フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おこりんぼ | トップページ | その後の話 »

2012年6月17日 (日)

色んな意味で疲れた1日

今日は雨が上がったんでお昼から 海浜公園に出かけました。

が、、、、今日はサッカーの試合があったらしく 急遽場所変更。

そして 向かった先は 石風呂近くの海岸。

が、しかし、、、ここも いつになく 人が沢山いたんで

またまた 場所変。wobbly

 

少し 戻ったところの海岸で遊ぶことに。

 

海岸で遊ぶって事は 当然 海に入っちゃうよねぇ~~sweat01

 

予定外の海水浴

 

Photo

 

 

 

 

B01

 

ViViはお疲れの様子やけど。。。

Nicoはまだまだ 遊ぶ気満々。

ほっといたら いつまででも 遊ぶんで 撤収する事に。house

 

で、帰って 予定外のシャンプーをするハメに。。。

 

シャンプーも終わって 濡れついでにこれまた 予定外で

カメのお家を洗う事に。

 

パイン(こんまい方のカメ)の水槽を洗い終わって

続いて かー君(でっかい方のカメ)の水槽を洗ってた時

これまた 予定外で かー君の水槽が割れた。。。crying

しょうがないんで かー君の新しい家を買いに行くことにしたViViママ子。

 

濡れた服を着替えようと家に入った時 廊下の柵を閉め忘れ

しかも カメの水替えをしてたんで 玄関のドアも開けっぱなしにしてて。。。

ねぇね1号が Nicoは?

あっ!と思った時には Nicoがおらん!!

 

慌てて みんなで 家を飛び出し 探したけど見当たらない。

 

1度戻って ねぇね達はチャリで ママ子は車で探すことに。

 

いつもの川沿いから海の方に出る散歩道の方にはいなかったんで

山の方から 海に出る道を探すことに。。。

 

シャンプー後で 洋服も着て無いし 首輪もつけて無い。。。

見つからんかったらどうしよう。。。sweat02

 

半ば半泣き状態で 坂道に差し掛かった時 居た!!

 

慌てて 車を路肩に寄せて Nico---っ!!と

呼ぶと 走って帰って来ました。

 

ホント 良かったぁ~~

 

Nicoちゃん 呑気に 他のわんちゃんと一緒にお散歩してました。

て、言うか 勝手に お散歩してるわんちゃんに ついてったみたいです。

 

わんちゃんの飼い主さん すいませんでした。

 

ほんと 予定外の脱走に 肝が冷えました。

 

まぁ ドアを閉めて無かった ママ子のせいですけど。。。

 

Nicoを車に乗せて ねぇね達に見つかったよ~と

報告して そのまま かー君の新しいお家を買いに行きました。

 

かー君のお家も買ったし 後はお家に帰ってかー君を

お引っ越しさせるだけ^^

 

家について 車を駐車場に入れて 降りようとした時

Nicoちゃんが オエーーーっ。

 

予定外のゲロリンパ。

 

かー君のお引っ越しの前に 車の掃除となりました。

 

今日は何かと 疲れた1日やったけど Nicoが無事で良かった。

 

          

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« おこりんぼ | トップページ | その後の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難続きやったねぇ~。
一日お疲れ様~。
でもNicoちゃんが無事でホントよかったわ~。
身も心も疲れたんぢゃけん、今日ぐらいはやく寝るんよ~!

まぁ nicoも無事でなによりやわい。。。
たぶん、しめしめと思ったんやろ。。。
ViViは、我関せずやろうし。。。
まぁ、これで ママ子は
少し、痩せたでしょう。。。

ペルーさんからの愛のあるコメント❤
ママ子!!いい旦那さんね~~( ´艸`)

ヒヤヒヤドキドキして読みよったけど
他のワンコのお散歩に同伴・・・ってとこで不覚にも
わろてしまいました人( ̄ω ̄;) スマヌ

でもNicoらしいなー。
ほんと無事でよかった!!

忙しい1日やったね。ご苦労様でした!

も~ビックリやね~

冷える!!こんな怖い話何よりも冷える~

ニコちゃん無事でよかった~泣きそうだったわ~
心配するよ~

なんとも踏んだり蹴ったりの様な1日だったね~

でも、本当に無事でよかった~

いろんな事考えただろう~に~痩せたね~ママ子さん

ゲロンパはお腹冷えたのかもね~どうだろ~

お疲れ様><;
読んでる私も 疲れたわぁ・・・

こういう時は続くものね~
でもNICOちゃんが無事でよかったです♪

出なかったVIVIちゃんは やはり オトナ だから?

良かった~Nicoちゃんが無事で。。。
ドキドキしながら読んじゃいました。
前半の海水浴のこと飛んじゃうくらい集中しました。
ママ子さん本当にお疲れ様でした!!

ポチ

Nicoちゃんが無事でホッとしました。
本当によかったです。
にしましても、息つく暇のないくらい大変な1日だったことがヒシヒシと伝わってきました。
お疲れ様でした。

dogデジママ子さん
ホント 参ったよ~
次から次へと(笑)
 
まぁ~Nicoの行動パターンは結構分かり易いけん
すぐに見つけることが出来たけど
ほんと 青なったよ~
これから 気をつけないかんね。。。


dogペルーさん
痩せた 痩せた!気持ち的には10kgくらい痩せたよ。
数字的には な~んも変わってないけど~
それが 何か?


dog杏さん
えぇ旦那ねぇ。。。?
私にはイヤミにしか聞えんけど~(笑)
 
やっぱ Nicoやろ。。。
呑気に散歩しよる後ろ姿見て
ちょっと 気ぃ抜けたし(笑)
 
でも 無事でほんと 良かった^^


dogさくちゃんままさん
ほんとよ~ お化けより怖かった(笑)
 
丁度 日曜で 学校が休みやったけん
車もほとんど通らんかったけん
それも 良かった。
ケガもなくすぐに見つかってほんとに良かったよ^^
 
ゲロンパは 泳いだ時に海水飲んだけんみたい^^
全然 元気やし 食欲もあったよ^^


dogさん太ママさん
天中殺か!と、思ったよ(笑)
 
予定外の事が続いてマジ疲れた~
 
ViViはシャンプー終 さっさと寝てました(笑)


dogのんのんさん
みんなさんに心配かけちゃって~
ほんと すいません&心配してくれてありがと~^^
 
マジ 疲れました。。。(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
私もホッとしました。
もし 見つからなかったら、、、って考えただけで
ぞっとしました。
 
疲れたけど Nicoが無事だったんで良しとします^^

Nicoちゃんが無事で本当に本当によかったです(*´>ωu< *) b

あー、本当に本当によかったーーー

dogミドリさん
ありがと~^^
ほんと 焦りました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45692640

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな意味で疲れた1日:

« おこりんぼ | トップページ | その後の話 »