フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 会いに行って来ました。 | トップページ | 変なお天気 »

2012年6月30日 (土)

暑い時のアイテムで。。。

久々に晴れた 金曜日。。。

あづい。。。暑過ぎる bearing

 

こんな時のアイテム登場。flair

 

B01


    

B02

  

  

B03

 

  
  

  
B04

 

B05

 

B06

 

B07

 

B08
  

 
  

 

B09

 

B10_2

 

金曜日は夏日のような暑さやったのに

週末は またお天気 崩れそぉです。。。(;´д`)トホホ…sweat02

                     

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                    にほんブログ村

« 会いに行って来ました。 | トップページ | 変なお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん、かわいい冷え冷えですねぇ〜notes
リボンがついてるー(*♡∀♡* )sign03
Nicoちゃんのはないのかしら(*^ω^*)??

盆のは人間用のカープのやつです(笑)
最近はもぅかなり暑いから大活躍ですょねー(≧ω≦)b

VIVIちゃん~
クセっ毛で かわいい!
ムギューってしたくなる^^

金曜は こっちも暑かったよ><
今日は本格的な雨やし><

あ…そういえば…笑
うちもシェリーには当たり前のようにしてあげていたのに
レイシスにはあるのにしてあげていません笑
若い子はいいのいいの笑
ってViViちゃんも若いですね~すみません笑

ポチ

今にも雨が降りそうです。
明日こそお散歩無理かなという感じです。
お散歩の後、雨が降ってほしいです。

ViViちゃんが 余計暑くなった と対照的に
Nicoちゃんの涼しげなお顔にうけました。
癒されます。

こんばんは、はじめまして。
突然のコメント、失礼します。

こちらのブログにはドッグランの検索でたどり着きました。
いきなりで図々しいとは承知で教えていただきたいのですが、
美しが丘のドッグランというのは一般に開放されているのでしょうか?
それとも住んでる方専用なのでしょうか?
どこか遊ばせられる場所はないかなぁと探しています。

突然の訪問&質問で図々しくてすみません。m__m

dogミドリさん
この冷え冷えは人間用なんよ^^
私が使おうと思って買ったんやけど
あまりにも ViViがはぁはぁ暑そうやったんで
ViVi用になりました^^
 
 
リボンに見えるけど リボンはついてないんよ。
 

盆ちゃんも人間用なんやね^^


dogさん太ママさん
ViViの天パ うねうねやろ~(笑)
 

こっちも朝は雨やったよ~
また 来週は天気悪そう~
 

明日 あたり 雨降ってなかったら 
ランに行こうとおもってるんやけど。。。
 
 
雨もイヤやけど 暑過ぎるんもいかんね~
毛むくじゃらさんは 見てて可哀想になるよ~


dogのんのんさん
レイ君も持ってるんやぁ~
うちはNicoのはまだ用意してないんよ。

 
ViViは若いけど 年寄りみたいってよく言われるよ(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
お散歩 今日は行けたかな?
こっちは 朝のうち少し降りました。
 

雨が降ると お散歩行けなくなるけん 
ふぃ~ちゃんは 退屈やね。。。
 

Nicoはあんまり暑そうじゃなかったけど
ViViは凄く暑そうで。。。


dogうでまくらさん
訪問&コメ ありがとうございます。
 

私も詳しくは分からないんですが 美しが丘のランは 
本当はまだ オープンしてないんですよ。
 
 
ランは出来てるみたいなんやけど 管理する方が見つからないらしく
そのままになってて。。。

 
けど、みんな ランは使用してるみたいです。
ただ、水道や人間用のトイレはないです。

 
ワンちゃんの水は多めに持参した方がイイと思いますよ。
トイレは 近くに某電気屋さんがあります。

 
ランも区切れるようになってるので 小型犬と大型犬で
分けて使えますよ。
 

石鎚SA上りにも 無料のドッグランがあります。
後、新居浜の黒島にもあります。
ここは水道・トイレはありません。
 

有料のドッグランなら 旧東予市のカモミールや
東温市のやすらぎ、北条市のぱる、砥部のクー
完全予約の道後フォレスト等。
 

うでまくらさんちのワンちゃんの種類が分からないので
主に大型犬のわんちゃんがよく所しか紹介出来なくて
すいません。

 
今の時期なら 久万スキー場のランもおススメですよ^^ 


ちょ、パッツンパッツンやがなーーーーーーーー!!爆
Viちゃん、これサイズ大丈夫なん?ww
いやいや・・・毛が多いんよね。
うちも、これあるある~。
同じかも。ピンクのやつ。
そーいうま~ちゃんも、パッツンパッツンやったわ。笑
まだまだ、雨やね~。
また遊ぼうね~❤

雨が続いてわんこ達も退屈そうですよね。
大和もマックスが持ってるものなどを欲しがりうざがられてます(笑)
またお天気がよくなったら遊んでねhappy01
大和を初サマーカットにしてみようと思うのですがだんなサンは嫌がってます(笑)
Viviちゃんはしたことありますか?heart01

VIVIを思いきって
全バリか?(笑)

ライオンみたいにになるかもよ(笑)

dogまいまいさん
毛よ!毛のせいよ!!(笑)
指1本分は余裕あるけん 大丈夫よ(笑)
 
結構パツパツやけどね^^
 
今日も午前中はアホみたいな雨やったね~
午後からはアホみたいに暑かった。。。

うん^^遊ぼ 遊ぼ~~^^


dogマックスママさん
みんなどこも一緒やね~
上の子は大体の子が下の子 ウザがっとるよね(笑)
 
うちは ライオンカットしたことないんよ~
個体によっては今度生えて来る毛質が変わって来る子も
おるみたいやし。。。
 
毛が多いと暑そうで可哀想よね。。。
うちも考えてはみるんやけど 結局いつも
もふもふのまんまです(笑)
 
晴れたらまた一緒に遊ぼう~~^^


dogアレックスパパさん
ライオンみたいにしたいけど。。。
なかなか 踏ん切りつかんし。。。
  
やっぱ もふもふしたいやん。。。(笑)

ウチもこれ、登場させたよー!
ウチのは、青です~。
先日したライオンカット、すでにもうツルツル感がなくなって、
フサフサ度がでてきた・・・。
毛、のびるん早すぎ・・・。

dogふりこさん
そうそう ラン君も青いのしてたね~^^
 
もぉ 毛が伸びて来たん?
早いね~
でも、まだふさふさよりは涼しいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/46013182

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時のアイテムで。。。:

« 会いに行って来ました。 | トップページ | 変なお天気 »