フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 行ったんやけど。。。 | トップページ | 厳しいぃぃい~~ »

2012年5月27日 (日)

暑いけど 今日は遊ぶぞ~~^^

昨日は 狂犬病の注射をして 安静にしてね。って

言われたNicoちゃん。

言われた通り 1日 ママ子とViViとで 寝て過ごしたんで

今日は あばれはっちゃくになるぞーーーーっsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

って、事で カモミールに行って来ました^^

 

B01

  

   
  

B02

 

  
   
  

B03


 

Nicoちゃん 大事なとこは ちゃんと押さえてます(笑)

 

B04


 

そうこうしてたら お友達がぞくぞくとやって来ました^^

 

B06

 

B07

 

ま~ちゃん ヒートが終わって やっと解禁です^^

 

先週の運動会で一緒やった そらちゃんも来てました^^

 

B05

   
 

  
  

ついて早々 Nicoが直行したのは。。。run

 

B08

 

ですよね~sweat02

やっぱ 入るよね。。。

って、昨日 注射したのにかまんのやろか?

シャンプーはダメって言われたけど。。。

プールは。。。?聞いて無かった。。。

でも、もぉ 入ったもんはしょうがないよね。。。coldsweats01

 

B09_2


 

くつろぎよるし。。。

 

B10


 

ま~ちゃんも?(笑)

 

Nicoの大好きなラウル君もやって来ました^^

 

B11


 

相変わらず 癒し系のラウル君。

 

B12

 

ラウル君だけじゃなく ラウル君ちのオーナーさん達にも

しつこいNico。

これ、毎回です。。。

ほんと いつも すいません。sweat02

 

B14

  
 

ほんと。あぁしつこいとウザイよね~~(笑)

 

Nicoちゃん デイジーが来たけん帰っておいで~~

 

B13

  

 
  

B16

 

   
   

  
  

B17

 

お久しぶりのデイジー

ちょっと ふくよかになられた?(笑)

 

B18

 

気のせいかぁ。。。?

確か 4kg増って言よったよぉなぁ。。。(笑)

 

B19_3

 

   
  

   
   

B20

 

B21_3

  

今日は 初めましてのお友達もいました^^

 

まだ10カ月のパピーちゃんです。

 

   
B22

 

まだ パピーやけど でっかいsign03

初めて 他のわんこと触れ合うそうで 飼い主さんは

心配してたけど とっても フレンドリーで

みんなと仲良く遊んでました^^

 

初めは、プールにも入れなかったけど 

 

B23

 

みんなに つられて 入れるようになりました happy01 good

 

   
B24

 

それから とっても珍しい子にも会いました。

  

  
B25

 

お名前がうる覚えなんで 違ってるかも。

この子の犬種 何か分かりますか?

 

ウルフドッグです。そぉsign01 狼犬  

きゃぁ~~ カッコイイ~~shine

初めて 見ました^^

 

ちょっと テンション 上がっちゃいましたhappy01 upup

 

で、今日のランでのVi~ちゃんは。。。

 

B26

 

  
   

   
   

B28

 

B27_2

 

B29_3

 

 

B30_2

 

B31_2

 

 

B32_2

 

見ての通り 早々に日陰に入って マッサージしてもらってました。

1番動いて無いのに1番しんどそうでした(笑)

 

みんなに ViViちゃんは ラン代 いらんのやないん。って言われてました。

 

今日も暑い中一緒に遊んでくれたお友達

ありがとうございました^^

 

また 一緒に遊んでね~ happy01

 

帰る前に カフェで まいまいちゃんちとお茶して帰りました^^

やっぱ 甘いもんよね~~。

 

でも、デジカメ子の電池切れで 写真はありません。

いちごのロールケーキ 美味しかったです^^

 

B33

  

帰って来て 爆睡した二人なのでした sleepy

 

Nicoちゃん 案の定 足 擦り剥いてました。

もぉ毎回の事なんで びっくりせんなったぁ(笑)

 

軟膏 塗っときました confident 

 

            

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村            

« 行ったんやけど。。。 | トップページ | 厳しいぃぃい~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれば動いたら擦りむけるの納得~(^_^;)
Nicoとじゅぴたんのお陰で 洗濯しがいあるわ!
父さんにも私にもシャツにNicoの肉球サインついとったわい(^w^)

昨日の最北端・・寒かったけど楽しく遊んだよって(笑)
同じ日本とは思えないね(^_^;)

プールに入ってるNicoちゃんとほとんど動かないViViちゃん、まるで我が家の親子とそっくり♪
こうやって仲良く遊んでいる姿を見てると、私までウキウキした気分になるわ。

今日も暑いのかな?端っこ今日も最高気温1桁って話だから、しかもストーブ点火(笑)
爆睡中のお2人さんめんこいわ~(^-^)

そうそう何回もやってるとその内動じなくなってくるよね
にぃ~もあって思って軟膏ぬって終了

狂犬病してプールってどおなんよ??
でも暑いもんんであれだけ走ったりしたら暑くてプール有ったら入るよね
入らない訳ないね

いっぱーい遊び疲れて寝てる姿見ると今日も一日楽しかったねって思うね

今週半年ぶりの親分登場でーすsmile
まけへんど

ほんとNico坊はずぅ~っと遊んでたね~♪
昔のデイジーみてるようだわ~。
Nico坊はずっと天真爛漫な今の感じでおってほしい~♪
あのヘラヘラには癒やされるわ~♪♪
ダンナは久しぶりのいとしのViViに逢って癒やされたらしいよ♪

Nicoちゃんめいいっぱい遊んでますね~
ViViちゃんの分もNicoちゃんが遊んでるから
ViVi家的には元は取れてる感じでしょうか笑

ウルフドッグかっこいい~!!!

ポチ

Nicpちゃんってば、ほんまにすごい。
元気元気でお顔が笑いっぱなし。
ViViちゃんが近くにいてくれるって、安心感もあるのかな。
毎回だとやっぱり軟膏ぬると治ることも学習しますよね。
でも、お大事になさってください。

dogひなママさん
やろ~。
ほんとにじっとしてないわい。。。
 
あれじゃ 帰りにどっこも寄れんかったろ~
デカデカと 足跡ついとったもんね。。。
すんまそん。


dogエルと蘭の母さん
こっちは もぉ エアコン入れたいくらい暑いのに
そっちは まだ ストーブつけんといかんくらい
寒いんですね。
 
多分 ViViよりまだ エルちゃんの方が動くと思います(笑)
逆に お蘭ちゃんの方がNicoより 動くと思います(笑)
 
でも ほんと そっくりですよね^^
私もエルちゃんちのブログみて よく似てるなぁ~って思います^^
 
端っこも早くあったかくなって 水遊び出来ると良いですね^^


dogNEARママさん
でも 軟膏塗っても なめてしまわん?
うち 舐めてしまうけん 塗らん方がえぇかなぁ~って
思いよる。
  
今週末かぁ~
また にぃ~とげっちゃん バチバチするんかな?


dogデジママ子さん
日曜日は お疲れさん^^
暑い中 しんんどかったろ。
 
最近 デイジーも大人になったけんか
あんまり はしゃがんなったね。
輪をかけて ViViも動かんけど(笑)
 
Nicoちゃんは ず~っとあのまんまのような気がするね^^
 
旦那っちも 前日 飲みやったのにご苦労さん^^


dogのんのんさん
そおですね^^
Nicoで二人分 とってるかもですね^^
 
ウルフドッグ カッコ良かったですよ~!


dogひめごるだす・fionaさん
ありがとうございます^^
 
毎回の事なんで 慣れちゃって(笑)
 
ふぃ~ちゃんはどぉですか?
よくなりましたか?
 
ふぃ~ちゃんもお大事にね。

nicoちゃんプールに浸かってるhappy02 暑かったからviviちゃんはお疲れですね。
だいちゃんってパピーちゃん?大きいsign01ウルフドッグも見てみたいup
マックスも昔はずっと動いてたけど最近は休憩が多いな。
大和はnicoちゃんと一緒です(笑)

暑い中~お疲れ様!!
きっとVIVIちゃんとQは同じだわぁ・・・
暑いから走らんし~
私から離れません^^;

NICOちゃん!!又すりむいたんやね><
アスファルトじゃないと随分治りが早いみたい!
芝生なら大丈夫♪

私もウルフドッグ~見てみたい^^

ウルフドッグ・・初めてみたがね^^
引きしまったボディーやん★

nicoちゃん大ハッスルやん、まぁいつもの事やけどね。
ごめすががっつり遊べるなら、みんなと遊ばしてあげたい
すぐにバテルけどね

シャンプーがだめって事は・・プールもだ・・め・・
フフフ

ラン代 いらんやろ?ってだだこねてみる??

nicoちゃんは、いっつも元気やな~。
この日は暑うて、もう動けんかったんやけど。(いつの日もやと思いますが。)
そんな僕のところによう来てくれるけん、姉やん2人が、
nicoちゃんはかわいいな~。一緒に帰る?
ってnicoちゃんに言よったんよ~。

暑い中のプールsign03最高ですね〜(≧ω≦)bsun
わたしも、こないだ狂犬病の注射うって次の日ドッグランに行ったら、他の飼い主さんに2〜3日安静にしてなくていいの〜(。→∀←。) ??って言われて、そうなんだsign03って初めて知りましたょ(笑)
その日安静にしてて調子よければ大丈夫かと思ってました〜
でも、遊び大すき犬たちには、いっぱい遊んで楽しい方が体によさそう…♡
Vi〜ちゃん、その毛量は本当に暑そうだなぁ〜(*>ω<`*)sweat01sweat01

狼犬かっこいいですょね〜(*♡∀♡* )
前、盆と遊んでくれた1才くらいの子は、もう遊びたいさかりで、めっっちゃでかいのに すごいかわいかったです〜shine

dogマックスママさん
だいちゃん 大きいかろ~
ViViとあんまり 体重変わらんかったよ。
30kg越えしとった!
 
狼犬の子 前にひなママが新居浜のランで
見た!っていよったよ。
もしかしたら 新居浜の子かも!
 
マックスも動かんなった?
みんな 落ちついて来たんやね。


dogさん太ママさん
Qちゃんも 暑がりやったよね。
ほんと 1番動いて無いのに1番はぁはぁ 言よった!
 
擦り傷 治ったかと思ったら また 擦りむいでの繰り返しよ。。。
 
ウルフドッグ カッコ良かったよ~~^^


dogレオンさん
カッコ良かったよ~
動きが狼っぽかった!
 
ごめすちゃん 私まだ1回も会ってないがね!
今度 一緒に遊べたらえぇね~
 
えっ!?やっぱ プールもダメなん?
まぁ~ しょがないね~(笑)
 
えぇ~~。ヤカラになったら 行くランないなるやん!(笑)


dogRAULさん
いつも しつこくしてごめんね。
ラウル君ちが大好きなNico。
毎回 あの調子やね。。。
 
いつも イヤな顔せずにNicoの相手してくれて
どぉもありがと~^^
 
Nico連れて帰ったら 大変なことになるかも(笑)
RAUL君 休まる時がないなるよ。。。(笑)


dogミドリさん
私も!その日1日安静にしてればイイのかと。。。(笑)
 
でも、先生も今日は一日大人しくしてて下さい。とは
言ってたけど 2~3日安静にしててね。とは
言われんかったんよね~(笑)
  
  
盆ちゃんは誰とでも 優しく遊べるけん良いよね~^^

日曜日はお誘いありがとー&ごめんね。


この日は暑かったねー。プール大人気やぁー。
あれ~~~Nicoちゃん汚嬢になってないやん(笑)

みんな楽しそうに遊びよるね~~❤
ウルフドッグかっちょえー。
あんな体にあたいもなりたい(笑)

ポチの写真Nico飛んどるやーーん!!!
耳もおもろい形になっとる(笑)

Nicoちゃんは、水遊び大好きですよね~~~w
水があると、入らないと気が済まないタイプっぽいですね(^。^)
それにしても、たくさんのワンコがいたんですね!
NicoちゃんもViViちゃんも、みんなと仲良く遊べていいなぁ~

dog杏さん
暑かったね~
杏ちゃんちのちびっこ達は
English 上達した~?
 
いっ君に早よ覚えて 教えてよ~(笑)
 
ウルフドッグ めちゃ カッコ良かった!!
 
ポチの写真 Nicoもじゅぴも可笑しかろ(爆)


dogおみぬさん
Nicoは我慢出来んタイプやね^^
ViViは気が向かんと入らんね(笑)
 
月の最後の日曜日は大型犬デーなんで
結構 ワン’sが集まります^^
 
日曜は暑かったんで 少なかった方です^^
 
スーちゃんも 控えめやけどみんなと仲良しですよね^^
特に アンべリちゃん達とは姉妹みたい^^

いろんなワンコに会えていいな~。
・・・と思ってみていたら、オオカミ犬まで!!
御友達たくさんで、うらやましいです。

本当に、御風呂みたいに浸かっていて、
気持ちよさそう~!

dogメリーママさん
お久しぶりです^^
 
狼犬 私も初めてで テンション上がっちゃいました^^
 
Nicoは暑くなるとプールに浸かってましたが
ViViはハァハァ言いながら その辺で休んでました。
  
ViViも水に入れば良いのに~って
連れてっても入りませんでした。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45432084

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど 今日は遊ぶぞ~~^^:

« 行ったんやけど。。。 | トップページ | 厳しいぃぃい~~ »