フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 色んな意味で疲れた1日 | トップページ | ちょっと 遊んでみた^^ »

2012年6月18日 (月)

その後の話

昨日はNicoの脱走騒動に 心配や良かったね。のお言葉を

ありがとぉございました^^

 

ほんとに昨日はヒヤッとして 反省した1日でした。

 

何かと 疲れた昨日。でも その後まだ続きがあって。。。

 

それは 夜中の事。

いつもは 静かに寝てるNicoちゃんが ピーピー鳴いてるんで

気になって見に行きました。

ハウスから出たそうにしてたんで トイレかな?と思って 外へ。

案の定 おPっこして 家に帰ってハウスに入れようとしたんやけど

入らない。

しょうがないんで リビングで ViViとNicoと一緒に寝ることにしたママ子。

 

ハウスのドアを開けても ViViは出て来んかったけど。。。sweat02

 

で、Nicoと一緒に寝てたんやけど 落ちつかんのか ウロウロし始めたんで

この間々やと 夜中の2時にボール遊びを始められたら かなわんので

やっぱり ハウスに入れることに。

でも、やっぱり 自分のハウスには入らず ViViのハウスで一緒に寝てました。sleepy

 

で、翌朝 Nicoのハウスをみたら。。。

おPっこの海になってました。。。coldsweats02

 

これじゃ 入りたがらんわな、、、

 

朝から Nicoのマットを出してハウスの掃除をして、

今日は燃えるゴミの日やったんで 庭の伸び放題になってた

ジャスミンを散髪して ゴミ袋(大)2個分になった ジャスミンを

ゴミに出して それから 洗濯物干してと、まぁ 慌ただしく始まった1日でした。

 

しかも 朝のお散歩で Nicoちゃん ゲリPやし。。。

多分 昨日 泳いでる時に海水飲んじゃったんやろね~

 

朝は ご飯の量を3分の1にして 様子見。

夕方は キレイな うんPでした^^

 

もちろん 全然 元気で 食欲もあるんで みなさん ご心配なく^^

 

全く、、、何かと お騒がせなNicoちゃんやね~

 

 

B01

 

あなたしか おらんかろ。。。bearing

 

寝不足で 仕事中も眠くてたまらんかったママ子は 

帰って来てから しっかり夕方寝 しましたとさ^^

 

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 色んな意味で疲れた1日 | トップページ | ちょっと 遊んでみた^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜のボーイ遊びをくせ付けたら、Nicoちゃんは大喜びだったろうと思います。
Nicoちゃん、残念でした!
うんPも大丈夫になって、一安心ですね。
大事にしてはるから、安心してブログを楽しめます。

ちょーびっくりやんかぁ~
脱走だけはほんと、勘弁よ!!
でも、怪我も無くてよかった★
で、続いての・・・大騒ぎ 笑

ごくろうちゃん

で、やせた??

やっぱお利口よね

これが話し出来ると、『しっこが冷たくて寝れんのよ』って言えるけどね~

夜のボール遊びはマジで勘弁だよね

さくも夜中ボールの着いたひもを引っ張ってって持ってくるけどさ~

起きて起きてって頭で寝てる私を起こすけどさ~勘弁してっ感じ


台風はどう?こっちはたいした事なかった、お騒がせ台風やったよ

Nicoちゃん、脱走事件で夜中にピーピー(^_^;)
お疲れ様~。
しかし、シッコで良かったよね・・下痢Pよりは^_^;

夜中にボール遊びも楽しいかもと、他人の事だから言える母(笑)

へらへらしているNicoちゃん見てたら、つい釣られて笑っちゃうよねぇ。

続きがあったんやね^^

NICOちゃん 冷たくて気持ち悪くて 寝られへんかったんや!
キレイ好きとも言うのかな?

台風はどうですか?
娘は警報で休みなんだけど・・・
今は全然!!夜なんかな><

ハウスの中でチッチ&翌朝のうんPってことは相当海水飲んじゃったんですね~
大事に至らなくって良かったです~
ViViちゃんと一緒に寝た~って書いてあったから何か寂しかったのかな?って思ったんですけど
チッチの上じゃ寝れないよ~ってNicoちゃん賢い!!
その上で寝てくれたら朝からシャンプーになるとこですもんね~
またまたママ子さんお疲れ様でした~

ポチ

Nicoちゃん、やってくれるね~(笑)
さすが、Nicoちゃん!!
これはもう、13,5キロは痩せたね~(笑)

dogひめごるだす・fionaさん
夜中のボール遊びは勘弁です。
ピーピー鳴ってうるさいです(笑)
なので 9時頃でも ご近所にご迷惑になりそうで
ころ合いを見て ボール隠してます(笑)


dogレオンさん
マジ 参ったよ~
ほんで、そんだけで終わらんとこがNicoやろ~(笑)
 
気分的には痩せたよ~(笑)


dogさくちゃんままさん
朝になって おPっこしてたん気付いたよ~
夜中に起されるんは 勘弁やね~
 
こっちも台風は大したことなかったよ~


dogエルと蘭の母さん
ゲリPやったら 泣いてましたよ。。。(笑)
それだけで 10kg位 痩せたかも(笑)
 
そぉそぉ^^へらへらしてるん見たら
怒る気も失せます(笑)


dogさん太ママさん
子供のおねしょみたいやろ~(笑)
朝になって 大じょんべんしとったんに
唖然としました(笑)
 
台風は 全然 やったよ~
上のねぇねは普段通りの時間割りやったよ。
下のねぇねは普段より早く学校 終わったけど。
 
なんか いっつも 台風じゃ言うて構えとる時は
大した事ないです。
 
他の所は 酷そうやね。
被害が出ないといいんやけど。。。


dogのんのんさん
だいぶん 海水飲んでたみたい。
げりPは1回だけやったんで
大したことなかったみたい^^
 
おPっこの上で寝られたら 
仕事確実に遅刻ですね~(笑)
 

dogデジママ子さん
タダでは済まんのがNicoよ。
で?まだかい?
 
ちび太は呑気やね~^^
 
痩せた 痩せた!ごっつあんです(笑)

NICOちゃん脱走事件&げりっPだったりおしっPだったり
と本当に本当にお疲れ様でした

でもNICOちゃん本当に見つかって良かったねー
VIVIママの探してた時の気持ち考えたら本当に本当に良かった

寿命が縮まったねwobbly

dogNEARママさん
もぉ~ ほんと どぉしょうかと思った。。。
ちょっと目を離した隙に。。。
 
見つかったけん 良かったけど
見つからんかったらって思ったらぞっとしたよ。。。

Nicoちゃん脱走騒動!!!
本当に本当に本当に無事みつかってよかったですね(っω;`。)shine
よかったーよかったー

おしっこの海…(。→∀←。)
おしっこ大量すぎて、トイレからあふれちゃったのかしら??
盆も海いくとお水飲みすぎちゃうみたいです〜
シャンプーの時もけっこう飲んでるし(笑)
でも、超元気でよかったです(≧ω≦)b
ママ子さん、本当に本当におつかれさまでした(*^ω^*)heart01

dogミドリさん
最近はトイレを外でするようになってしまったんで
ハウスの中には トイレシートを敷いてなくて。。。
それで 大変なことになってました(笑)
 
海に行った日は要注意ですね~(笑)
ご心配おかけしました^^

Nico部屋に帰りたくない理由ちゃんとあったんや!!
やっぱ賢いなー。

杏も川で遊んだ日はお尻辺りがよう濡れとる・・・。
だいぶこと水のんどるんやろなー。


ペットメーカーやってみたよ!!
杏もNico同様イケイケな感じやったよ(笑)
Nicoのゴールしても止まりません・・・ってのが当たり過ぎて笑えたよヽ(*≧ε≦*)φ

Viママ子『ワニ』やったんや!!それにもわろた~~~。
あたしゃ『ペルシャ猫』やったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ツンデレやて~~~(笑)

dog杏さん
大しょんべんやったわい^^
 
Nicoのゴールしても、、、ってまんまやんって思った!
今 見たら 日付が変わって Nicoちゃん 人年齢が15歳に変わって
ちょっと 内容も変わっとったけど 根本的には変わってなさ気やった^^
 
アクチ部やったよ(笑)
 
え~~っ!?杏ママ ペルシャ猫~~?
うっそ~~ん(笑)

ちょっととんだ災難な最近だったんですね><
脱走にゲロんぱに、ピーピー・・・・
これ以上に、何がある!?って感じの出来事ですね(^。^;
ママさん、おつかれさまです。
あとで、ペットメーカーやってみます♪
おもしろそう(^◇^)

dogおみぬさん
ほんとに 疲れた1日でした^^
 
ペットメーカーで遊んでみて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45706402

この記事へのトラックバック一覧です: その後の話:

« 色んな意味で疲れた1日 | トップページ | ちょっと 遊んでみた^^ »