フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日はやっとお出かけ | トップページ | 5月5日は。。。 »

2012年5月 3日 (木)

えっ?見んの?

今日は水曜日。時刻は午後9時54分。chick

 

 

 

B01

 

ほぉやね~

睡魔には勝てんかったみたいやね。(笑)

 

B02_2


  

今日はVi~ちゃん 全く興味無しでした。

Nicoが時々ViViをチラ見してたのが可笑しかったぁ~( ´艸`)プププ

「Vi~ちゃん TV 始まったよ。見んの?終わるよ。」って感じやったんかなぁ~^^

 

                        

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                        にほんブログ村

« 日曜日はやっとお出かけ | トップページ | 5月5日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ?viviちゃん けっこう お疲れなのね。カモミール行った 疲れが 出てるのかな?かわりに にこちゃんが 見てたね。時々 ちらちら 様子伺ってる にこたん ママの言うとおり 言ってるみたいに 見えるねぇ。

Nicoちゃん、しっかりTV見てましたね~。
カワイイなぁ、鳥さんが好きなんですね。
そして、ViViちゃん、一瞬起きてTVチラッと見てたけど、
睡魔には勝てなかったのね(笑)。
最後はNicoちゃんもつられて寝ちゃったね。
二人とも、いい夢見てね~。

あれー?
ViViちゃん、寝てしまったんやね~。
やっぱり眠気が勝つのね~。
GW、どこかお出かけですか~?
良いGWを♪

眠気の勝ちやったね(笑)

寝てる方が良いよね~

いつもテレビ見るのにねぇ~
眠かったんや!!
本当!NICOちゃんのチラ見が かわいい♪

nicoちゃん、きょどってる 笑
日課みたいなもんやけん、覚えとんやね^^

dogあにぐーさん
ランでの疲れかなぁ~
そんなに動いてないんやけどね^^
 
いつもは Nicoが寝ててViViが見てる方やけんね^^
Nicoはチラ見してたね。


dogかかおさん
ViViはオープニングが1番好きみたいです^^
寝ててもムクッて起きたでしょ^^
 
かかおさんちの白鳥さん達には反応するのかなぁ~
ちょっと 興味があります^^


dogふりこさん
今回はTVより寝る方が良かったみたい^^
 
GW 特に予定は無しで~す^^
行きたい所はあっても なかなかねぇ。。。
 
ふりこさんも良いGWを過ごしてね^^


dogさくちゃんままさん
私も寝てる方が良い~~^^


dogさん太ママさん
今回はTVは興味無しやったわい^^
NicoはTVよりViViの方が気になるみたいよ^^

dogレオンさん
オープニング始まったら一応起きるけんね~
覚えとんやろね~^^
 
Nico いつも キョドっとるけん(笑)

あれ?
Viちゃん、何で見んの???笑
出てる鳥の種類がイマイチ??ww
しっかし、おもしろいね~^^
寝るんかーーーい!ってつっこんでもーた。ぎゃはは。

えーーー viviちゃん・・・・残念。
この鳥の反応が個人的にツボ!なので
楽しみにしてたんだけど~♪
またおめめぱっちりの時にリベンジお願いします(笑)
鳥の好みとかあるのかなぁ。。

dogまいまいさん
取りあえずは起きたよ(笑)
今回は全くやったね~
 
次回に期待しよわい^^


dogきなこさん
私も毎週 楽しみなんよ(笑)
 
鳥の好みはあるみたい。
ちっちゃくて ちょこちょこしながら
ピーピー言よんがえぇみたいよ~^^

あれれ?私の書いたコメントが…
あ~最後の文字認証しなかったかも笑

確かニクキュウのお話を…
シェリーはそんなことなかったのですがレイシスはニクキュウが薄いのか
黒じゃなく擦れたようにピンクの部分があるんです~
最近の子は。。。とかあるんでしょうか~?

ポチ

dogのんのんさん
コメント ちゃんと残ってますよ^^
『5月5日は。。。』の方に(笑)
 
のんのんさん お茶目~^^
 
って、私もコメwで入れちゃったりするんですけどね~(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45112500

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?見んの?:

« 日曜日はやっとお出かけ | トップページ | 5月5日は。。。 »