フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あぁ~ びっくりしたぁ | トップページ | 毎月15日は »

2012年5月13日 (日)

嬉しくて^^からのワイルドだろ~

 

昨日 嬉しいお届け物が届きました present

 

B01

     

 

嬉しくて 早速 今日つけてお出かけして来ました^^

 

B02

 

水着まで着こんで

 

B03_2

   
     
  

向かった先は。。。

 

B04_2


 

まいまいちゃんちに連れて来て貰いました^^

 

今日はま~ちゃんはヒート中なので お休み。

じゅぴたんとれいちゃんとラッキー君が参加してくれました happy01

 

チームTOONのホームグラウンド。

ほんとに TOONは遊ぶとこいっぱいあって羨ましい~~happy02

 

今日は川の水が冷たかったけど ワン’sは元気 元気。good

↓ ↓ ↓ 特にこの二人は元気満タン sign03

 

B05

 

若いだけあって 疲れ知らず。。。coldsweats01

 

B06

 

 


B07

 

 


B08

 

なぜか スギちゃんがマイブームな二人(笑)

 

B09

  

   
 

ちょっと 呆れ顔のViVi

Anigif


と、思いきや。。。

 

B10

 

 

B11_3

 

ViVi。。。お前もかっ sign01 (笑)

はいはい。ワイルド ワイルド。

スギちゃんはもぉえぇけん。。。

 

B12_2


 

スギちゃんよりおやつで頭がいっぱいの れいちゃん(笑)

 

スギちゃんは おやつじゃないよ。れいちゃん^^

 

ラッキーはラッキーママに石投げてぇ~って(笑)

 

B13

   

     

 
  

B14

 

 

B15_2

 

 

B16_3

 

 

B17_3

 
  

れいちゃん 特等席で高みの見物でした(笑)

 

今日もみんなと沢山遊んで 満足満足なViViとNicoでした^^

 

B18


  

て、実はViViとじゅぴたんでした~~^^

 

B19

   

 

B20


  

慌てて走るとコケルよ~~ smile

 

川に連れてってもらった上に帰りにまいまいちゃんから

貢ぎ物まで頂きました^^

 

ViViママ子 これ 好きなんよねぇ~~heart02

 

B21


 

写真撮る前に既に3つ食べちゃいました^^

注) ママ子は1つだけしか食べてませんよヾ(;´Д`A

 

家に帰ってシャンプーした後 爆睡してました^^

 

B22


   

 

B23


  

ご飯食べたら また すぐに寝ちゃいました^^

 

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« あぁ~ びっくりしたぁ | トップページ | 毎月15日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川行ってたんだ~♪
みんなワイルドだぜぇ~♪♪♪

かりんとうまんじゅう美味しそ~♪
写真撮った時は、一個しか食べてなくても、写真撮った後に三つ全部平らげたってオチではない??(爆)
ViViママ子もワイルドだぜぇ~♪♪♪

水は冷たくなかった?
こっちは寒かったんよ~

でも!あれだけ暴れたら 大丈夫やね!
シャンプーもお疲れ様でしたhappy01

かりんとうまんじゅう!!知らない?
ママ地方のオリジナル?

名前忘れたぜぇ~!
ワイルドだろ~??

ママ子さんすごい!!
前にいいともで「ワイルドだぜぇ」っていいとものメンバーが言ってたら
杉ちゃんが「ワイルドはだぞ~」って言ったのにメンバーに否定されてました笑
私もだぜ派だったのでびっくりでした笑
じゅぴちゃん!気付きましたよ~Nicoちゃんと違うじゃ~~~んって笑

かりんとうまんじゅう…カッパ寿司で食べました!!ウマス!!

ポチ

dogデジママ子さん
ワイルドだろぉ~
川は冷たかったぜぇ~
 
オチに3つ。。。食べたかったぜぇ~
一人 2つづつ食べたぜぇ~
 
ワイルドだろぉ~~(笑)


dogさん太ママさん
川の水は冷たかったよ~
帰って ホットカーペット 入れたよ。
  
そっちには ないん?
かりんとうまんじゅう。
外がカリッとしてて中にあんこが入ってて
美味しいよ~
 
イヤ~ どぉだろ~?
のんのんさん地方にも有るみたいやけん
結構 色んなとこにあるんやないん?


dogのんのんさん
ワイルドだろ~~(笑)
  
じゅぴたん 気づきました?(笑)
パッと見 良く似てるでしょ^^
  
お寿司屋さんにも あるん?
こっちは スーパーでも 売ってるよ^^
 
まいう~~~ よね^^

でたー!
ワイルド~!!笑
ワタシ、杉ちゃんがこのネタしてるとこ
見たことないんよ・・・・(杉ちゃん自体は知っている)
「知らんの!?」とめっちゃ驚かれたよー。
かりんとうまんじゅうも知らん~!!!

dogふりこさん
うそーーっ。
見たことないん?
一回見て~
ワイルドだぜぇ~(笑)
  
かりんとまんじゅうも食べてみて!
おいしいけん。
個人的には揚げたてより冷めてる方が美味しいと思う!

枝食べるのは ワイルドだねぇ。今からは 川 海 遊びだね。
水着と リードのおニュー かわいい。似合ってるよhappy01

こんな可愛いリードとカラーで颯爽と散歩してみたいわhappy01
我が家、種牡馬用だもんなぁ(笑)

ワイルドな川遊び♪いいねぇ^m^
川で遊んだらキレイだから・・我が家はシャンプーしないけど、ママさん偉い(^-^)
いつも楽しい仲間達と一緒で楽しいね~。

日曜日はちょっと寒かったね~。
水が冷たい!冷たい!!
ワンコもぜったい寒かったはず。笑

わいるどじゅぴたん★
まじワイルドすぎww
あの長い竹は振り回して大迷惑やったやん!www
でも、楽しかった★
また遊んでね~❤いつもサンキュっでつ。

川で思いっきりみ~んなで遊んでめっちゃテンションupup
特にNICOは楽しかっただろうな~
わが家はまだ今年は出遅れてて川遊びしてないんだよな
雪解け水なんじゃないの?
冷たくて人間は入れなかったのでは・・・

このリードすっごいかわいいね
VIVIのイメージにぴったりな感じだよ

dogあにぐーさん
ワイルドな枝かじりはやめて欲しいねぇ~
川遊びはこれから いっぱい行きたいなぁ~
 
おNewのリード 可愛いぃやろ^^


dogエルと蘭の母さん
エルちゃんとお蘭ちゃんのリードとカラー
私は好きですよ~^^
カッコイイし可愛いぃし~~
  
川遊びの時は シャンプーしない事もあるけど
今回は 獣臭も出て来てたし 丁度良いかなぁ~と思って
シャンプーもしました^^
 
エルちゃんちも いつも みんなが集まって来て
賑やかで楽しそうですよね^^
遊び相手が居るってほんと 嬉しいですよね^^


dogまいまいさん
うんうん。ちょっと寒かったし 水も冷たかった~
でもワン’sは元気やったねぇ~(笑)
 
じゅぴたん マジ 笑らかしてくれるね~(笑)
ブンブン振りまわすけん バシバシ当たったがね^^
 
こちらこそ いつも 遊んで貰ってありがとね^^
また 一緒に遊んでね^^


dogNEARママさん
あれっ!?いっつも 行動が早いにぃ~ママが
川遊び まだって 意外~~(笑)
   
みんな テンション高かったよ~
特に Nicoとじゅぴたんはね^^
  
私も ちょこっと川に入ったけど冷たかったよ~
 
リード 可愛いぃっしょ^^
 

やっぱ、川やね

Nicoはあっちこっちに行って大忙し

viちゃんはおしとやか

ほんまえー姉妹や

これからは、か~わ~です

dogれい&ラッキーさん
こないだは ありがとね~
ママさんのT-シャツ
Nicoの足跡だらけにしてしまって
ほんと 申し訳ない。。。
 
いつまでたっても あんなやけど懲りずに
遊んでやってね~^^
 
また 川遊びしに TOONに行くけん
そん時は 一緒に遊んでよ~^^

川遊び楽しそうhappy02
マックスも元気になりすぎて胃チューブを引きちぎりもう一回開腹手術をしました。
が、次の日から元気です。ワイルドだろ~(笑)
あと1週間ぐらいで抜糸ですscissors

dogマックスママさん
マックス、、、ワイルドすぎるだろ~(笑)
 
抜糸まで もぉ少しの辛抱やね^^

川あそびいいですねぇ〜
お水冷たくても、みんな元気元気〜notes
あちこちにスギちゃんがいっぱい…(●≧艸≦)
ワイルドだぜぇ〜(笑)

首輪とリード?めちゃめちゃかわいいですねっ(≧ω≦)bshineshine
2人とも よく似合ってるぜぇ〜upup

dogミドリさん
お水は冷たかったけど 楽しかったよ~^^
 
スギちゃん 大量発生か?(笑)
  
似合ってるかい?
ありがとぉだぜぇ~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45247357

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて^^からのワイルドだろ~:

« あぁ~ びっくりしたぁ | トップページ | 毎月15日は »