く分かるけん
面白いよね^^

優しいお方???

あっ
②号ねぇね?ちがうか、①号ねぇねや (* ̄0 ̄)ノ

dogレオンさん
あたしよ あ・た・し!!(笑)

にこちゃん げろんぱ もうだいじょうぶかな?
器用に いすのスペースにはいっとるね。いつも 対照的なふたりだから おもしろいんだろうなぁ(*^-^)

Nicoちゃんもゲロンパですか〜sweat01
うちも ちょうどきのうかな?盆のゲロンパで目がさめました(。→∀←。)
うちのは、おなかのすき過ぎっぽかったです(笑)

ハウスは べつべつ にちゃんとあるんですねsign03すごーいshine
Nicoちゃんの ピーヒョロロ出してアピール&顔、めちゃかわいいですね(●´艸`●)ぷぷぷ
対照的な2人、おもしろいですねぇ〜notes

dogあにぐーさん
もぉ 大丈夫です^^
ほんとに対照的なんで毎日飽きません^^


dogミドリさん
うちも たまにお腹がすき過ぎて オエェーー言うてる(笑)
 
ハウスは分けてます^^
一緒だとViViがゆっくり出来ないんで(笑)
 
ピ~ヒョロロ言いだすと ViViにも伝染して
ViViもピーピー言いだします(笑)
 
結構 うるさいです(笑)

nicoちゃんゲロンパしたの?

どうしたんだろ

VIVIちゃんは眠たいのか あはは~

で、夜はおもちゃあるだけ出して遊ぶのねっ

不思議よね~なんであるだけだすんだろ~って思うよ

dogさくちゃんままさん
うん。枝、吐いてた。
前日の散歩で 枝 食ってたから(笑)
まぁ~ 大したことないんで^^
ご飯もいつも通り食べたし、元気あり過ぎるくらい
元気やけん^^
  
おもちゃ 全部出さんといかんのかね~
出したら 片付けるんならえぇけど
そんままやけん 結局片付けないかんの
私やけんね~(-ε-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45303005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のNicoちゃん:

« 毎月15日は | トップページ | わんこと一緒に運動会 »