フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 待つわ | トップページ | 暑い時のアイテムで。。。 »

2012年6月28日 (木)

会いに行って来ました。

昨日、げつ子ママと一緒に チビ太に会いに行って来ました^^

待ち合わせした所に ベビー用品のお店があって げつ子ママと

店内を見て回り 最近のマタニティ用品やらベビー用品の充実さに感心しながら 

『 私らの時には こんなんなかった~~ ええなぁ~。可愛いぃ~~heart04』 などと 

ババ二人は 鼻息荒子(笑)

なんせ ViViママ子は十数年前に出産経験あり。

げつ子ママに関しては二十数年前やもんね~~(笑)

 

一通り店内を物色し お腹が空いたんで 近くのお店でランチをして

行くことにしました。

 

このお店 店内に橋とか川があって なかなかいい感じ~~up

で、昼間から 肉食いてぇ~(ワニなので) と、注文したのはこれ ↓

 

B01

 

 

B02

 

肉 うまっsign01(笑)

 

ちゃっかり クーポン券を利用しましたが 何か?(笑)

 

で、個室になってるんで 結構居心地が良くて~

ついつい長居してしまいました(笑)

 

1時には店を出て チビ太に会いに行くつもりが

気が付けば 予定より20分も過ぎてました(笑)

 

病院についても ババ 二人は鼻息荒子。

 

『 最近の病院は ホテルみたいなねぇ~shine

スゴ~~っ!!部屋番号もアルファベットやって~~ eye 』 等とヤイのヤイの(笑)

 

騒がしい ババ 二人に気付いたのか デジママ子登場(笑)

早速 チビ太を連れて来てくれました^^

 

Photo


可愛いぃ~~ heart04

ちっちゃ~~い heart01

 

初めはちっこい龍成を抱っこするのを怖がってた げつ子ババも

1回抱っこしてしまえば いつもの出たがりげつ子ババに(笑) 

『 私も一緒に ブログ載せて~~smile 』 

 

はいはい。初めっからそのつもりやし~~(笑)

 

B05

 

いやぁ~~ ホントに可愛いぃ~~ confident

イケメンパパに似てるのかなぁ~^^

 

B06

    

パールママもやって来て 今と昔のマタニティ話に花が咲き

またまた 長居してしまいました(笑)

 

時々 ギャップの差を感じつつ ギリ ViViママ子は 

こっち側(デジママ子やパールママ)やな。と思いました(笑)

 

げつ子ババ ViViママ子の時も 紙オムツは有りましたから~~~(笑)

 

B07


 

あんたら 言うんやったら ちゃんとして おめでとぉ 言うて~ pout

 

 

B08

 

デイジーもおねぇちゃんやね^^

龍成の子守り ガンバ~~happy01

 

デジママ子も 子育て これからやね^^

ガンバレ~~^^

 

帰ってからが 忙しいよ~~ catface

 

                  

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« 待つわ | トップページ | 暑い時のアイテムで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ババの時代も紙おむつありましたから~
かぁちゃんは、キレ・・・布使ってたって話よ~

にしても、龍成かわいかったね

えっ?げつこばばん時、紙おむつなかったん? (爆)

今の子って赤ちゃんって顔やないんやね
なんか、しっかりしてる^^

落ち着いたら私も抱っこさしてもらおーっと★

nicoとViVi悪代官みたいな顔やなぁ~

レオンママへ
紙オムツあったから~

ほんと、可愛かったよね~heartこれからが楽しみやんheart02

げつ子ばば、また布おむつのこと、『キレ』って言よるし(笑)

かーわいい♪
赤ちゃん~最近 余り抱っこする事ないあなぁ~
抱っこするのん~怖いかも^^
龍成君は なんて読む?
ホラ~最近そのまま読む名前少ないから><

デジママ子さんおめでとうございますぅ~
可愛い元気な子が生まれてなによりです!!
ワン繋がりで、こうやって世代の少し離れたお友達がいるって
とっても素晴らしいと思いました!!

クーポン券は使うためにあります笑
チェーン店とかですと、回収率など報告するところもあって
逆に少ないと効果なしで悪くなってしまうんですよ~!!

ポチ

dogげつ子ババさん(笑)
ごめんごめん 紙オムツやなくて
ぺろ~んてなる パジャマやったね(笑)
 
龍成可愛かったぁ~^^
赤ちゃんって ず~っと見よっても飽きんよね^^


dogレオンさん
げつ子ババん時も紙おむつはあったけど
布のおしめ使いよったんやって^^
 
なかったんは お胸のとこがペロ~~ンって
めくれる マタニティパジャマやった^^
 
最近の赤ちゃん みんな 顔がしっかりしとるね。
 
ViViとNicoの顔は。。。残念子ちゃんやね(笑)


dogげつ子ババさん
紙もあったけど キレ キレ!(笑)
ぬのやなくて キレよね^^
ここ 大事な所よね(笑)


dogパールママさん
昨日は パールママとも久々やったし
龍成にも会えたし 楽しかった~^^
 
ほんと 可愛かったね~
また 抱っこさせてもらわないかん^^


dogさん太ママさん
可愛いよね~^^
私も最近 赤ちゃん 見ることないけん
可愛くて 長居してしもたぁ。
 
名前そのまんまよ。
りゅうせい君よ^^


dogのんのんさん
ほんとに可愛いぃ元気な男の子やったよ^^
デジママ子は年は違えと 良い友達です^^
たまに ホントは同年代やないん?と思う事があります(笑)
 
クーポン券 そういう事情があるんやね~
知らんかった~
バンバン 使わないかんね^^ 

わぁ~可愛いですね~!!
ほんとに「赤ちゃん」て感じ(笑)
ViViママさんは欲しくなりませんでしたか?w
何ならもうひとり・・・爆

dogおみぬさん
私は 見てるだけでイイです。
この年からの 子育ては勘弁です(笑)
 
それより おみぬさんでしょ~(笑)

viviママさんも げつママさんも ちょっと前の自分 思い出したんかな?赤ちゃんの 寝てる姿、泣きじゃくった顔、笑った顔・・・・すべて かわいいね。デジママさんとこの 龍成君 はっきりとした お顔立ちで 成長が 楽しみね。パールママさんとこの犬神君(秀磨君)も すっかり お兄ちゃんだもんねぇ~。月日が経つのは早い。
布おむつって・・・(笑)happy01。あにぐーベイビーの時代は 布だったよ。今や 紙おむつは進化しつつあるよねぇ。
 デジちゃん 今、家にいて どんな リアクションしてるのかなぁ。

dogあにぐーさん
赤ちゃんは ほんとに可愛いね^^
龍成 イケメンやったよ~
最近の子は みんな 顔だちがはっきりしとるね。
 
紙おむつ 今は濡れると色が変わるんやね。
うちらの時は まだ なかったよ。
 
デイジー きっと 子守りで疲れてるんやないん?(笑)

わぁ♡赤ちゃん、なんてかわいいんでしょー(*♡∀♡* )shineshine
ちっちゃーーーいheart02
デジママ子さんおめでとうございますbirthdayshine

ViViちゃん、Nicoちゃんいい顔してますねぇ〜(❤ฺ→艸←)
ランチの網焼き御膳めちゃめちゃおいしそうです〜〜upup
ワニだけにねheart04

dogミドリさん
めっちゃ 可愛かったですよ~^^
ちょっとだけ 連れて帰ろうかと思いました(笑)
 
肉 うまそうでしょ~
 
いつもご飯の事を考えてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45951898

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行って来ました。:

« 待つわ | トップページ | 暑い時のアイテムで。。。 »