フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 5月5日は。。。 | トップページ | 嬉しくて^^からのワイルドだろ~ »

2012年5月 9日 (水)

あぁ~ びっくりしたぁ

ゴロゴロゴローーーっ

ピカピカ~~thunderthunder

 

B01

   
  

 

B02

 

     
   
   

B03

 

B04_2

    


B05

 

     
  

B06

 

 


B07

 

5分ほど 停電してました。 

 

良かったね。すぐに元に戻って^^

 

B08

 

1日停電だったら どぉしよう~~。sweat01

冷蔵庫の食料がっcoldsweats02 と、思ったViViママ子でした。

 

            

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 5月5日は。。。 | トップページ | 嬉しくて^^からのワイルドだろ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ??
雷鳴ったん昨日???今朝??
松山は全然鳴らんかったよーー。

同じ県内やのに全然違うんやね。
確かにこの時期からの停電で一番困るんは
冷蔵庫やね。はよ電気付いてえかったね❤


ViViNico姉妹もゴロゴロに同様せんタイプなんやね(笑)
うちのもへそ天で寝るくらい何てもない子(´,_ゝ`)
犬種かしら・・・(* ̄ー ̄*)

家が本当に落ち着く場所なんですね。
停電が短時間でよかったです。

2人とも大丈夫なんだね雷さん
にぃ~はめっちゃ大変だよせま~~い机の下に入り込んでピーピー言うし

落ちた時の地響きって半端じゃないしね

でも停電が5分くらいで良かったね
真夏の暑い時だったら大変だもんねhappy01

こんにちは!
停電が5分って!!長いよね!
Qとなつは雷は平気!
しかもなつは嬉しくて興奮して大変です!

何事もなくて~良かったね♪

そういわれてみれば、停電の5分は長く感じられたと思います。
ごめんなさい。
その後は大丈夫ですか?
不自由はありませんか?

すごかったよね~雷。
こっちもけっこう長い間、雷なってたよ~。
デイジーもフェーフェーうるさかったけど。
それにしても停電。近くに落ちたんだね~。
冷蔵庫の中、腐らなくてセーフ!!

えーー!
雷なってたんやー。
ここんとこ、竜巻とか、怖いよねー。
停電も困るなぁ。
雷ってどこに落ちるかわからんけん
ほんと、怖いよね。

ん?雷??
ママ子の??

まっちゃまは晴れてて暑いくらいやったよぉ
落ちたとこ大丈夫やったん?

dog杏さん
そぉそぉ 今朝!
7時半頃かなぁ~
そっちは 大丈夫やったんやね。
こっちも 同じバリィでも 中心部の方は雷も
停電もなかったって。
  
うん うちの子達雷は平気やけど 花火はダメなんよ。
おかしかろ(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
落ちつき過ぎですよね~(笑)
割と早く元に戻ってホントに良かったです^^


dogNEARママセナさん
そっかぁ~ にぃ~は雷 ダメやったね。
じゃぁ 長いこと 雷鳴りよったら 可哀想やね。
  
ホント 真夏の暑い時じゃなくて良かったよ。
すぐに 電気もついたし^^


dogさん太ママさん
なっちゃん 雷好きなん?
怖がる子は多いけど 嬉しくて興奮する子は珍しいね^^
  
う~ん なんか ごそごそしよったけん 結構 すぐやったよ^^
心配してくれて ありがと^^


dogひめごるだす・fionaさん
ありがとぉございます^^
その後は 全然 大丈夫でしたよ^^
なんの不自由もありませんでしたよ^^


dogデジママ子さん
やっぱ そっちも鳴った?
西条方面の方やったんやね。
   
そっちは停電にはならんかったみたいで
良かったね^^
 
ホント 腐らなくてよかったよ~


dogふりこさん
最近 自然災害多いよね。。。
なんか 怖くない?
マジで 滅びるんやないん?。。。(笑)


dogレオンさん
ママの?そんな事あるわけないや~~ん。
温和やのにぃ~(笑)
  
どこに落ちたんか分からんのよ~
その後 仕事行ったし。。。
 


今朝 雷すごかったよね。停電なったん?うちは 停電には ならなかったけど 地域によっては 停電なったみたいね。朝から ぐーちゃんが 雷こわいから ピキュピキュゆってて ケージから 出せっって 吠えそうだったから自由にさせていたよ。viviちゃんと にこたんは 雷はそんなに ビビってないねぇ。
うちは 毎回 大変です。こむちゃんは 平気なんだけどなぁ。

え~~~~~!
停電したんですか!
近くで落ちたんですね。
でもViViちゃんもNicoちゃんも、全然怖がってなさそうw
スイーティなら、オロオロして震えてますよ(^。^;

Nicoちゃんビックリしてますね~
レイシスは何?って感じで振り返りましたがそのまま寝ました笑
ちなみにうちは朝?夜中?明け方?4時くらいでした~時差かな?笑

↓コメントの件、アホでした~恥かしいです笑

ポチ
(ポチボタン!後ろからだと大きさの差が目立ちますね!!)

dogあにぐーさん
グーちゃんは雷ダメなんやぁ~
こむちゃんは平気って なんか意外~
 
グーちゃん 雷さん怖いんやね~


dogおみぬさん
多分 近くに落ちたみたいです。
 
スーちゃんも雷さんはダメなんやね。
オロオロして震えてたら 可哀想ですよね。。。


dogのんのんさん
そっちは 明け方やったんですね。
レイ君も平気そうですね^^
 
コメント 気にしなくてOKですよ~^^
 
ViVIとNico 一回りちがいます(笑)


 

なんか久しぶりです~
疲れて自分のブログをアップするのが精いっぱいな私です。

休みになったら一気コメントするからね

読み逃げばかりですsad

カミナリ?え~雨だったの?
そういえばこっちも夜中遠くでカミナリ聞こえたな、雨も降ったな

でも、朝はピーカンだった~

そろそろ雨でも良いよって感じの鹿児島だけど

そろそろ梅雨ですdown

まったね~

さすがの猛獣娘も・・雷と花火は嫌いらしく(笑)
尻尾丸めますよ。

Nicoちゃん大慌てで避難したのかな^m^
ViViちゃんは、落ち着いて寝そべってるような。

viviちゃんもnicoちゃんも雷大丈夫なんだね!
うちは先代犬が雷恐怖症でそれはそれは大変でした・・・・(汗)
だから今はめちゃ楽なんです~(笑)
やっぱ怖いものは少ない方がいいよね♪笑
ゴルの子って雷って平気な子多い気がする~

dogさくちゃんままさん
おひさぁ~^^
私も最近疲れやすくて~って言うか
めっちゃ 眠くて~ PCの前に座らん日も多いよ~(笑)
  
私も読み逃げ族やけん(笑)
 
早 梅雨?イヤやね~
でも 雨も降らんと困るしね。


dogエルと蘭の母さん
おぉーーっ!!端っこ親子にも 怖いものがあるのですね(笑)
 
Nicoはちょっと 何何?って感じで机の下にいたみたい^^
ViViは全く動じず 寝てたみたいです^^


dogきなこさん
くまちゃんもはぴちゃんも 雷さんは平気なん?
ほんと 怖いものは少ない方がイイね。
 
お友達ワンコさんに雷恐怖症の子がいて
ほんとに大変そうで。。。
 
あれって 克服出来るようになるのかなぁ。。。
出来たら イイのになぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45190120

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ びっくりしたぁ:

« 5月5日は。。。 | トップページ | 嬉しくて^^からのワイルドだろ~ »