フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ちょっと 遊んでみた^^ | トップページ | 会いに行って来ました。 »

2012年6月24日 (日)

待つわ

タイトルを見て あみんを思い浮かべた人。。。

同世代です(笑)

 

さて、この二人は何を待ってるのか。。。。?

 

B01

 

 

B02


 

ムシしとったら 前へ前へとやって来る。

そんな 二人が待ってるものは コレ ↓

 

B03


 

ママ子の朝ご飯のパンでした。bread

 

今日は朝から1日雨でしたけど お散歩には行って来ました。rain

散歩から帰ったNicoちゃんは ねぇね1号に バスローブ着せられてました。

 

で、ママ子も待つわ。

 

B04


 

待ってるのは デジママ子からのメール。mail

そぉ。デジママ子が 出産の為 22日から 病院に。hospital

現在時刻 6月24日 (日) PM 5:50 まだ 連絡ありまて~~ん。sweat02

 

のんびり屋のチビ太(お腹の中の赤ちゃんは坊っちゃんです)

デジママ子のお腹の中が居心地がいいらしく

なかなか出て来まて~~ん。sweat01

 

「お~い。チビ太~ 早く出て来~い sign03

 

 

              

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

« ちょっと 遊んでみた^^ | トップページ | 会いに行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンのおいしさわかっとるワンコ(笑)
匂いもいいしねー❤

お二方とも鼻の色よぅ似とるね。

デジママのチビ太なかなかののんびりさんやねー。
でもつなびーのモニター見たけど今日か明日には出そうな波うっとたねヽ(´▽`)/
がんばれデジママ!!

あたしもメール鳴るたびに『ドキッ』としてる一人です(笑)

こんばんわ!おひさです。
題名みて あにぐーも あみんを 思い出したよ。ちっちゃな頃 おねぇちゃんと 一緒に 歌ってた 大好きな 歌なんです。びぃたん達 食パン ガチ狙いですね=happy01うちも 時々 パンあげます。
そうそう!デジママさん 出産予定日より 1週間以上 経つね。はぁ ドキドキ。いつ 生まれてもいいねlovely
生まれて 落ち着いたら お祝いだぁ~heart

パン待ちだったんですね~
ViViちゃんとNicoちゃんはパンOKですか?
貰ったことあると絶対離れませんよね~シェリーがそうでした笑
こんなに可愛く見つめられたら・・・あげちゃいました?笑

デジママ子さん…こちらのBLOGで拝見しているだけですが…
ど~ぞ安産で!!元気な男の子が生まれますように~

ポチ!

dog杏さん
パン 好きよね~
寝よっても そそくさとやって来らい^^
 
鼻ねぇ~ 色がなかなか 戻って来んのよ~
二人とも 茶鼻やろ~(笑)
 
私も携帯が鳴るたんびに ドキッとしよるよ^^


dogあにぐーさん
あにぐーさんも あみん知ってるんや~^^
良い歌ですよね^^
 
パンはイイ匂いがするし美味しいけんね^^
 
チビ太 のんびり屋さんやね~^^
うちのねぇね1号も 予定日より1週間送れやったけど^^


dogのんのんさん
勿論 あげちゃいました(笑)
すっごい 真剣な顔でおヨダ 
ダーダーされたらねぇ~(笑)
 
ありがとうございます!
デジママ子もチビ太も きっと頑張ってると思います!
生まれたら また 報告しますね~^^ 
 

まぎれもなく あみんです
昭和生まれの女です

いやいや!
本当に待ち遠しいのは
デジママ子のチビ太よ~
ひよひよ赤ちゃんは久しぶり
抱かせてもらうのが今から楽しみ
デジママ子 頑張れ~

あ、ちなみにアルエも食パン待ちの時のよだれは半端ないっす

わたしま~つわ♪いつまでもま~つわ♪
ほうよ。あたしも金曜日、連絡して、入院するって聞いてから丸2日、昼からも連絡ないから
いよいよかぁ~
はよせんと、両方しんどいがね・・・。

うちの黒い子はあたしがキッチンに立つと一緒にたちまふ。邪魔でしょうがない・・・。
でもなにげに嬉しい ^^

ってか、アルエしれーっとコメントしとるしwwww

え?岡村孝子とか知らんし。笑

てか、ほんと、まだなん?デジママ!!
ちょっと、ドキドキやね~><
頑張れ頑張れ~い★

アルエ母・・何気に現れとるし!
おかげで、大雨ですがな。爆

孫の誕生を待つ
ばぁちゃんの心境に
似てます・・・・

dogアルエ母さん
うんうん。めっちゃ 昭和やね(笑)
デジママ子んちのチビ太 やっと出て来たわい^^
二人とも 元気そうで安心した^^
 
アルエも美味しいもん よぉ知っとるけんね~^^


dogレオンさん
生まれたね~^^
ほんと いつになったらメールが来るんか
気になって気になって~(笑)
 
母子共に元気そうやったよ^^
チビ太 めっちゃ可愛かった~^^
 
うちはキッチンに立つと 二人ともその辺に寝そべるけん
邪魔でしょうがないよ。
 
アルエ母の出現で 大雨やがね(笑)


dogまいまいさん
またまたぁ~~(笑)
まいまいちゃん めっちゃ 歌いそうやん
昭和の歌謡曲(笑)
 
デジママ子 生まれた~~って連絡あったよ^^
めっちゃ 可愛かったよ~^^
 
アルエ母 久々に出て来た思たら 
みんな言いたい放題やね~(笑)


dogペルーさん
誰が ばぁちゃんやって!?


デジママ子さんおめでとうございますshineshine
とっても居心地がよかったんでしょうね〜(●´艸`●)

人間ペット化メーカー、ViViママさんワニだったんですねheart02
ViViちゃんとNicoちゃんもかわいい〜♪♪ViViちゃん…(。→ˇ艸←)♡
あたってる〜sign02

待つわ、わかりましたょ〜(笑)
昭和生まれです(≧ω≦)bnotes

ここにも いますよ!
はい~同じ世代ですねdash

歌とか映画とかテレビの番組とか~
懐かしいって!すぐ歳がわかるね~
サバ呼んでも おんなじsign01

どうですか!!ばぁちゃんの気分になれましたか?フフフ

dogミドリさん
ありがとうございます^^
とっても 居心地が良かったんでしょうね^^
 
なかなかののんびり屋さんですね^^
 
そぉなんです!私 ワニやったんです(笑)
いつもご飯の事ばかり。。。当たってる(笑)
 
ミドリさん 昭和生まれでも 私より全然若いでしょ~^^


dogさん太ママさん
うんうん。すぐ分かる~
最近 懐かしい歌や漫画とか良くみるようになった^^
見るとやっぱり 懐かしぃ~って言うてしまう(笑)
 
まだ 写真でしか顔見てないけんね~
実際見たら ばぁちゃんの気分になるんかも(笑)


私も1番に思い出したーだって昭和の子だもんsmile

デジママの子生れたんだね
VIVIママ孫の様な気持かなsmile
早く逢いたいんじゃない

人間ペットメーカーやってみました
大笑いになっちゃいました
面白いの見つけてくるよねーsmile

我が家もパンをトーストする匂いにいつも寝ていても
ひきつけられてるよ

おひさです~。
デジママ子さん、出産おめでとう~
ViViママさんおばあちゃんになっちゃったね!

食パン、ウチはあげたことない~
今度あげてみよかな~

もちろん知ってますっ
わたし~待ーつーわ~♪

デジママ子さん、ついに生まれたんですねー。
おめでとうございます★
(ってviviママさんのコメ欄だけど、、、)
可愛いんだろうなー。
食パン待ちのviviちゃんnicoちゃんも可愛い!
うちも、食パンの耳を食べるのはもう毎朝の習慣です(汗)

dogNEARママさん
ですよね~(笑)
昭和生まれはやっぱ 「あみん」(笑)
 
デジママ子やっと 生まれたよ~^^
確かに孫でも可笑しくないよね~
私の友達 孫おるし^^
 
え~?にぃ~ママなんやったん?
肉食のにぃ~ママこそ ワニっぽいけど(笑)
 
にぃ~もパン好きなんやぁ~
良い匂いするもんね^^


dogふりこさん
おひさです~^^
仕事忙しそうやね。
でも、ふりこさんもラン君も元気そうで良かった^^
 
デジママ子 やっと 生まれました^^
結構 大変やったみたい。
 
ラン君 パンは未経験なん?
美味しいけん 癖になるかもよ(笑)


dogきなこさん
きなこさんも 知ってますか^^
待つわ。今、聞くと結構な内容の歌詞ですよね~(笑)
 
くまちゃんもはぴちゃんも パン好きなんですね^^
やっぱ あの匂いはそそられるよね~^^

私がコメを書くころには、もう産まれてきたかな♪
みんな待ち遠しかったでしょうね(*^_^*)
可愛く元気で、それでいて将来はゴル好きだといいな~(笑)

dogおみぬさん
はい^^生まれましたよ~^^
きっとワン好きのイケメンになると思います^^
今から会えるのが楽しみです^^

ViViちゃんもNicoちゃんもいつになく真剣で。
なかなかみられないお顔です。

連絡があってよかったです。

結果でーす
肉大好き私が出たのは・・・・ライオン

そして相方さんはパン屑が好物なめだかでした

それで大笑い受けた受けた
ほんと当たってるんだもんsmile

dogひめごるだす・fionaさん
美味しいものを貰う時は 結構真剣な顔してます^^
 
出来れば笑顔が欲しかったんやけどな~(笑)
 
今日、チビ太見に行って来ました^^
めっちゃ 可愛かったぁ~^^


dogNEARママさん
ライオン!?まんまや~~ん(笑)
肉食~~(笑)
  
相方さん めだか?
可愛いぃ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/45830693

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ:

« ちょっと 遊んでみた^^ | トップページ | 会いに行って来ました。 »