フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 重くても。。。休みやろ~ | トップページ | 色んな意味で疲れた1日 »

2012年6月15日 (金)

おこりんぼ

こんにちわ。Nicoです。dog

今日は おさぼりママ子に変わってNicoがブログ更新します。

 

今朝の朝ご飯は 白米とキャベツのおじやでした。happy01

 

B01

 

B02_3

 

 

 

ご飯をいっぱい飛ばして 怒られました。。。down

 

今日は 美味しいお薬も食べました。happy01

 

B03

   


   

B04


 

指まで食べて 怒られました。。。sweat02

 

ねぇね2号が学校から帰って来て 嬉しくて うれしょんしちゃいました。

カーペットの上に。。。

大じょんべんでした。。。sweat01

 

『雨が降って乾かんのにsign01』って、怒られました。wobbly

 

B05_5


 

いらん事言うて怒られました。。。sad

今日はツイてない一日でした gawk

 

            

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 重くても。。。休みやろ~ | トップページ | 色んな意味で疲れた1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃんは、これからの雨の季節はつらいね。
ViViちゃんとねいたんたちに遊んでもらおね。

太る体質に加えしわもできる体質ぢゃけんね~ViViママ子は~!(笑)
な~んて言ってたら、こっちにも雷落ちるけん、これナイショね~♪
キャーこわ~~い!!heart01

dogひめごるだす・fionaさん
雨ばっかやと お外で遊べないんでつまんないです。
今日も雨です。
Vi~ちゃんは 寝てばっかりでなかなか遊んでくれんのよ。
ねぇね達も忙しいってあんまり相手にしてくれんのよ。
やけん 一人でピーピーボールで遊んでます^^by Nico


dogデイジーさん
おっは^^白いの!
そぉそぉ。内緒ね!
ViViママ子もデジママ子も怖いけんね~
あれって 絶対怒り皺よねぇ~~(笑)by Nico

VIVIちゃんは上品に食べるね~
NICOちゃんはご飯飛ばしてるし・・・
まぁ!ここでも極端やね(爆)

ウレション!梅雨の時季は匂うね^^;

dogさん太ママさん
Nicoはがっついてご飯たべるし
催促もしてくるよ~^^
 
ViViは以前よりは落ちついて食べれる年になったかなぁ~^^
 
うれしょん。。。参ったよbearing

この食べ方は・・我が家と同じだわ(笑)
おっとりさんとガツガツさん^m^

フードなら飛ばしても文句は言わないけれど・・ご飯粒はね(笑)
雨降りで退屈なんだろうなぁ、ドタバタとやられたら余計に鬱陶しいねママさん(~_~;)

dogエルと蘭の母さん
どっちががっつりさん?って聞くだけヤボですよね~(笑)
 
ご飯粒はカピカピになるんで 後で 
ちゃんと掃除してもらいました(笑)
 
雨の合間の晴れ間に ちょっと出かけたら。。。
大変 疲れた1日になりました(;´д`)トホホ…

お久しぶりです~、すっかりご無沙汰してしまって。
↓ViViママさん、週1ブログなら、いいですって~、
私は月1ブログになってしまいました(汗)。

ViViちゃんNicoちゃんのお食事風景、見ましたよ~。
ViViちゃん、さすがレディ、上品に食べてましたね。
Nicoちゃん、育ち盛りだもんね(笑)。
ココも同じで周りに飛び散らして食べてますよ(笑)。

もうそちらは梅雨入りですもんね。
お洗濯モノとか大変そう。

ヾ(´ε`*)ゝひひひ
うれしょん、まだするんやね
ごめちゃんもする 笑

なんか、安心^^

dogかかおさん
おさぼり癖がつくと なかなかねぇ~(笑)
 
COCOちゃんも 飛び散らすんですか?
なんか 意外やなぁ~
COCOちゃん 上品に食べそう^^
 
毎日雨ばっかで ほんと 憂鬱
たまに晴れた日は 遊びに連れてけ~
ってうるさいです(笑)


dogレオンさん
ごめすもする?
うち 当分せんかったけん 油断してたら
大ジョンベンやった(;´д`)トホホ…

大じょんべん…(笑)
そりゃー怒られるわ〜、Nicoちゃん(●´艸`●)
雨の日にカーペットはねぇ(❤ฺ→艸←) ぷぷぷ

うちも食べ方すごいですょ〜sweat02sweat02
お水の飲み方も、超ワイルドなの〜(。-`ω-)
まわりビチャビチャだぜぇ〜
ViViちゃんは本当に食べ方がきれいですねっ(≧ω≦)bshineshine
美しい〜〜

dogミドリさん
今日も雨です。
ほんと 洗濯物も乾きません。
 
うちもNicoがお水を飲むと 周りはベチョベチョ~
ViViはお水も上品に飲むんやけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45668088

この記事へのトラックバック一覧です: おこりんぼ:

« 重くても。。。休みやろ~ | トップページ | 色んな意味で疲れた1日 »