フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« わんこと一緒に運動会 | トップページ | 行ったんやけど。。。 »

2012年5月24日 (木)

今日は動画で

水曜日はお約束の野鳥愛ランドchick

今日の野鳥は何かなぁ~ happy01

 

 

ヘラシギはイマイチな反応 down

 

先週の野鳥愛ランド タイムリーで見そびれて

次の日にビデオで観ました。eye

 

 

ミソサザイは結構 好きかも(笑)

 

お ・ ま ・ け

ねぇね1号に遊ぼって言ってるNico dog

 

Anigif

 

 

ちょいちょい 可愛いなぁ~ happy01

                                    

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                              にほんブログ村

« わんこと一緒に運動会 | トップページ | 行ったんやけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Vi~ちゃん、TV近づきすぎですよ!
目悪くするからもう少しTVから離れなさい!!
毎週水曜日リアルタイムで見ようと思って忘れとるんよね~。
たぶんデイジーは興味なさそうだけど…。
ピヨピヨチュンチュン鳴く鳥が好きって訳ではないん??

うん、1Mは離れてみなさい^^
鳥がちゃんと見えとんやね。必死で追いかけよるやんupwardright

チョイチョイぼっちゃんもようするんよねぇ
マウス動かしよるときに・・・ヽ( )`ε´( )ノ
かわいいよねぇ

ViViちゃんの前世はきっと鳥だな…と密かに思った私です(笑)
Nicoちゃんのちょいちょい可愛いですね~♪
しかも超嬉しそうな顔でちょいちょいしてますね(^。^)
可愛い(*^。^*)

かぶりついて見ていますね^^
かわいいねぇ♪
鳥さんに凄く反応するって事は!
散歩中に鳩とか鳥みて・・・どう?


ちょいちょい!! 仕草がたまんないねheart04

ViViちゃん、もうちょっとでお鼻が~!!
鳥さんがサイドに飛んでいくとお顔が~!!
可愛いんですけど~~!!
2つめの動画のNicoちゃんはカメラ向ける度に
「にぱ~」って…可愛すぎです笑
手手ちょいちょい…「もっと撫でて~」ですね♪

ポチ

dogデジママ子さん
近づき過ぎて もはや 見えて無いよね~(笑)
デイジーは興味ないん?
 
多分 そぉやと思うよ。
ちょこまか動いてピーピーちゅんちゅん言うのが
好みみたい^^


dogレオンさん
1m 離れた方がよぉ見えるよね~
これじゃ 近過ぎてなんのこっちゃと思うんやけど。。。
  
ちょいちょい 坊っちゃんはかごめちゃんにせんの?


dogおみぬさん
Vi~ちゃんの前世 鳥かなぁ~
じゃぁ とんくさい鳥やね(笑)
  
Nicoちゃん なんか 考えよる時も取りあえず
ちょいちょいします^^
面白いです^^


dogさん太ママさん
散歩中はあんまり気にならんみたい。
どっちかって言うたらNicoの方が
散歩中は鳥に夢中よ(笑)
 
ViViは猫に夢中やね^^
 
ちょいちょい 可愛いよねぇ~^^


dogのんのんさん
TVの画面はViViの鼻水の後が。。。(笑)
 
Nicoは普段からヘラヘラしてるんで^^
でも 可愛いぃやろ~^^
  
ちょいちょい 催促してますね(笑)
 
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45385676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は動画で:

« わんこと一緒に運動会 | トップページ | 行ったんやけど。。。 »