フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっと。。。 | トップページ | おこりんぼ »

2012年6月10日 (日)

重くても。。。休みやろ~

ブログ更新が 週一ブログに名前を変更せないかんくらい

サボリまくりのViViママ子ですpigブヒ

 

今日もお家でゴロゴロ~~gawk

今 旬の干物女と化してます。sweat02

誰?今 干物じゃなくて煮物って言ったの?

確かに 煮豚。。。こらっsign01

さぁ~ 一人突っ込み一人ボケも終わったんで本題に。

あっsign01太るのは体質ですからっ sign03 ブヒ pig

 

今日は日中暑くて 出かけるにも 影がないと暑くて大変そうやったんで

夕方近くまで 家で ゴロゴロ過ごしてました。

 

昨日はねぇね1号と買い物に出かけてて 

ViViとNicoはお留守番やったんで さすがに今日はどっか連れてかないと

納得しない。。。特に この ちびっ子は。。。↓

 

B01

 

ちょっと 動くと人の後をついて来ては お手手でちょいちょい。

それでも 知らんぷりしてると 顔をペロンペロンして来ます。

 

いい加減 顔がカピカピになってくるんで とうとう 重い腰を上げて

久々に 休暇村に行って来ました。

 

前回来たんは まだ ペルーさんがおった時やけん

3ヶ月ぶりくらいかなぁ。。。

 

B01_2

 

ここはもぉ何度も来てるんで 勝手にどんどん行きます。

   
   
  

B02

   
 

どっかから ボールを見つけて持って来たNico。

  
  

B03


  

B04


  

B05

 

B06


  

B07


  

B08


  

B09


  

B10

 

思い切り走りまわるNicoとは対照的に

ボールには 全く 興味の無いViViは我関せず。

と、言った感じで 終始マイペースでした(笑)

 

これから 雨の多い季節。

益々 ヒッキーになりそうな ViViママ子なのでした^^

 

今日は いっぱい走って満足したNicoちゃん。

ねぇね2号にちょっかい出して 逆に 捕えられてました^^

 

Anigif_2


 

やっと ねぇね2号から 脱出出来たNicoちゃん run

 

今度はねぇね1号に呼ばれたViViがナデナデしてもらってるのを見て。。。

 

B15

   

素早く カットイン。dog

   

B16_2

 

構って欲しいのか 構って欲しくないのか。。。

ちびっ子は良く分からん(笑)

 

                                    

                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                            にほんブログ村

« やっと。。。 | トップページ | おこりんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーっ!
体質っていう言い訳に逃げたな~(笑)
あんだけムシャリよったらそりゃ太らい!!bleah
さぁ、いい加減一緒にダイエット始めるよ~!!
ブーーーーー!!!!!

久しぶりのお出かけですね(爆)
でっ~何キロ太ったの?
なんて!!失礼^^;

晴れた日に又キレイな海水浴場で泳いで~♪

私も標準より太っているのでその話題には…笑

Nicoちゃんおでかけ~って伝えてくるんですね~
うちも土日、とっても忙しくてレイシスを遊びに連れて行けなかったら
夕方、帰って買い物に行こうとしたら悲しくぴ~ってないちゃったので
連れて行きました笑
スーパーの駐車場なのに満足したみたいです笑

ポチ

私もカラダが重いです~~~~w
重い身体に輪をかけて、この湿気のダルさ(@_@;)
あ~~やだやだですねw
Nicoちゃんは、どんな時も元気いっぱいですね☆
私のお肉をわけてあげたいです(爆)

今日は、会社の健康診断の日でした。
もちろん体重測定ありです。ふぅ〜。
終わってよかったです。
にしてもNicoちゃん元気いっぱい、お口も元気いっぱい。
ママさんが優しくて、みんなのびのび。

Nicoちゃん、ダイエットの為にもママを外に連れ出しましょうね~^m^
しかし、日中暑くて外に出られないとは・・。
端っこ、寒くて外に出たくないですよ(笑)
今日の最高気温9℃♪笑うしかないよねぇ。

dogデジママ子さん
えぇ~ だってぇ~
太るのは体質やって、、、(笑)
 
ムシャリ過ぎて 少々体調悪くても
体力だけは あるみたいなんよね~(笑)
 
ダイエット。。。いつの事やら(笑)


dogさん太ママさん
えーっとぉ~~
って、こら!もぉちょっとで言うとこやった(笑)
 
泳ぐ前に水着になれん。。。(笑)


dogのんのんさん
えぇ~ のんのんさん 太ってないでしょ~
ブログの写真 ほっそりとした 美人さんやったよ~
 
レイ君もお出かけ催促するんや~^^
車に乗って 一緒に行くだけで満足なんやね^^


dogおみぬさん
ほんとに、、、暑いし ムシムシするんで不快ですよね~
余計に身体がしんどくなります。
 
おみぬさんはまだ 若いけん すぐに絞れるよ^^
  
お肉 先に私の分けます(笑)


dogひめごるだす・fionaさん
うちももぉすぐ健康診断です。
今更なんで もぉ 諦めてますけど(笑)
 
Nicoちゃん 元気過ぎて 休みの日は大変です(笑)


dogエルと蘭の母さん
最高気温9℃ですか?
やっぱ 端っこは寒いんですね~
 
同じ日本とは思えないですね~
 
ママ子は 暑いと外に出たくないし 寒いとクマの冬眠のように
ヒッキーやし 結局季節問わずヒッキーなんで
痩せないと思います。by ViVi&Nico 

あたしとおんなじ言い訳しよる人見っけ(笑)
なーんもしてないのにお腹がすく。どーにかならんかいねー(;;;´Д`)
プリウスのようなハイブリッドエコヒューマンになりたいわっ(笑)

Nicoちゃんよううごいとるんが写真で分かる!!
楽しさが伝わるよー❤

Viーちゃんのマイペースさもええねー。ゆっくり感が伝わるよん♪

私も、空気吸うだけでも太る体質です( ̄▼ ̄)ニヤッ

休暇村、整備されててワンも大喜びですねっ
ここは、駐車場の奥の藤棚のとこらですか?
先月、行ってみたらイガイガした木の実がたくさんおちてて
うめが固まってしまいました・・・
もう無くなったのかな

昨日、玉川ダムの公園?に行ったら、なんかさびれてて
コワかったです。なので・・・ブログUPはナッシング~です(笑)

体重くて恐ろしくて体重なんてpigpigpig
遊びだと軽くなるんだけど・・・・smile
でも寒いより暑い方がひっきーになります
はいpaper

梅雨だし雨だと遊び行けないし・・・
NICOはなんか見てるとにぃ~を見てる様でsmile

dog杏さん
寝よるだけやのに 腹がへる~
水飲んだだけでも空気吸うただけでも太る体質(笑)
 
ECOな体になりたいねぇ~
 
Nicoの写真はブレブレが多いけん使えんのが多いんよ~
ViViはすぐに止まるけん ブレブレ写真は少ないけど
あんまり 動かんすぎて 写真少ないんよ~(笑)


dognicoさん
あっ!仲間やん(笑)
 
ここは藤棚とは反対側の広場の方です。
こっちにもイガイガあるけど この日は
落ちてませんでした^^
 
玉川の公園ですか?
BBQが出来るとこかなぁ。。。?
あの辺はほとんど人が来ないでしょうね。
 
まだ 湖畔の里?やったっけ?
あそこの裏の方が良いかもですね^^


dogNEARママさん
にぃ~ママはそんなに重くないでしょ~
 
結構飲みし食いししよる割には(笑)
やっぱ 休日 じっとしてないけんやね^^
 
うんうん。寒いのは着込めばなんとかなるけど
暑いんはどぉも出来んけんね~
 
確かに!にぃ~と似てるかも^^


そうかそうか
私も、一緒よ^^
太る体質( ´艸`)プププ

viちゃんのクリンクリン毛かわいい☆
nicoちゃんもゴソ松やけど、ごめもゴソ松よ、でも
それぞれ違うゴソで面白い^^

viviママさん 足ながいし スタイルいいなぁーって あにぐーは 思うんだけど。
あにぐーなんて 標準体重7キロオーバーよ。
しかも 最近仕事休んでるから 3キロも 太ったよ。
元気に なったら また 運動開始しようと 思うよ。
 自分に とって 動きやすい ベスト体重って やっぱ ひとそれぞれ あるよね~。
今は 梅雨の季節。台風とかも これから 発生しそうやし お出かけできるときは 重い存分 遊びたいね。
『重い』って ゆうから そろそろ viviママさんのブログが パンパンに なったんかと 勘違いしたよ(笑)。

dogレオンさん
みんな 太る体質よ(笑)
 
ゴメスもゴソ松なん?
ちょっと生で見てみたいね~^^
 
うちのゴソとどっちがゴソなんやろね~(笑)
 
ViViはクリクリやけどNicoはつるんとしとらい。


dogあにぐーさん
+7kgなんか 可愛いもんよ~(笑)
私なんか。。。
まぁ~ 凄いことになっとるけん。
 
あぁ~そっちの『重い』かと 思ったんやぁ~^^

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

dog履歴書の書き方さん
こちらこそ 見てくれてありがとうございました。
履歴書の書き方 勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45604645

この記事へのトラックバック一覧です: 重くても。。。休みやろ~:

« やっと。。。 | トップページ | おこりんぼ »