フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日は動画で | トップページ | 暑いけど 今日は遊ぶぞ~~^^ »

2012年5月25日 (金)

行ったんやけど。。。

今日ら雨の中 rain Nicoちゃんの狂犬病の注射しに病院に行ったんやけど

先生 学会に参加中で不在やったんで また明日出直しま~す。smile

 

なぜか めっちゃ 元気なNicoちゃん。upup

 

Anigif
   
   
 

B01

 

 

B02

 

嬉しくて テンション高いNicoちゃんとは真逆なViVi

 

B03


      

B04


  

看護師さんに 対照的やね~って笑われました。

ViViは毎度のことやけど 病院来るとテンション下がるけんねdown

 

じゃぁ 雨も降りよるし 帰ろかね~ confident 

 

B06_3


 

結局 病院までドライブしに行っただけでした。coldsweats01

 

余談。。。

今日は ねぇね1号の 遠足でした。が、朝から雨 rain

でも 雨の中 チャリ でしまなみ渡って 大島のバラ公園まで

行ったみたいで~す。

現在の時刻 PM 2:52 雨は上がってます^^

 

朝は集合場所 糸山サンライズまで 妹の車にチャリを積んで

行きましたが 帰りは チャリで 帰って来るそうです。

 

ちなみに うちから 糸山まで 車で約40分位です。

 

マジ しんど~~ ありえねぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

               

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 今日は動画で | トップページ | 暑いけど 今日は遊ぶぞ~~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんは、どこでも元気いっぱい。
ViViちゃんが決しておとなし過ぎるわけではないように思います。
ねいねさんはNicoちゃんをこえられるかもしれないかもしれない。

わはは〜( * →ˇ∀←)σ
Nicoちゃん、げんき〜notes
盆と動きがそっくり〜(笑)
ViViちゃんはつきそいかしら?それでもテンション下がるのね(。→ˇ艸←)
明日は晴れみたいですょ(≧ω≦)bsun
雨の中おつかれさまでした♡
ねぇね1号ちゃんも雨の中、遠足おつかれさま〜
車で40分って、いったいチャリでどれくらいかかるの〜(*>u< *) ???

ViViちゃんは、病院がよくわかってるんですねーヾ(@^▽^@)ノ
嫌な記憶もあるのでしょうか。うめは、Nicoちゃんとおんなじで終始ハイテンションです・・・恥ずかしいくらいに。
それにしてもきれいな病院・・・新しそうですねぇ。

糸山は、うちからも40分くらいですよー。意外と遠い・・・。橋は自宅から見えるのにね。
もう一回バラ公園いけちゃうくらいの時間かけてご帰宅・・・。ねぇねちゃん、お疲れーです(笑)

dogひめごるだす・fionaさん
いつもはNicoも病院では ピーピー言ってるんですけど
今日は テンション高くて~
先生が不在だったからかな?(笑)
 
ねぇねもなかなかのつわものです(笑)


dogミドリさん
盆ちゃんも病院平気なん?
ViViは家に置いて行こうと思ったんやけど
結局 一緒に連れて来ました。
明日は お留守番してもらうつもり^^
 
チャリやったら 1時間以上はかかると思うよ。


dognicoさん
うめちゃんは病院 平気なんやね。
ViViは怖いみたいで。。。
診察台に上るとガタガタ 震えます。
 
この病院 多分 nicoさんちの近くやと思います^^
菜めんさんの裏手にある病院ですよ^^
 
nicoさんちから 橋見えるんやね。
うちはバリィの端っこやけん結構かかるぅ~
橋は見えんけど。。。

ガラスの10代は、自転車もチャ~ラヘッチャラ~なんよ♪
だから痩せれるんよね~♪
ViViママ子も自転車1時間毎日漕いだら痩せるよきっと(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あっ!通勤をチャリ通にしてみるぅ~??( ̄ー ̄)ニヤリ

Nicoと杏似とるけどここだけは違うなー(笑)
病院での行動はViVi派(*≧m≦*)
帰ろうオーラ出しまくりで尻尾収納。
って事で今日病院行ってきます(○゜ε゜○)ノ~~

糸山公園まで40分もかかるん??そりゃ遠い。
そんだけチャリンコこいだら痩せるわ。
うちも痩せなければヾ(´ε`*)ゝ

しかーーし車の便利さを知ったあたしは
何かしらかまけて・・・言い訳つけて・・・
車オンリー(笑)

nico坊てんやわんややん^^
うちも対照的やで!!
ごめすは 病院なんか、屁ともおもとらせんわい。

しかし、ねぇねしんどぉぉ
足パンパンになるやん、その前に私はパンパンやけど・・大きなお世話よ ぷぅ

dogデジママ子さん
チャリ通ねぇ。。。
そんなことしたら チャリ痛でまたモモ神
復活やん!!(笑)


dog杏さん
NicoもいつもはViVi派なんやけど
なんか 昨日は 先生がおらんかったけんか
めっちゃ 元気やったよ~
 
いつもはピーピー言うんやけどね。
 
杏ちゃんも 今日ら病院?
杏ちゃん ガンバ!
 
もぉ 車乗りだしたら チャリには乗れんね(笑)


dogレオンさん
ごめすって。。。(笑)
メキシコのおっさんやん(笑)
 
レオンママの一人つっこみ
一人ボケ 頂きました!
しかし。。。 ぷぅって。。。昭和やね(笑)

対照的やね~しかも!
分かりすぎる><

お姉ちゃん!ハードな遠足やね・・・
足がパンパンになりそうだわぁ・・・^^;

対照的なおふたりさんなんですね~!!
Nicoちゃんめっちゃ愛想いいですね!

あ!いつの間にNicoちゃんのアルバムが!!
のんたんとViViちゃんのだけだったのに!!

ポチ

dogさん太ママさん
分かり易かろ~(笑)
 
Qちゃんとなっちゃんは?
二人とも平気なん?
 
ねぇね 帰りに友達と遊んで帰って来たよ~
タフやね~


dogのんのんさん
対照的で面白いやろ~(笑)
 
Nicoちゃんはお笑い担当やね^^
 
あれ^^気付きました^^
ず~っとNicoのも作らんと。って思いながら
やっと 作りました^^
みんな 揃った^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45406129

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったんやけど。。。:

« 今日は動画で | トップページ | 暑いけど 今日は遊ぶぞ~~^^ »